-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 愛煙家のジョニーが禁煙 etc 動画 ☆
2008-03-30 Sun 15:06


クラウンポイントで、ジョニーが撮影後に、ファンサービスしてる間のファンとの会話の中で、ジョニーが話してます。
39秒辺り 『I. don't smoke・・・ほにゃらら』 と言ってます。
これだけは、聞き取れました。ぷーさん
ばけちゃんがネタを探し、父と、ぼっちゃマンで動画を探しました。爺さんの居ない留守を、ちゃんと守ってるよ。


最後の方に車からトレーラーに移動するジョニーが映ってるよ(クラウン・ポイント)父より

ここからnews 動画が見れます
エキストラにも評判がいいんだそうだ
あれれ~陸に上がってるはずの爺さん、旅先からも漁に・・・きっと、心配なのねありがとう。











ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | You Tube | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ sweeney todd DVD 情報 ☆ | カリブル隊 | ☆ ニコロデオン キッズチョイス・アワード 2008 結果発表 ☆>>
この記事のコメント
「Katy, move!」
って言ってるんだ~了解v-218
さすが、ルンルンさんv-352
朝飯前ねv-410ありがとう。

2008-03-31 Mon 17:33 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーさま
ジョニーが「I don't smoke. Thank you very much.」て言う前に聞こえるのは、このビデオカメラを持っている人の近くの人の声が入ってるのだと思うけど。
女性の声で「I cannot do anything.」というのは、混雑で「何にもできないわ」とか「どうしようもないわ」と言ってるのかな。
そのあと「Katy, move!」(「こっちへ」か「どいて」か、とにかく「動いて」)と言っているのも、何か混雑の中で何とかしようとしているのかしらと思います。
その少し後に子どもの声で「All right.」て聞こえますが、その返事なのかどうか・・・。
「I don't smoke.」の前に「What?」みたいな声が聞こえるけど、ジョニーなのかどうかわかりません。ファンがタバコを差し出すわけないしな・・・。
その他は識別不能ですv-406

ジョニーは本当に礼儀正しく、優しいなぁv-343
Man―It's a pleasure.
J--The pleasure is mine!
べんきょーになるv-295
2008-03-31 Mon 17:09 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
そうなんだー
ジョニーとうとう禁煙したのねーーe-274
頑張ってーーe-271

ばけつさん めぐりんさん ぼーちゃま
旅先のメルモさん・・・
ありがとうございますv-421
2008-03-31 Mon 14:18 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ファンが『ヘビー ほにゃらら』って言ってるのはあれはなんて言ってるのたばこたくさん吸ってるのって聞いてるわけではないルンルンさん、見てたら教えて

2008-03-31 Mon 11:14 | URL | ぼっちゃマン #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
メルモさん・・
出先から・・漁にi-198
でも、みんなこんなに頑張って釣ってる・・
素敵なチームワークe-266ですね。
2008-03-30 Sun 23:25 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ヒューッ!!!
ジョニーーーっ!!!v-10 ・・・・PC画面に拳振り上げ・・手を振る2 
あー興奮するなぁ・・。こんな体感が出来るのも・・i-176

おー ばけしゃーんめぐしゃんぼーちゃん感謝e-466爺さま~お疲れでませんよーに。
ありがとおーっe-415
よーく注意せんと・・。すごいね皆のヒヤリング・・。
ぼーちゃま子めぐちゃん すばらすぃーv-424めぐしゃん・・寂ちいね・・ぐすん。(TT)
2008-03-30 Sun 22:12 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
よかったですー
ジョニーにはv-309似合うのは知ってるけど
体のためにはやめてほしかったのv-390
ほんとによかったv-398
I don't smoke.but thank you very muchって
私も聞こえました
みんなの探してくれる映像みて
ヒアリングの力ついたかな・・・なーんてv-391
v-208ちゃん、子めぐちゃん行っちゃったんですか?
さびしくなりますねe-263
v-509ちゃん、旅行中にもかかわらず
カリブルが気にかかるのねー
さすが釣師 v-424
2008-03-30 Sun 20:44 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
★ルンルンちゃま★すずめさん
弁解していいですかぁ~(^_^;)
ジョニーが動画の中で
"I don't smoke.but thank you very much "
と言ってるのは某サイトに書かれてあって~娘に確認してもらっただけなんです
それよりも早く聞き取れていたのは~何を隠そう~ぼっちゃマンなのよぼたま~エライ
その娘~先程旅立ちました
父(ハハ)はまた寂しくなります(/_;)/~~
2008-03-30 Sun 19:46 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
父の愛だね~
子めぐさん登場v-437 たよりになるねv-398 よろしくねv-437

2つ目のビデオもドキュメンタリー風でおもしろいv-411
この人? ちがうv-390 この人? ノー、ノーv-389 わ、わ、きゃ~~~v-343v-343v-343v-411
2008-03-30 Sun 16:34 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
 うふっ、声がファンの人達で紛れながらも…。
言ってますねぇ!!!
 すごーい。えっ、聞き取れてしまう。子めぐたまに脱帽っす!!!
 皆さんの釣りにも脱帽!!!

ぼっちゃまんたま・ばけたま・めぐりんたま・子めぐたま・tessたま・@たまお疲れさまでございますぅv-344v-344v-344v-344v-421

 只今、ゆるりとROMってましたぁv-416

By lost sprrow v-521(ぼっちゃまんたまv-285幾度も書き換えてゴメンなさ~い)
2008-03-30 Sun 15:22 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
