-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ sweeney todd DVD 情報 ☆
2008-03-30 Sun 15:31
ST DVD アメリカで1/4に発売されるそうです。ご主人がケンタッキー州出身で現在ジョージア州在住のこちらの管理人様のtessさんが、発売されたら詳しい情報送ってくれるそうですtessさん、よろしくお願いしますね
写真は@~たんが見つけてくれました。
毎回、州を間違えてごめんなさいホント地理が苦手ってことが、これで証明されてしまいましたね情けない・・・

ST DVD-2


DVD詳細 動画


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | Sweeney Todd | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ アムステルダム・ファンタスティック・フィルム・フェスティバル &シネマトゥデイ より最新記事 ☆ | カリブル隊 | ☆ 愛煙家のジョニーが禁煙 etc 動画 ☆>>
この記事のコメント
パイレーツ並みの豪華セットかしらんv-345

@たん、情報をありがとう~~~v-415
tessさん、もしかお買い求めの際には、ぜひぜひ中身を見せてくださいなv-415
Dちゃん、もうすでにいつもトッドが家にいてくれてるのねv-415
2008-03-31 Mon 21:48 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 Mon 15:59 | | #[ 内容変更] | top↑
どうも
ぼっちゃマンさん、紹介もつけてくれてありがとございますぅ~v-435
カッコイイBoxですね~♪
@~さん、ありがとう。
写真で見ると実感がわきますね☆

ワクワクしますよね~!
私もひそかにNG集なんて期待しちゃうんですけど・・(笑)
どうでしょうね~v-410

e-69ルンルンさん、はじめまして!
翻訳、いつも本当にありがとうございます!
えっと、どーうでもいいことなんですが、
ちなみに、ケンタッキーは主人の故郷で^^;
今はジョージア州に住んでいますっ(笑)

e-69ジョニー・D・グッドさん、買ったんですね~!
すごい♪ さすが!
来るのが楽しみですねっe-328

何が入っているか楽しみですね~。
またきまーす!
応援ぽちっ!
2008-03-31 Mon 15:51 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
豪華です~♡
PHOTO BOOK付v-9e-339
とっても楽しみ~e-343

@たん tessさん ぼーちゃまe-346
ありがとうございますーe-466
2008-03-31 Mon 14:09 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
wow~♪♪♪~
ほんと。。豪華だぁ~~e-354e-354e-354
フリート・ストリート ギフト・セットe-144って。
何枚組みe-300e-300なんだろうe-3e-3e-3

ディスク スペシャル エディション~~i-198
リミディット エディション~~i-198i-198
映像特典v-492満載だと嬉しいわぁ・・・・・v-398i-175

i-242集も。熱望したいわァ~v-413
トッドちゃんと・・笑ってるジョニーのギャップがたまらないものv-405i-178i-178i-178

tessさんe-416@~たンe-417
ありがとう====e-468i-175







2008-03-31 Mon 13:44 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
Dちゃ~ん
すごい、買ったんだぁ
日本語版も出たら買うんでしょアメリカはリージョン違うからパソコンでしか再生できないもんね
2008-03-31 Mon 11:17 | URL | ぼっちゃマン #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 Mon 00:34 | | #[ 内容変更] | top↑
いいな~
アメリカv-497は早くに公開だったから
もう出るんだね~v-437

tessさんv-513@とんv-294情報ありがとうv-411
2008-03-30 Sun 23:09 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
おーっっ
豪華やね~v-353v-353  カッコイイ~e-266

tessさま~はーるばるとありがとうございますe-466
@たん~ありがとーね・・e-415
2008-03-30 Sun 22:18 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
格好いい
これ格好いいね~~v-9
日本版もこんな風に格好いいのがいいなぁv-345

tessさんの情報が楽しみですv-314

@たんも、ありがとう~~v-354
2008-03-30 Sun 21:35 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
わたいも・・・・・
買ったんだにゃーDVDv-398
でもこの写真のやつではなくて
DVDだけですねーv-392
これはフォトブックもついてるのかな?
tessさん情報おねがいしまーっすv-435

@たんも釣りうまいっすねv-391
2008-03-30 Sun 20:24 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-30 Sun 18:01 | | #[ 内容変更] | top↑
わー、STだ
日本は6月でしたっけ?? あーんv-406、待ちきれないよv-393

tessさん、@たん、ありがとうv-410v-345

tessさん、はじめまして。
ジョニーの故郷のケンタッキーに住んでいらっしゃるなんてステキv-10v-437v-516
2008-03-30 Sun 16:27 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
