-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE 英文記事 翻訳  byルンルン & 撮影中の銃撃戦映像 ☆
2008-03-31 Mon 15:56
撮影中の銃撃戦映像


ジョニーは確認できないけど、最初に写ってる白い服は誰? 『アクション』の掛け声と、映してる人の囁き声から、緊迫感が伝わってきます。ジョニーもこの中にいると思うと・・・ゾクゾクっとするのは、ぼっちゃマンだけでしょうか29日にUPされてた映像です



PE関係の次回撮影場所などの英文記事です。 ルンルンさんが、さっそく翻訳して下さいましたありがとう


②「オシュコシュがPE歓迎の準備」
(by Matt Smith, 2008.3.27, wbay.com)
 オシュコシュでの撮影はまだ少し先だが、市議会がプロダクションとの協力を承認した数時間後には、街を1930年代の姿に変える作業が始まった。26日にクルーが建物の日よけや看板を取り外し、メイン・ストリートを掃除していた。
 土産物として、Tシャツをデザインした商店主ジョスリンさん。「オシュコシュにしかないものを買えるし、映画の応援にもなります。ジョニー・デップがTシャツの背中にサインしてくれるかもしれないし」。
オシュコシュ撮影の準備 記事&動画


③「もう一人のジョニー・デップ」
(2008.3.31?)
 ウィスコンシン州フォックスレイク市のティーンらが市立図書館でジョニー・デップを楽しんでいる。これはジョニー・デップの等身大のパネルで、ビーバーダム地区美術協会後援のアートイベントの後、オークションでジーマン夫妻のものとなった。だが、市立図書館のジュリー・フレミング館長が、図書館に欲しかったのでオークションでジーマン夫妻と競り合ったのだとジーマン氏に話すと、氏は好きなだけ図書館に飾っていいと言ってくれた。デップ像は、いずれは持ち主の元に返るものの、図書館のヒットとなって、人々は当面、紙の海賊と写真を撮っている。
Another Johnny Depp



④3月26日のAP通信の記事によると、3月25日、オシュコシュの市議会が全会一致でユニバーサル映画との契約を承認し、PE撮影のため中心街を改装することが正式に許可された。映画会社は撮影で生じる出費のすべてを負担することに同意している。
Oshkosh, Wis., gives OK




0803313

0803314

080331

080331

次回舞台となる downtown Oshkosh 写真16枚掲載


⑤(写真)オシュコシュの街では、PE撮影準備のため、いろいろな店の看板や日よけを取り外すなど、準備が盛んに行われています。ファースト・ナショナル・バンクの建物では測定も行われているので、ここが舞台になるのでしょうか。
Work begins downtown

⑥「自動車修復関係“通(つう)”がデップの映画のためにクラッシックカーを整備」
(by Doris Hajewski, 2008.3.28, Pantagraph.com)
 (ウィスコンシン州デラフィールド発)アル・ワグナー氏のクラシック・カー会社で働く修理工たちは今月、地元の人が所有するビンテージのリンカーンがウィスコンシンで撮影中のPEで使われるため、その整備に余分の時間を費やしている。
 ワグナー氏はかつて、GMでコルヴェットのデザインを手がけた技師だが、デラフィールドでアメリカン・クラシック社を経営している。
 彼は、ミルウォーキーの裕福な顧客を通じて、この映画制作にかかわることになった。この客は、かつてアル・カポネの子分フランク・ニッティーが所有していた7人乗りの1933年型リンカーンの持ち主である。ニッティーのリンカーンを含め、この客の所有する合わせて4台が、来月と再来月、シカゴで撮影されるシーンのために整備されている。所有者が映画の中でリンカーンを運転することになっている。
 このリンカーンは15年間運転されていない。このモデルは110台しか製造されなかった珍しいもの。悪名高いかつての所有者のおかげで、100万ドルもの値がつくとワグナーは推測する。ニッティーとの関係がなければ、半値だったかもしれないという。

(ニッシーさんはアル・カポネの子分だったのか え? 老眼鏡かけろって?)
Milwaukee Journal Sentinel

⑦は経済効果の面からの提言を含む論説です。時間があったら、きちんと訳します。
EDITORIAL: 'Public Enemies'



roscoe museum

⑨「ロスコーの博物館にある車がギャング映画に出演」
(by Rob Baxter, 2008.3.7, rrstar.com)
 イリノイ州ロスコー市のロスコー自動車歴史博物館にある、1932年型ステュードベイカー・コマンダーが撮影に使われる。この車は、デリンジャーがインディアナ州グリーンキャスルでセントラル・ナショナル・バンクを襲い、逃走するときに使用したものと同じ型だ。博物館オーナーのレンジングさんは「(映画制作の人たちが)ここを捜し出してくれたことは光栄だ。皮肉なことに、75年前に強盗で使われた車が、映画の中でまた同じ強盗に使われることになった」と言っている。館長のホフマンさんによると、デリンジャーのステュードベイカーのような車を見つけるのは困難で、出てくるとオークションで高値がつき、レンジングさんもオークションで買ったのだという。
car from Roscoe





以上、ネタ探しは、爺さん(メルモ)父ちゃん(めぐりん)母ちゃん(momo)@~たんぼっちゃマンぷーさん翻訳は、ルンルンさんでした~




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 米各誌 ジョニー写真 翻訳 by ルンルン ☆ | カリブル隊 | ☆ BEST MOVIE 100 (スクリーン特編版) ☆>>
この記事のコメント
はーちゃん!
健ちゃんのCMやってた??見てないわv-12
今日発売のテレビ君にもレスキューフォースのDVDのおまけが付いてるってv-218
良かったら見てねんv-411
地元で、新聞に載ってから、やっぱ結構反響があって、この調子で健ちゃんの将来の為にも、この一年でブレイクして欲しいなって思ってるv-410それに日本の特撮、フランスで有名らしいから、ジョニーの子供のジャック君、見てくれないかなってv-410ティムも好きだっって言ってたしv-441
2008-04-01 Tue 19:34 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ふきふきね
v-294v-73v-352
あらあら~今日は運子ちゃん一個しか漏らさなかったのねv-285もっとたくさんしても良かったのに~v-398いっぱい出さなきゃ、今日はv-286プールでR君と泳ぐんでしょv-446
お腹ぷっくりしたら、笑われるじょv-413
2008-04-01 Tue 19:23 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
メルモちゃんがお留守の間、かわるがわる漁に出て行ってくれたみなさん!!
ありがとうございます!!

そして、みんなの獲ってきたネタを調理してくれたルンルンさん、きょうもありがとうございました!!

オシュコシュって、服の名前かと思ってたら、地名だったんですねv-356v-356

ビンテージのリンカーンですかv-405
セットひとつひとつにもこだわりを持って映画、進んでるんだ~~v-424v-424

パーンv-26 パーンv-26v-26
銃撃戦v-41 「good job!!」だってさ。。。


ボーちゃ~ん!!
きのうの夕方、6時からのテレビ東京(こっちはテレビ大阪になるけど)、レンジャーフォースのCMやってたよ~~~!!!
青のレンジャー、けんちゃん、
もうちょっとで姿が見れるのね~~~☆☆☆  こちらもすっごく楽しみにしてるよ!!


2008-04-01 Tue 12:58 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
訳・・・すごーーーい
ルンルンさん、すごいよーーv-10ありがとう。

「ズガガガガガガガ・・・・!!」v-26v-26v-26

v-286「ぐ、ぐぇっ や、やられたぁ~~っ」(v-286一人劇場)

v-286の金魚すくいのポイ(v-28←こんなようなヤツ)は、もう穴だらけで、ビリビリ。。。。パタッ・・・v-282

ぼーちゃま・・・またv-73フキフキv-356ヨロチクだワンv-286v-294
2008-04-01 Tue 11:00 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
皆さん♪
メルモさんv-509、めぐりんさんv-208、momoちゃんv-209、@たんv-286、ルンルンさんv-254、ぼたまv-285お疲れ様です。v-352

ウイスコンシン州のジョニーパネルはジャックの格好してるんですねv-291

v-361私、アル・カポネの子分v-361v-394
・・・・・・・・・・・・・・・・私、ナイ・カネガの子分v-390
2008-04-01 Tue 07:53 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
すごい街あげての。全面協力~~v-492
それも。みんな楽しんで~v-398i-178i-178

とっても わかりやすく訳してくださり・・v-421v-421v-421
ルンルンしゃまありがとうです~~~♡♡♡


本日
pm8:55~~
「ネバー・ランド」
BSジャパンにて。。放送です
2008-04-01 Tue 07:49 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ルンルンちゃま
たくさんの訳をありがとうv-421
そっか~そんな事が書いてあったんだねv-354
2008-04-01 Tue 03:18 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 Mon 23:53 | | #[ 内容変更] | top↑
うあ゛っ
き・・きますね。。ハイっ。先生っ。きましたっ。ぞくぞく族・・・ブルブルぶるe-274
あ~ハートe-272に響く~e-272

めるしゃんHotelからってすごいじょ~(TT)感謝e-466
めぐしゃんももしゃん@たんぼーちゃん・・ありがとうです~e-415
2008-03-31 Mon 22:58 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
私も~
ぼーたま私もゾクゾクっですわンv-10

静か~でヒソヒソ話してたり、ホント緊張感ビシバシv-363v-363

まあっv-363なんとメルシャンはホテルからv-405
めぐしゃん、mo~しゃん、@~たん、ぼーたま
たっぷりこんありがとうございマッスルv-421e-266



2008-03-31 Mon 22:31 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
前に。デスノートv-37v-87
その当時。できたての映画館で、観た時・・・
v-26v-26v-26~~が
まるで。自分が、さも打たれたかのようなv-12
「ウッe-451やられたぁ~~~」感があってンe-454

きっと。 PEv-26v-26v-26は。。
それ以上の臨場感v-80v-80をかんじられるでしょうね・・・・・・v-61e-14e-13
2008-03-31 Mon 21:38 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
かっこいい~
臨場感あふれてますねーv-10
こういう現場の雰囲気好きですv-411
緊張感感じますv-391
この中にジョニーいたのかな?
きっと素敵なシーンになるだろうなv-398
早く見たいねv-415
2008-03-31 Mon 21:21 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
リアル~~
音だけでやられちゃうねe-266

色んなシーンがどこで使われるのか、
どんどん楽しみになってきますv-411

皆様、本当にありがとうv-435
2008-03-31 Mon 20:32 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
①番
失礼しましたv-421
奥さんを、クローゼットに閉じ込めるって記事ですねv-356

爺さんまだですけど・・・ホテルのPCからの応援だったんですv-398
今日帰って来るそうですよ。ルンルンさんたくさんの翻訳お疲れ様でしたv-435まだ、メンテナンス中で、画像アップが出来ないので、昨日訳してくれた記事とかも紹介できないんですv-409今日は午後から7時までは、仕事休みだったのでまとめてUPしたかったんですけど・・・v-388
2008-03-31 Mon 18:11 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーさま
ぶはー、大漁だ~v-405v-343
マシンガンの音、こんなに親しみを感じたのは初めてだv-388

メルさんも、帰られたんですね。おかえりなさい、ほっv-410

とりあえず、①は前に訳した、市長のケッサクコメントのある記事ですよ~。
2008-03-31 Mon 18:05 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
