-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ニコロデオン キッズチョイス・アワード 2008 結果発表 ☆
2008-03-30 Sun 01:21
kid's choice awards 2008



  「キッズチョイス・アワード」

ジョニーがノミネートされてます。
3月29日(日本時間3月30日)アメリカ・ロスで開催されます。またスライム塗れになったジョニーが見られたらいいね
                               by カリブルの父(めぐりん



詳細はココ


日本語サイトはココ




Winner
Kid's Choice Awards


残念ながら、ジョニーは姿を見せていないみたい。
オーリーはスライムを浴びたみたいですよ。ハリソン・フォードも。(どういう人がスライムを浴びるかわかんないんだけど)

AWEとキーラは残念でした。
Favorite Movie Actor
Winner・・・Johnny Depp

Favorite Movie
Winner・・・Alvin and the Chipmunks

Favorite Movie Actress
Winner・・・Jessica alba

  以上ルンルンさんがリアルタイムで報告して下さってたけど、管理者ページにアクセスできなくて、まとめてUPしました。






日本での放送日



世界中の子供が試聴している最強キッズTV「ニコロデオン」!
「ニコロデオン キッズチョイス・アワード 2008」の模様を5月5日に放送 !!


今年の司会は、映画「キング・コング」でもおなじみのジャック・ブラック! ニコロデオンは、世界171の国や地域で3億9千万世帯が視聴し、23カ国語で放送されている、最強キッズTV!24時間日英2ヶ国語放送で提供しており、楽しみながら生きた英語や国際感覚が身につく、ノン・バイオレンスで安心なコドモ目線のチャンネルです。
「ニコロデオン キッズチョイス・アワード 2008」
【放送日】 2008年5月5日(月) 19:00~21:00(予定)
       2008年5月6日(火) 14:20~、21:00~ほか(予定)
※二コロデオンはスカイパーフェクTV!(ch.751)やケーブルTV、各ブロードバンド放送などでご覧いただけます。




一個下と二個下に、興味深いPEの英語記事の翻訳が載ってます。ジョニー関連の話題に乗り遅れないように読んで行って下さいねぷーさん




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | TV番組情報 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 愛煙家のジョニーが禁煙 etc 動画 ☆ | カリブル隊 | ☆ 3/20  3/28 英文記事 翻訳 by ルンルン ☆>>
この記事のコメント
キッズに選ばれることが。ジョニーにとって 
すンごく嬉しいことよねぇ~~v-113v-349v-113
スライム まみれぇ
i-248は、観れなくて残念だったけど・・i-239
今は。 
PEv-61v-26e-14e-139e-138e-123e-130で。忙しいものね~~~v-492

にっしさぁンi-265
オーリーの スライムまみれe-417e-305e-417

みましたぁ====e-364e-348e-349e-446e-278
あんなに。これでもかと滝のようにおちてくるのですね~~e-399
でも。たのしそう~~v-196v-197v-198

ジャック・ブラックもいっしょに・・i-248
e-29の方「ホリディ」 e-234にも、ケイト・ウィンスレットと共演していてe-316・・
3枚目なのに、とっても良かったのン。。)

世界中e-332から~オーリーもジョニーも
愛されていて。。嬉しいね・・・・v-339v-340v-339


2008-03-31 Mon 18:15 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
今回はスライムまみれが見れなくて残念・・・v-396
でも忙しいから仕方ないですね~v-519v-352

これは毎年やってるのかなーe-3
来年も選ばれてほしいぃ~e-417

いち早く情報を
めぐりんさん ルンルンさん ぼーちゃま
どうもありがとうございますーe-459
2008-03-31 Mon 14:32 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
tessさん♪
すみませんv-435
わざわざ、捜してくださってありがとうございますv-435

ほんとですね、オーリー、いっぱいv-15v-10v-401

やわらかそうなスライムですね~v-392
子どもたちの顔が、笑ってなかったv-361
このくらいじゃ足りないのかな・・汗。
tessさん、ほんとにありがとうございましたv-291
2008-03-31 Mon 07:54 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさんへe-343
早速Youtubeに、いろんな方ががアップしてくれていますよ~
こちらはその一つです~e-266
http://youtube.com/watch?v=-zHiRdmCsOM
2008-03-31 Mon 01:25 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
あれれ・・
オーリが代わりにスライム、浴びたんですねv-10
tessさん、ありがとうございますっv-421・・・って見られない・・あれ?真っ白?なんでかな?うちだけ?
ひ~んv-292
2008-03-30 Sun 23:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
よかったねー
ジョニー選ばれたんだねーv-411
よかった、よかったv-424
みんなに人気あるジョニー
とっても素敵よv-413
でもスライムまみれのジョニーも見たかったような・・・・v-392
2008-03-30 Sun 20:52 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
遅くなっちゃった~
あれ~、ごめんなさい、呼ばれてたのに 気づかなかったv-406
結果はこんなところに出てたのよ↓ 
http://en.wikipedia.org/wiki/2008_Kids%27_Choice_Awards
(もし飛べなかったら、Wikipediaの「2008 Kid's Choice Awards」の項目です)

それから経過報告はこんなとこ↓
http://www.johnnydepp-zone.com/boards/viewtopic.php?t=39504&postdays=0&postorder=asc&&start=0&sid=7248024f20b3b3c83489c6bfc967fee7(Joahnny Depp Zone のMessage BoardのLast 10 Active Topics のくるくる動いている項目にKid's Choice Awards というのがあります)
2008-03-30 Sun 16:01 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
よかったね~~♪ジョニーが選ばれてe-266
でも、残念ながらジョニーは見られませんでした。
撮影で忙しいから仕方ないですよね~(TT)
にっしーさん、ここで、スライムまみれのオーリーの動画が見られますよ♪
http://www.nick.com/turbonick/index.jhtml
顔中緑色にまみれている写真がオーリーです~
2008-03-30 Sun 14:23 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
スライムは・・・
オーリーが浴びたらしいよv-38
2008-03-30 Sun 13:21 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニー
favorite movie actor 選ばれてたv-10
2008-03-30 Sun 13:00 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やったー♪
Favorite actorに選ばれたって!!
おめでとう、ジョニーv-437v-437v-437

スライムまみれのジョニーが見れるね~~~v-345
って、思ったけど、主席してなかったみたいだね~~v-390
忙しいもんね~~、ジョニーも残念だったろうね・・・v-393
2008-03-30 Sun 12:57 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
なぜか・・・
管理者ページにアクセス集中して、繋がりません。間をおいてアクセスしてくださいと、メッセージがでるのv-409肝心な時に~v-356

たった今、ルンルンさんから結果の報告が入ってるけど、記事に書けないので、ルンルンさん、これ見たら、コメント欄公開してもらえますか??
2008-03-30 Sun 12:44 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-30 Sun 12:15 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-30 Sun 12:09 | | #[ 内容変更] | top↑
スライムって・・・
どんな感じなんだろv-391
頭からかぶるのって
でもジョニーにはなんでも1番になって欲しいなーv-398
特にジョニーは子供が好きだから
選ばれたら喜ぶだろうねv-411

ニコロデオンは加入してないから見られないなー
直で見たかった・・・・・v-389
2008-03-30 Sun 11:07 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
結果・・・
出てるみたいだけど、繋がらないね~アクセス集中してるのかなv-12
2008-03-30 Sun 11:03 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ワ~イ!
お久しぶりですv-363
急いで下の記事も読みましたv-355
本当は全部の記事にコメントを入れたいところなのですがv-356出来なくてすみませんv-435

テレビチェックしなくちゃv-391
私の誕生日にも放送がv-352
誕生日プレゼントだと思って観たいですが、
スカイパーフェクTV!・ケーブルテレビ・ブロードバンド、どれも私の家のテレビでは観れないですv-406
せっかくの放送が・・・v-356
残念v-399
2008-03-30 Sun 10:52 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
