-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆PE In Crownpoint 動画 ☆
2008-03-27 Thu 22:29
Johnny Depp In Crownpoint, IN After PE Filming 3-25-08


「ジョニーがクラウン・ポイントで、撮影終了後1時間以上費やして何百人ものファンと握手をした。」
(25日午後7時半ごろ、並ぶようにとお知らせがあって、10時ごろジョニーが姿を現したそうです。道路1ブロック分、5列ほど人が重なって並んだようです。最初に、「ジョニーがここに来て握手をしてくれます。写真を好きなだけ撮っていいし、何してもいいけれど、前に押すことだけはやめてください。危険な状態になれば、彼は車に乗って行ってしまいます」と注意。一日同じ場所でただ待っていたと言う人、ジョニーが私の手に触ったわ~、と言う人・・・。

・・・ジョニーに会った方にはおなじみの光景ですか? 

このビデオには関係ありませんが、昼間、観衆がジョニーの名をコールしていたら、ボディーガードのジェリーが出て来て、今、ジョニーは台本を読んでいるので出て来れないのだけど、ジョニーはそれを気にしているので、叫ぶのをやめてくれませんかとお願いしたそうです。)

  翻訳 by ルンルン

動画、youtubeにてめぐりんが探してくれました。偶然、今日ルンルンさんが動画の翻訳をして下さったのと同じだったので、びっくりしました
ここで、動画を見ながら、同時に訳も読めるなんて・・・お二人に本当に感謝しますありがとう。




 Johnny Depp walking from his trailor


動画は、めぐりんが探してくれました。謝謝


クラウンポイント3日目スライドショー


TV番組情報

 WOWOWにて4月25日深夜1時40分~
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」やります by momo


今日は昼間に記事できなかった分、今3個まとめてしました。最新ジョニーお見逃しなく~


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Enemies 未見動画 英語記事 翻訳 ☆ | カリブル隊 | ☆ Public Enemies  in Crown Point  Indiana☆>>
この記事のコメント
ジョ子ちゃん(^^;)
お久しぶりジョ子ちゃん、随分過去の記事にコメント入れてくれてありがとう毎日更新してるけど…気が付いてないかな

たぶんお気に入りにしたURLがそこの日にちのなのかな
携帯だったらこのURLを登録してみてねhttp://pocawe0821.blog117.fc2.com/?m&1187859053

パソコンだったらhttp://pocawe0821.blog117.fc2.com でいいと思うけど~

ジョ子たん前みたいに賑やかではないけどね~、なんとかブログ続けてますよまた来てね
2008-08-30 Sat 14:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
パソコンとかコメントとか久々すぎて若干緊張してるし。。。笑

いまハマーさんの知ってコメントしようと思ったけどもう遅くて衝撃的すぎて気づいたらここ来てた(^^)☆ここはまだ健在でよかった★焦ったよ(^^;)
みなさま、じょ子を覚えておいでかしら??元気そうでなりよりなにより♪♪♪

※記事に対してのコメントじゃなくてごめそ<(_ _)>
2008-08-30 Sat 14:44 | URL | じょこ #-[ 内容変更] | top↑
今日はね~
ジョニーの話題が少ないねって、父ちゃんと話してました。移動かな~v-410

ジョニーも一息ついて休まないと体壊しちゃうよ~v-390
2008-03-28 Fri 23:37 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きゃーっ!!
ジョニーーーーーーっ!!!!e-266e-266e-266
PC画面に向かって、ひとり・・叫ぶ・・・手を振る・・・・えへへへへ。。。(///>▽<///)

ルンルンさま~いつもありがとう感謝っe-466
めぐしゃん~ぼーちゃんありがとーーーっド興奮e-415

イケメン!!e-420ケンちゃん!ガンバっv-344
2008-03-28 Fri 23:01 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
いいな♪ いいな♪
お豆も行きたい~v-409
最前列で握手してほしいな~v-9

ルンルンさん いつもありがとうございますv-421
ぼーちゃまv-285 いつもありがとうございますv-435

ケンちゃん 応援しまーーすv-441v-441

ジョニーもケンちゃんも
頑張ってーーーーe-271
2008-03-28 Fri 14:03 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
うっv-406v-356・・・
どこまでも。。ファンの為に、なんて優しいのでしょう・・・v-349

世界中e-332から。愛されているジョニーe-266e-266e-266

言語e-90e-237は異なっても
「きゃぁ~~~e-418e-418e-418」の黄色い声v-416v-345v-345
共通なのねぇ~~~v-398i-178i-178

v-16も。昨日・・勤務中に地球儀e-332を ジィ~~v-28と眺めていました。。(こそこそ・・)
ウィスコンシン州 e-510
飛んできたぁいe-353e-353e-353キ~~ンe-168v-355

でも。こうやって・・
e-332の反対側のこと~
詳しくみられるなんて。。
ぼたまv-285。メルv-509しゃん。めぐりんv-380。ルンルンさんe-339
感謝v-421感謝v-421です。


ぼたまぁe-346e-418
いよいよ。。始動e-491ですねv-441v-442v-441
ケンちゃんも。みんなでi-194 応援しましようねv-398v-221v-81v-82

キッズのヒーローv-55&ママ達のアイドルe-405
誕生ネv-339v-340v-339

(J:come-210の番組表v-87を今友人にかりてマス・・
洋画★シネフィル・イマジカ~e-288
「スリーピー~」8回もリピート放送i-248うれしスi-237


2008-03-28 Fri 07:01 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんばんは
年寄りの私にしては遅いご訪問じゃわv-507

えーと、厳密には、↑翻訳は少しだけで、ほかの記事からの情報も含まれています。

PEの撮影で、ジョニーはどこへ行っても、丁寧に一人ひとりの目を見て、接してくれるんですね。本当にうれしそうで、心から喜んでいるのがわかる、というコメントが多いです。

会ったことのある人は、わかるんでしょうねv-398e-266

こんなふうにジョニーに会えたら、あたしゃ絶対ビョーキになって、立ち直れないわv-100

みすずさん、じぇいそんさん、ほんとに「疲れたからや~めた」って帰ろうと思えば帰れるのに、ジョニーって・・・v-406v-345
マロンさん、お久しぶりで~すv-411
ぼーさま、『レスキュー フォース』ってわからないけど、ケンちゃん、かわいいね~v-205
2008-03-28 Fri 01:08 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
優しいね~
ジョニーは本当に優しいわ~v-398e-266
ファンの人たちも握手してもらって幸せそうv-410
私にもハグを~~~~v-346

甥っ子けんちゃんも、ぼたまの気持ち分かってくれるよv-363
「目指せ、ジョニーv-354」だよね~v-415
2008-03-28 Fri 00:59 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
マロンさん
付録のDVD見てくれたんですか?ありがとうv-421駆け出しなんで、どうか応援してあげて下さいねv-435本人のブログにも是非コメントをv-421
健ちゃんも、将来、松ケン君みたいにジョニーを、目標にしてくれたら、な~んて思ってるのですが・・・v-410下心見え見えでしょうか・・・v-356
2008-03-28 Fri 00:37 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま へ
こんばんは~。 最新ジョニーとルンルンさんの訳、素晴らしいですねv-237
ありがとうございますv-238

ぼーちゃま、ジョニーの事じゃないのですけど、
『レスキュー フォース』 の 轟 輝クン、甥っ子さんなんですかっ?! すごいね~!
子供の雑誌 「テレビマガジン」 の付録のDVDで拝見しましたわっ♪
フレッシュで、かわいいイケメン君ですねv-398
ヒーロー物大好きでトミカマニアの息子に、大変ツボな番組のようで、
放映を楽しみにしているんです~。
ケンちゃん、応援してまーすv-354
2008-03-28 Fri 00:29 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
再び、感動~~♪
こちらもいい話v-406
何百人もの人にサインや握手するなんて・・・
どれだけ大変か・・・v-356

ジョニーの優しさに心も癒されますv-352
春だから、物思う季節だよね・・・v-390
2008-03-27 Thu 23:23 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
