-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆楽しんでね☆
2007-09-23 Sun 14:57


SCREENの付録で作りましたどうぞ~


メッセージボード

スライドショーに入ってる写真全てが付録じゃないので・・・

慌てて買いに行かれた方説明不足でごめんね

加工画は、完全にボー自身の趣味に走ってます

ジョニーにこんな風に言われたいな~なんて、勝手にイメージ膨らませて楽しんでる

きっと、みんなもそうじゃないかな~て思ってさぁ

だから、みんなへのメッセージだと思って、寝る前にここを覗いて、いい夢見てねん
別窓 | スライドショー | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ボー作 ようつべ☆ | カリブル隊 | ☆お帰り  めぐ☆>>
この記事のコメント
ちうが山盛り~
v-510婆さんに返品し損ねたちうが~
うちに溜まってるのv-388
婆のちうは~v-509爺にあげてv-355
2倍のちう~爺に転送v-4v-397
2007-09-24 Mon 16:57 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
よろしくです
cocoleoさん、みすずさん、ここでははじめましてですね。
よろしくお願いしますv-10v-10
めぐりんさん、大丈夫ですか?
お豆さん、お互い98でがんばりましょうね!!
2007-09-24 Mon 16:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
いい~も~ん♡
hiromiさんからちうの返品受付可能です
心優しき婆さまはおこらない~~v-348v-350v-349
そしてめぐりんに転送v-4~~2倍返しで発送よ~~v-8
v-222v-415ぎゃはっv-352v-363v-352
2007-09-24 Mon 16:10 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
e-420hiromiさまe-420
メッセージありがとうございましたe-466
私のような者にまで~e-263e-263e-263

e-327お嫌なら~v-510婆のちうは返品可能ですから~
v-510婆ごめんv-355v-355v-355
2007-09-24 Mon 15:43 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
hiromiさん
初めまして~v-398
みすずといいます。
3階には一回しか行ったことがないので、ホントに面識がないと思いますが・・・
これからよろしくお願いしますv-422
2007-09-24 Mon 14:36 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~v-411
hiromiしゃまv-513
e-337同じくwin98仲間ですね~v-392
わかって頂けてうれしぃですe-266
時間ばかり掛かってイライラしちゃいます~時間のムダだわねv-393
momoしゃまv-513
DVDまだ3枚しか持っていないんです…先は長いわ…e-365e-282
普通に生活してても余裕があるわけじゃないし…e-263
壊れないとなかなか買い換えはむずかしいのが現状なり…v-409
優しいお言葉e-415ありがとうございますv-415
2007-09-24 Mon 11:28 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
わ~い、hiromiさん♡
ここでははじめまして、ですねv-22
momoさんも言っているように、ぶっ壊れてなんぼv-236の世界ですので、一緒に遊びましょう~v-344

ありがちう・・・なんて素敵なセンスなの~~~v-352v-351v-352
hiromiさんにもcocoleoからちうをあげるv-254v-433v-318お近づきのしるし~~~v-354
2007-09-24 Mon 11:15 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
momoさん
ありがちうございますv-414
よろしくお願いしますv-238
2007-09-24 Mon 08:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
hiromiさん
こちらではご挨拶がまだでしたねv-254
ようこそ、いらっしゃいませv-222こちらでもよろしくねe-466
青い帯と違ってココは「まじめ」がすくないので、hiromiさんもココでは
ぶっ壊れて良いですよv-8

おまめちゃん
ジョニー本、DVD続々発売されるので、自分のi-210とよく相談してねv-392
2007-09-24 Mon 08:21 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
今日も一段としゅてき
毎日新しいスライドショーが見れるので
ぼー様の素早さと技術に感動です。
ただ、寝不足でダウンしないかと心配です。
体大事にして下さいねv-348v-350v-351

お豆さん、Jそんさん、うちもWin98なんですよーv-406
何か見たくても「お使いの動作環境ではDLできません」
とかって出ますよね。ううっv-393v-409v-406
2007-09-24 Mon 02:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
ケロヨンダムしゃまv-354みすずしゃまv-354Jそんしゃまv-354
コメント有り難うございますe-466e-266

やはり買い換えが手段なんですねーv-388
vistaがお勧めなんですねーv-364了解しましたe-343

ケロしゃまe-312
小豆はジョニーを近くで待たせてしまっているんですね…ごめんねジョニーv-406 
『超速いっす』……超羨ましいっすv-406v-406
みすずしゃまe-312 
なかなか踏み出せないけど機会があったら安いのを探してみますv-433
ありがとぅv-344
Jそんしゃまe-312
きゃぁぁ~一緒ですかぁe-2 わかってもらえて嬉しいぃぃv-409
逆にv-431なんですね…
お互い早く新しいパソがほしいですねv-414
2007-09-24 Mon 00:40 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん!!
一緒だ~~家も98なのよv-406
わかる、わかるわその気持ち・・v-424
光は98に対して容量が大き過ぎるので、逆に・・・だそうです。
出来れば新しいパソにした方がいいみたいですよv-432
私も普通に動画が見たいよ~~v-437
2007-09-23 Sun 23:28 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん
98式は辛いかもね~~v-11
Vistaがいいと思うけど・・・
それって、「パソコン買い換えなさい!!」って事になるし・・・
近頃、パソコンも安くなって、7万とか8万で買えるよんv-221
2007-09-23 Sun 23:23 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
オーリーの愛に包まれて寝てねe-266
ボーちゃん手渡しありがちゅv-207
2007-09-23 Sun 23:23 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん!
初めまして~じゃあないよねv-8
このすんばらすぃ~画面に4~5分はかわいそう・・・v-406
フレッツ光にしたなら回線はおっけーv-426
パソコンの手前まではジョニーe-266もすばやく来てるはずv-10
やっぱり処理能力(CPU?)とか記憶容量とかが
最近のパソコンは大きい(多い)から・・・
でも壊れてないんじゃもったいないしね~v-393

ちなみに家は次男が学生でいっぱい使うようになったらwindowsXPのCPUが
間に合わなくなりストライキばかりで役立たずv-412・・・で
仕方なくVistaにしました。超速いっすe-282
2007-09-23 Sun 22:49 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま♪
毎日すごくて・・・
ありがとうv-10
でも睡眠時間けずってませんv-361
ご自愛くださいね~v-350v-348e-266
2007-09-23 Sun 22:37 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ぅおぅ❤
ぼーちゃまv-238、本日はいろいろ、ダビング、ロード・・のポスターや切抜きまでいただいて、本当にありがとうでしたv-395
しかし、でっかいお家。。びっくらですv-405
しかも、絵葉書さんでかっくいいスライドショーをちゃちゃっと作ってしまうあたり、天才ですよv-405。ダビングもボンビーな私のために。。ありがとうございました。。v-406

そして、momoさんv-361v-363あ・・あ・れ・は・・ばけっちゃんのおっしゃるとおり、不眠になりそうv-343コーフンしてv-344いいんですか?あんな素敵なものをv-395ありがとうございまず。。

め、めぐりんさんが~↓v-361v-363
今週は涙、涙なことばかり・・こんなにあたたかい方々につつまれたのは、3じゅう?年生きてきて初めてなもんですから。。おろろ~んv-406
2007-09-23 Sun 19:31 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
今月は『ロードショウ』だけで我慢しようと思ってたのにv-61
今『スクリーン』も買いに行ってしまった・・・v-394
これから読む(見る?)ぞぉぉぉぉ~v-87
2007-09-23 Sun 18:13 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
俊敏~~♥~
めちゃi-6はっやいv-341v-342
いつも、ステキなスライドi-114ありがとうです~i-236

さっそくの、めぐりんi-176ほんまに、ゆっくりで~~i-260
e-337e-317るんも、お目目が疲れますから・・
ボチボチi-178といきましょ~~i-194i-88

それにしても、ええお兄ちゃんやねぇv-398
うちの、娘にお兄ちゃんの爪の垢煎じて飲ましてやりたいわァv-403
(あっ!!今時、いわんかぁ・・・ホホ~)
2007-09-23 Sun 17:58 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
音楽つきで最高!!
とじこみスペシャル付録 ボーちゃんのおかげで、素敵なポストカードになったね❤
きょうのは❤がいっぱいだし、きのうは花火がドッカーンだし、とってもうれしい~~v-411
ハーもきのう、10時に本屋へ走ったわいなv-29

めぐりんもめぐりんぱしたのね。
お兄ちゃんもさすがお兄ちゃん。やっぱりやさしいわ~v-344

2007-09-23 Sun 17:43 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
今日もしゅごいぞ~♪
ぼーちゃまe-113今回のも可愛いぃぃのぉぉe-415
シャボン玉のようにe-266フワフワe-266
すごいなぁぁ…尊敬しちゃうv-10

めぐりんさん 大丈夫ですか?
優しい息子さんe-266ですね…
小豆にもめぐりんさんの息子さんのような息子がほしいなっe-343

私事ですが…ウチのパソ遅すぎe-262
カリブル隊の画面が出てくるまで4~5分かかるの…e-263
パソは7年くらい前に購入したものでWindows98なんだけど…
回線は光だから大丈夫だと思うのですが…
早くするには買い換えなきゃダメかな?
それかWindows98を新しいのに変えるとか…?

何か方法があったら教えて下さいe-466
わかる方がいましたらアドバイスお願いしますe-459

すいません…私事で…
2007-09-23 Sun 17:41 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんスゲー!!
これで雑誌買おうか迷ってる人も本屋へv-29v-355
今月号はお宝だよね~e-266
表紙を眺めてるだけでもウットリv-9

父ちゃん大丈夫か?無理すんなよv-403
2007-09-23 Sun 16:51 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ^^
カウンター400踏んじゃった♪ちょっとうれしい♪

ぼーちゃん、このスライドすてきだじょv-10雑誌買いたいけどどうしようか迷い中。。。んが~迷う~~~~~
2007-09-23 Sun 16:02 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん、はやーい
この間付録でスライドショー作るっていってたのに
もう出来てるなんてすごーいv-405
さっすがですねv-391

めぐりん、来てたんだ。
大丈夫?
ロードショーとスクリーンを買っておいてくれるなんて
いい息子さんだねv-411
2007-09-23 Sun 15:55 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
満腹じゃぁ~
ぼーちゃん
過去巡りしてきたよe-287
ちと・・・がんばりすぎてないかいe-3
私がいうのもおかしいけど・・・ぼーちゃんが心配だよe-330
ステキなジョニーをいっぱい見せてくれるのは嬉しいけど・・・e-141e-140
「スクリーン」「ロードショー」お兄ちゃんが買っておいてくれた・・・息子よv-406
「この映画がすごい!」11月号にも、ヴェネチアジョニーが載ってるぞe-266(ちょっとだけ・・・)

いつもありがとねe-266ぼーちゃ~ん
2007-09-23 Sun 15:35 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
さっすが~~
ぼーちゃま、凄いね~~~v-9
対応がはや~い!
チャッチャと作ってしまうぼーちゃまをそんけ~~~v-221
2007-09-23 Sun 15:29 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
あら素敵~♡
楽しませてもらいましたv-10
ジョニーの周りに飛び交ってるv-351は私たちねv-415
こんな良い付録なら買わなきゃv-411
2007-09-23 Sun 15:08 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
