-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies 未見動画 英語記事 翻訳 ☆
2008-03-28 Fri 16:23

in Darlington, Wisconson while filming his new movie "Public Enemies″
Mar 25, 2008  @~が見つたク~ン





判りづらいけど~
一緒に写真撮ってもらってるぅ~
うらめしいじょ



こっちの方がジョニーがはっきり
撮影のご本人かなり~興奮しとるな
だよね~わかるわぁ


クラウンポイント 撮影終了 ジョニーお疲れ様



27日、撮影クルーがCrown Pointを離れたみたいね

080328-1記事

以降のスケジュールみたいだよ。
coming up
31st, 3, and 5th.
Aurora 3/31, 4/3, 4/5
Chicago IL 3/24 thru 4/4
Madison WI
Oshkosh WI 2nd week April - 2 days
Milwaukee WI date ????
Columbus WI (again) date ??
Manitowish Waters, WI date ??
今後のスケジュール

 「楽しもう、永遠には続かないのだから」 (by Mark Kiesling, =Times のコラムニスト=2008.3.26, nwi.com)  翻訳 : ルンルン 

 記者はニュースのある所へはどこでも行くが、今週のニュースはクラウン・ポイントのハリウッドに集中しているようだ。
 ここではジョニー・デップ主演、来年公開予定の映画『Public Enemies』を撮影中で、何百人もがこの季節にしては珍しい寒さと強風をものともせず、何時間もスターをひと目見ようと耐えた。
 そこで私も、様子を見守っている人々を見に、旧レイク郡刑事裁判所の建物へ行った。ここは大恐慌時代の強盗ジョン・デリンジャーが実際に1934年、脱獄した所だ。ほとんどの学校が春休み中だということが観衆の数を増やしたに違いないが、無断欠席者もたくさんいたと思う。
 デップはブライアン・バロー原作(2004年)の『Public Enemies』でデリンジャーを演じている。30年代の悪名高い銀行強盗が、解体寸前だったFBIをどのように復興させたかを描いている。
 この騒ぎを不思議に思う人もいるかもしれない。たとえインディアナ北西部であっても、クラウン・ポイント広場のはずれで撮影中の映画スターより重要なことが起こっているのではないか、と。
 同じ日に、ムンスターの製鋼工が機械の事故で亡くなった。グリフィスの女性がハイウェイの衝突事故で亡くなった。ビル・クリントン前大統領が妻の選挙運動のために、サウス・ベンドに来た。
 これらの話は無視されたわけではないが、どれもデップとその一行に目立つ席を譲った。優先順序がずれている? かもしれない。
 しかし悲劇はいつも起こっているし、政治家も始終やってくる。ハリウッドはわずか数日、せいぜい1週間しか来ない。そして、たぶん永久に去ってしまう。
 人々はたとえわずかな間でもその一部になりたい。そして何年にもわたって、繰り返しその話をするだろう。仕出し屋のグリルでは何十枚ものステーキがジュージューいってたんだ。男たちはトミーガンを持っていてね、1930年代から抜け出て来たような格好をしていたよ。デップは見物客と触れ合って、サインをして、握手をし、写真のためにポーズをとってたよ、と。
 1926年、ルドルフ・ヴァレンチノの葬式には10万人がやってきた。40年代には追っかけの女の子たちがフランク・シナトラにうっとりしていた。エルビス・プレスリーとビートルズは50年代と60年代、行く先々で押し合いへし合いの騒動を引き起こした。
 これらと比べると、デップの登場に対する群集の反応は穏やかで、おとなしくさえあった。人々は礼儀正しく、歩道から出ないようにという警察の指示に従い、撮影開始の合図が聞こえると静まり返った。
 今週、クラウン・ポイントでは大いに楽しんでいる。いけないだろうか?

元記事



ジョニーの顔に傷が・・・
080328-1


080328-2

写真の記事です。
080328-2記事


しばらく、爺さんが陸に上がってます。その間、父ちゃん(めぐりん)、@~たん、母ちゃん(momo)ルンルンさんが、漁に出てくれてるの新しいジョニーの情報にお目にかかれるのも、みんなのお陰。感謝してます


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Johnny depp 似顔絵 by にっしー ☆ | カリブル隊 | ☆PE In Crownpoint 動画 ☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 Sat 01:37 | | #[ 内容変更] | top↑
あぶらうり~
今夜も訳そうと思いつつ、ちょっとだけ・・・とTVのタイタニック見てたら、ついつい全部(前半)見ちゃったv-399 ケイトもレオも素敵なんだもん・・・v-398
で、v-78入って遅くなったんだけどv-375変酋長じゃない編集長の顔v-375(←これ)が思い浮かんで、パソコンつけたはいいが、こんなところで油売ってますv-365

momov-209ちゃん、v-375の餌食になっている私に温かいお言葉とお茶、ありがとうv-395
YUKIさま、おだんごうまいにゃ~v-398花見しながらv-305もいいにゃ~v-410
ばけちゃん、その絵文字v-466は猛吹雪だとばかり思ってたけど、大波なの?

う、早く仕事、仕事・・・
2008-03-29 Sat 00:35 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
大漁じゃぁ~♪
v-466v-229v-466v-518v-466v-446v-466v-108v-466
ちっとでも手伝おうと・・・西洋まで船出したものの・・・。
v-466v-466v-466v-108v-466v-466v-466
英語の海で座礁・・・v-108v-31撃沈しましたv-422v-406

v-424あらためて、みなさまっv-424
すごい嗅覚っじゃっ。新鮮なジョニーをありがとうっe-328
2008-03-29 Sat 00:06 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
ジョニー!!!!i-178i-178 x*3#%$"!!!!○××○○×・・・!!!
ど興奮&涙パニック・・・伝わる~(TT)
撮影終わってお疲れの中・・ひたすらファンサービス・・(TT)優しいのe-420
ジョニー・・優しいのぉ~(TT)


海へと・・・ぎっちらこ~e-379
めぐしゃん@たんmomoさまぼーちゃん ありがと・・v-421
ルンルンさまいつもいつも感謝ですv-369v-365e-466 
2008-03-28 Fri 23:21 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
いつものように
ジョニーはいつもみんなの前で
にこやかに握手をして
笑いかけて
一緒に写真を撮ってくれて
手を振ってくれる
これはあたりまえのことじゃないよね
ジョニーじゃなきゃ出来ないことなんだね
私はその場にはいないけど
ジョニーの気持ちに触れたような
そんな気がします
ジョニー、いつもありガとね
2008-03-28 Fri 23:01 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
すっ凄い大漁だぁ!!
 ぐふふっv-344眠れない夜になりそうだわぁ~v-10v-10v-10v-10v-10
 Johnny~e-266e-266e-266e-266e-266

 ちょいと、叫びたくなりましたぁv-363v-363v-363v-363v-363

 また、見に来ま~すぅv-416v-415

By lost sparrow v-521
2008-03-28 Fri 21:37 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
検討を祈る!
父ちゃんv-208、爺の留守中の遠洋漁業は任せたよv-363
「さすが父ちゃんかっちょ良い~v-343ひゅ~ひゅ~v-413

@たんv-286も、金魚すくいと言ってるけど、なかなかの大物だよっv-433

ルンルンちゃんv-300いつも翻訳ありがとうe-466
ちゃんと休める時は休んでねv-365

「泥舟でも良いv-363舟が沈んだら浮き輪もあるから漁に行け~v-363
とのe-244編集長の命の元、漁には出られずとも、砂浜で貝殻集めをしてみましたv-471


v-155WOWOW番組表です
 (4月25日POTC「DMC」)
http://www.wowow.co.jp/schedule/

v-155シネフィルイマジカの番組表です
 (4月5日他ジョニー・デップ特集)
http://cinefilimagica.com/schedule/index.html
2008-03-28 Fri 20:43 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
