-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Johnny depp 似顔絵 by にっしー ☆
2008-03-28 Fri 23:23
似顔絵080328-2

似顔絵080328

似顔絵080328-1


にっしーさんが、皆さんの為に書いて下さったんだけど、ココの所、ジョニーの近況が次から次へと流れてきたので、ぼっちゃマンが載せるの遅くなりました書いてもらった方はもちろんわかるよね。いつもの理由で、顔が載せれなくてごめんねにっしーさん、いつもありがとう。

それと・・・伝えたい事があります。先日、にしーさんが大事に可愛がって育てていたフェレットのクウちゃんが、亡くなってしまいました友達なのに、にっしーさんを前にしたら、なんて声をかけたら良いのか、わからなくて・・・こないだ会った時も、何も言えなかった。だからこの場を借りて、ぼっちゃマンなりのやり方で、にっしーさんへ、みんなと一緒にメッセージを伝えたいと思います


    


BY EIM





by EIM





              クウちゃんママへ




ママ・・・

クウのこと、可愛がってくれてありがとう。

いつも一緒にいてくれてありがとう。

最後の時もそばにいてくれてありがとう。

たくさん話かけてくれてありがとう。

いたずらが過ぎて、テレビの配線かじって体が麻痺してしまってから、自分でなにもできなくなっ

てしまって、ごめんね。

そんなクウの事を、面倒くさがらずに、長い間、付きっ切りで看病してくれてありがとう。

クウの為に、ママを、どこにも行けずに束縛しちゃってたね。

悪いなって思いながらも、優しくしてもらって嬉しかったんだ。

でもクウは、もう十分だよ。

ママとパパ、お姉ちゃんと一緒に家族でいられて本当に幸せでした。

クウは、優しいママといつもそばに居られて幸せでした。

一生懸命に、お友達の似顔絵書いてる横顔が大好きでした。

クウを見つめる眼差しと全く違うママでした。

そんな時の顔はいつも真剣で、クウをかまってくれる時間が少なくてちょっと淋しかったけど、

書き終わった後の、クウに見せるママの満足げな笑顔が大好きでした。

完成して、お姉ちゃんに見せて、出来栄えを笑われて、ママが悲しそうな顔をすると、

クウが元気だったらお姉ちゃんを噛み付いてやるのにって思ってました。

クウが居なくなってしまったけど、悲しまないで下さい。

クウはいつも心の中で生き続けます。

クウはママの笑顔を見るのが大好きでした。

だからいつも、笑っていてください。

いつか、ママが大好きなオーリーと会える様、クウが天使になって、神様にお願いしてきます。

オーリーと会えたら、その時は、天使になったクウを思い出して、

オーリーの前で涙を流してください。

だから、今は泣かないで下さい。

       クウより。



にっしさんへ2


にっしーさんへ



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | にっしー Gallry | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 3/27 28 英文記事 翻訳 by ルンルン ☆ | カリブル隊 | ☆ Public Enemies 未見動画 英語記事 翻訳 ☆>>
この記事のコメント
tessさんも・・
わざわざありがとうございます。v-435
ほんとうにここの皆さんは優しくて・・
幸せです。

今日の自分、メガネを外したのび太くんの顔そっくりで、鏡みて笑えましたv-356
2008-03-30 Sun 11:00 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
PS:
にっしーさんの可愛い絵、好きです★
でも、みなさんにお会いしたことのない私は、予想ができないんですけど(TT)
みんな可愛いって言うのは分かります♪v-290
2008-03-30 Sun 00:41 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
にっしーさんへ
おひさしぶりです☆
くうちゃん、本当に残念でしたね。。。(TT)
遅ればせながら、くうちゃんのご冥福をお祈りします☆
天国で、にっしーさんやご家族のことを見守ってくれていることでしょうねe-405
天国にいる、くうちゃんにもにっしーさんやみなさんの気持ち、
伝わっているんじゃないかな。。。って思いました☆
私のおうちでも去年の暮れに、天国に行ってしまったワンちゃんがいるので、
にっしーさんのお気持ちお察しします。。。
オーリーに抱かれているくうちゃん、いいなぁ~☆
パイちゃんのお手紙に、胸が痛くて泣いちゃいました(TT)
2008-03-30 Sun 00:38 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
パソコンの壁紙にします。ありがとうデス。
さすがにこれについては、娘もいたずら上書き保存しないと思います^^;

ハーさん、一番下のは当たりです。
ジャックはマリデさん。
空港ジョニーはDさんです。
2008-03-29 Sat 23:58 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
イラスト、一気に公開なんだ~~~e-417e-418e-416

え~v-361
これは、だれだろなぁ・・・v-361

ジャックと一緒は、Dちゃんかい?
来日ジョニーと一緒は、・・・・・んん~~、ケロさん?
ルーと一緒は、ばけちゃんかい?

いや~~~ん、
ぜんぜん自信ないや~~~v-356v-356
間違ってたら、ごめんね~~~v-436v-355
2008-03-29 Sat 21:14 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
誰だろなぁ・・・って、
・・・・・・・、
読み終わったら、なんと、パイちゃんではありませんかv-405  
v-406(←パイちゃんのやさしさに涙e-263e-263

ご主人さまよりペットの方が早く天国へ行っちゃうものね。。。
そうなんだぁ、ペットたちはこの場所で大好きなご主人さまを待っているのね。

にっしーさんも精一杯できる限りのことをクゥちゃんにしてあげられたから、クゥちゃんは安心して旅立っていけたと思うよ。
本当にお疲れさまでした。

そっかー、ボーちゃんちのプーさんには、そんなエピソードがあったのねv-408
お嫁にも持ってきたんだねv-410

2008-03-29 Sat 21:09 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
この加工画、良かったら、PC背景になるから、一回クリックして拡大画面出して、保存してから背景に使ってください。v-410
2008-03-29 Sat 19:09 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 Sat 19:08 | | #[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
オーリーのワンちゃんだったんですか??あの黒い犬。
今日は、クウちゃんに代わってもらいましたv-398
みんながこうやって、励ましに来てくれるのも、にっしーの人柄よv-410
だからこれからも似顔絵描き続けてね。仕事初めて忙しくなるかも知れないけど・・・
ぼたま、クウちゃんに最後にもう一回会いたかったな~v-409

パイちゃん、素敵なメッセージくれてるね。これ読んだらまた泣けちゃったv-409
ぼたまが、ぬいぐるみを大切にするのは、子供の時ペットを死なせちゃって、すごい悲しい思いをしたから、もうペットを飼わないように、母がぬいぐるみを与えてくれたからなのv-393これだったら、死なないからって・・・v-394
2008-03-29 Sat 19:06 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
上のぼたまの文章で泣いて、皆さんの書き込みで泣いて今日はすごい顔です・・(いつも!?)

パイちゃん、素敵な文章ありがとうございます。
ならびに皆様、お休みのところPCの前に座っていただいて貴重なお時間、コメントありがとうございました。

カリブルの1ページが辛気臭くなってすみません。
本当にありがとうございました。
ぼたま、オーリーの飼い犬シディがクウになってて嬉しかったです。ありがとうございました(;_;)
2008-03-29 Sat 18:56 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
 おやさしい♡にっしーたまに看取られくうちゃんきっと天国で幸せですよ♡

 以前にもmomo組さんのまっちゃんたまのももこちゃん訃報もありましたねぇ。ぼっちゃマンたまv-285の愛にも感動v-352

 動物と一緒に生活するとやはり人間同様誰しも残念なことに悲しいかなその日が来ますねぇv-406

くうちゃんのご冥福をお祈りしますv-421

By lost sparrow v-521
 
2008-03-29 Sat 18:40 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
大変ご無沙汰して、申し訳ありません。
ケロヨンダムさんから、クウちゃんが亡くなったと聞いて
急ぎ、駆けつけました。

にっしーさん、だいすけが大変なの時にコメント頂いていて
本当に力になりました・・・・。ありがとうございました。

クウちゃんは、にっしーさんと出会って、本当に幸せだったと思います。
今はどうかどうかにっしーさんの悲しみが、早く癒えることを心からお祈りしています。

無理をしないで、どうか心を休ませてくださいね。

クウちゃん、必ずいつかまた違う形で出会えますよ
きっと!
2008-03-29 Sat 17:59 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさんへ
いつも素敵な絵をありがとうございます

くうちゃんは にっしーさんと出会えて 本当に幸せでしたね…

にっしーさん お疲れ様でした
看病はとても大変でしたね…
今はとても悲しい事と思いますが…
くうちゃんは にっしーさんの優しさをずっと忘れないでしょう…
早く元気になって下さい

くうちゃん にっしーさん家に来てくれてありがとう…
天国で思いっきり走って遊んでね
2008-03-29 Sat 16:35 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 Sat 15:16 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 Sat 15:12 | | #[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
いつもステキなジョニーの絵をありがとうございますe-420
ジョニーファンと思うほど優しさ、愛を感じる作品ばかりe-420

クウちゃん、旅立ったのですね
にっしーさんとクウちゃんが再び会う日まで…
↓原作者不詳の元々は英語の有名な文章です(私の書いたものではありませんが)

 【虹の橋】e-491e-420
天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。
この地上にいる誰かと愛し合っていた動物は、死ぬとそこへ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
食べ物も水もたっぷりあって、お日さまはふりそそぎ、
みんな暖かくて幸せなのです。
病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。
・・・まるで過ぎた日の夢のように。
みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさのこと・・・。
動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日・・その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに震えはじめます。
突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。
あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。
幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する友を優しく愛撫します。
そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日も消えたことのなかったその瞳を。
それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです…
(作者不詳英文「虹の橋 第1部」より)

私も14年間一緒だったe-251といつかまた…と思ってますe-420

クウちゃんのご冥福をお祈り致します

ぼーたま公開ありがとうございます
2008-03-29 Sat 15:08 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
くうちゃん・・・
くうちゃん、
とても色白なフェレちゃんだったのね・・・・・
カワイイ・・・

ホント、天国でも人気ものだわ・・・
楽しく走り回って遊んでね。
あ、恋人が天国にいるのねe-266
随分昔に逝ってるウチの仔たちも(文鳥とインコだけど)、よろしくね~

e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420

にっしーさん。
いつも愛あふれるすてきなジョニーの絵をみるたび、
また、活気あるコメント読むたび、くうちゃんはどうしてるかな~てちょっぴり思ってました。

本当に残念でした・・・

くうちゃんに見守られながら元気にがんばってくださいね。







2008-03-29 Sat 13:27 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
にっしさん、長い間お疲れ様でした。
クウちゃんもにっしさんの愛に応えて一生懸命
頑張ったよねv-398
これからは天国からにっしさん一家の事、
見守ってくれるよねv-354

絵、素敵v-343やっぱり目が優しいわ~v-10
これからもヨロシクお願いしま~すv-437
2008-03-29 Sat 11:45 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
クウちゃん
お疲れ様でしたv-22
良く頑張ったね。
家族の愛に支えられて幸せだったね。
今度はあなたが見守る番だよ。
今までたくさんの愛で包んでくれた大切な家族を見守ってあげてね!
ご冥福をお祈りします…

にっしさん、早く元気になってね。
2008-03-29 Sat 10:22 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん・・・
いっぱい。いっぱい。。溢れんばかりの愛情に包まれた
クウちゃん・・・e-419
きっと。
今頃は、天国で 恋人ちゃんと逢えてにっしーさんと
お姉ちゃんの お話を してくれていることでしょうね。。。i-267

オーリーの腕の中に抱かれている
愛らしいクウちゃん・・・・・・・e-420
つぶらな瞳が、 すんごく可愛いですね。。。


いつまでも。  いつまでも。。
クウちゃんは
大すきな にっしーさんの 心の中 に・・永遠に・・・・v-485


にっしーさん・・e-244編集長の愛あるミッション
で。。
にじみ止め色紙e-84。ご近所e-112 欠品の際は
いつでも ご用命くださいまし~
e-108便にてe-148e-156よぉe-53
2008-03-29 Sat 08:46 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
いつも、みんなのために一生懸命キレイな
イラスト描いてくれてありがとうv-421
大事にしまってあります!

クウちゃんのお写真はじめて拝見したけど
とっても可愛かったんだね!

クウちゃんのママへのメッセージ読んでv-406
すごく泣いちゃった。
クウちゃんの気持ち、そのままなんじゃないかな。
ママに感謝してると思う。

辛いでしょうが、にっしーさんが早く
元気になられる事を願っていますv-410

上手い慰めの言葉が見つからなくてゴメン…v-390
2008-03-29 Sat 08:40 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
わ・・わ・・
朝着て見てびっくり・・と同時に涙が止まりません。

皆さん、暖かいお言葉、励まし、ありがとうございます。

ぼたま~、だめですよ、ジョニーに振り向いてもらうための皆のカリブルに・・また、また・・

でもぼたまが考えてくれたクウの言葉、本当に嬉しかったです。

すみません、皆さん、ここでしんみりさせちゃって・・
でも本当に、心からありがとう。
2008-03-29 Sat 08:12 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
にっしーさん、素敵な絵を見せてくれてありがとうv-360

クウちゃんのこと・・・うまく文章に出来なくて・・・
私も動物を子供の頃から飼っているので、どれだけ悲しいかわかります。

私の好きなアニメに「999」というのがあって、この中のお話に、「みーくんの命の館」というのがありました。
愛されていた動物たちは飼い主と別れた後、この星に来てたくさんの仲間達と暮らしています。
私の飼っていた動物たちもきっとこういう所にきているんだってその時思いました。
クウちゃんもきっとたくさんの動物たちと「うちの飼い主はね~」とか話に花が咲いているんじゃないかな・・・

にっしさんが早く元気になりますように・・・
2008-03-29 Sat 07:48 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
にっしさん
くぅちゃんの訃報を聞いて・・・
言葉が見つかりません・・・

きっと心の中でいつまでも・・・
2008-03-29 Sat 07:33 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさまへ
にっしーさまの絵は・・いつも優しさが満ち溢れています。
そして、そのままのお人柄だと・・。     

 ・・上手く言葉が出てきませんが・・。

クウちゃんはにっしー様の心の中に生き続ける・・ これからも・・ずっと一緒に。
今頃は・・天国で軽々と走り回って、神様に愛くるしい仕草でお願いしているかな。
そして、ママを見守り続ける・・。  ね クウちゃん。永遠に・・。
2008-03-29 Sat 02:22 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
にっしーさんへ
 突然のことで、何と言って良いのか・・

 びーもワンコを飼っているので、にっしーさんの
お気持ちを考えると、ものすごく辛いです。
 ペットは家族の一員だもの・・。本当に悲しいことと
思います。
 びーとワンコにも、いつかそんな辛い別れが来るんだよね・・
考えると本当に、ものすごく怖いけど、避けては通れないんだよね・・。

 かわいいくてやさしいお顔のクウちゃんを見ると、
にっしーさんの愛情をたくさん、たくさん貰ったことが
伝わってきます。きっとクウちゃんは、にっしーさんの
お家にこれた事、幸せに思ってるよ。

 クウちゃんが天国でも幸せに暮らせますように。

2008-03-29 Sat 02:07 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
クウちゃん
今頃天国で、先に逝って待ってってくれた恋人と再会して、元気良く、走り回ってるよねv-410
ただ、クウが居なくなってからのママの事が心配なんだよ。
だからにっしーさん、また書き続けてねv-421
v-375と言われようが、仕事を休ませませんv-356
ボ玉の好きな、ルーと書いてもらったばけちゃんの絵を見て・・・かばんからサインペンを取り出しましたが・・・バケに阻止されたv-404
2008-03-29 Sat 01:00 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クウちゃんへ
クウちゃん、かわいいね。きっと、天国でモテモテだ。

いたずらが過ぎて、神様に怒られないようにね!!


2008-03-29 Sat 00:54 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさんへ
記事アップされてから・・・ずっと、考えてた。なんてコメントしようか・・・。結局、うまくは言えないけれど・・・

にっしーさん
クウちゃん今頃、天国でいっぱい走り回ってる頃かな?
それとも、神様にお願いしてる頃かな?
今までも今からもずっと、クウちゃん幸せだ。

2008-03-29 Sat 00:53 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
にっしさん・・・
いつでもクウちゃんの事を一番に考えていましたねv-22
誰にでもできる事ではないなと思いました。
ペットではなく大事な家族なんだよねv-344
にっしさんと楽しく暮らせてクウちゃんは幸せだったよねv-300
そして今頃は神様のお傍で元気に走り回っているでしょう
v-351にっしさんにありがとうを言いながら・・
2008-03-29 Sat 00:53 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
大切な小さい命、失われてしまって悲しいね・・・
でも、ぼーちゃまのメッセージの通りだと思う。
早く元気になってね・・・

にっしーさんの絵、すてきです。オーリーもやさしそう。
2008-03-29 Sat 00:42 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさんへ。
ごめんね・・・。目の前にいるのに、なんて声かけていいかわからず・・・・・。言葉が見つからず・・・。おどけることしかできなくてv-406
ばけ、自分が、なさけないわぁ。

クウちゃんも、にっしさんも、がんばったね。
こんなにも愛されたクウちゃんは幸せだね。

いつも無理言ってごめんよぉ。すごくうれしかったv-401ありがとっv-415e-328
ちょっとした一言でも覚えててくれる、やさしいにっしさんe-328
お宝じゃぁe-415家宝じゃぁe-415


2008-03-29 Sat 00:20 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
にっしーさんへ
こんなに思われて
きっとクウちゃんは幸せだったと思います
クウちゃんはぼーちゃんの言う通り
天使になって神様に
にっしーさんをオーリーに逢わせてくれるように
一生懸命頼んでくれてると思う

クウちゃんのお世話もあったのに
絵描いてなんてわがままいってごめんなさいね
いつもありがとう

クウちゃんはいつもにっしーさんを
見守ってくれてますよ、きっと・・・・

2008-03-28 Fri 23:54 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
