-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ アムステルダム・ファンタスティック・フィルム・フェスティバル &シネマトゥデイ より最新記事 ☆
2008-03-31 Mon 15:00
アムステルダム・ファンタスティック・フィルム・フェスティバル

(イギリスの旗をクリックすると英語になります)
アムステルダム・ファンタスティック・フィルム・フェスティバル(AFFF)でティム・バートン監督が「生涯の功績に対する賞」を受けます。4月9日の授賞式に出席し、10日には公開インタビューで、『バットマン』(1989年)から6度にわたるジョニー・デップとの作品に至るまで詳しく質問されます。フェスティバルでは『シザーハンズ』『エド・ウッド』『スリーピー・ホロー』など、一作ごとに変化しながら、一貫してバートン独自の特徴をもつ作品を振り返ります。


ココを、クリックして、一番上のHPの記事
                    
                          by ルンルン


母ちゃんの新鮮ネタ記事写真

ジョニー・デップ、コンドームの宣伝で10億円
米大手コンドーム・メーカー“トロージャン”がジョニー・デップをブランドの顔として起用するため、1000万ドル(約10億円)をオファーしたと報じられている。WENNによると、セーフセックスの提唱者でもあるデップはコンドームの売り上げだけでなく、発展途上国に無料でコンドームを送る抗エイズ・キャンペーンのきっかけにもなると報じている。カリフォルニアのSafer Sex Awarenessキャンペーンのスポークスマンは、「ジョニーのようなハリウッドの大スターがセーフセックスを提唱してくれるのはありがたい」とコメントしているとのこと。

ココの記事の写しですCMで10億円

                          by カリブルの母(momo)

母ちゃんからの超超最新ネタ・・・もう嬉しくって涙がチョチョぎれましたわコメントしづらいと思いますがよろしく。そっち系のネタは、やっぱ母ちゃんが、アンテナ高いのね



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ BEST MOVIE 100 (スクリーン特編版) ☆ | カリブル隊 | ☆ sweeney todd DVD 情報 ☆>>
この記事のコメント
ぶはっ
頭の角(?)アンテナで・・・・ピ・ピ・ピ・・・e-210
反応アリ・・・。

母ちゃん、ツノは1本タイプ?それとも2本タイプ?
                   v-29e-282。。。。。。v-294v-294v-294(あ、落ちた・・・拾わなきゃv-356

ルンルンさん、ありがとう
momoちゃま、ありがとう
2008-04-01 Tue 10:44 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
コンドーさん
どんなポスターになるのかなぁ…
くふふ…期待

もしもキャンペーンでプレゼントとかあったら~
世界中の女子が買い漁るに違いない

でも発展途上国では切実な問題だし…
そうした事に協力するジョニーは素晴らしい

momoさんぼーちゃまルンルンさん
ありがとうございます

momoさん そっち系 応援してま
2008-04-01 Tue 08:05 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
出遅れ・・汗。
momoちゃんv-209、ルンルンさんv-254、ぼたまv-285、新鮮なネタ、そして調理v-372お疲れ様です。

ティム監督、すばらしいv-352v-424
ジョニー、いろんなことに協力的でカッコイイv-351忙しいのに・・

momoちゃんv-209、さすがですv-401
2008-03-31 Mon 23:40 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ふふ~~ん
天気予報ね~~v-398
天気予報から・・・近藤さんへ・・・
ふふ~~んv-398
そうなんだ~~v-398
まっそう言う事にしてもいいよ~v-398
母ちゃんからの大喜びのメールv-398
ぼたまの胸にしまっておきましょうね~v-398
2008-03-31 Mon 23:37 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あわわわ…
そっち系(どっち系?)ですとv-361
めっそうもないv-363

たまたまネットで天気予報見ようと思ってクリッククリック
してたら…ジョニーデップって見つけたからv-356
ボーちゃんにも「釣れ~」って言われてたしv-404
でも内容見たら…コ…コンドーさんv-399

いやいや、ほんと、たまたまですから~v-363

あぁ~ん、ジョニーv-363あたし普段はそっち系じゃないのよv-363
ボーちゃんが釣れって言うから頑張っただけなのよv-363
ひぃ~んv-406ジョニーは信じてくれるわよねv-406
2008-03-31 Mon 22:58 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
おおっ
ティム監督おめでとうv-254e-420
詳しく質問されるのか~ぜひ聞きたいっすねv-398e-266
ルンしゃんありがとで~すv-345

ええっv-405ジョニーがコンドーさんのっv-18
ハーしゃんそうそうv-363ポスターとかなったら…ワクワクe-343
さっすがmo~しゃんv-363v-411
そっち系まかしてガッテンv-91
ありがちゅう~v-419
2008-03-31 Mon 22:43 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
うふっ
も~もしゃーんe-266 
ナゼ?ナゼか・・・元気が満ちてくる・・のは、気のせい??・・ってぷぷ。笑   
ありがと~えへへっv-415i-178

2008-03-31 Mon 22:40 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ティムも忙しく過ごされてるんだね~。

4・10のインタビューのこと、映画雑誌の特集記事にならないかなぁ。。。

ルンルンさ~ん、この度もありがとうございました☆☆☆
2008-03-31 Mon 21:34 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
エイズ撲滅のために、ジョニー、身体はってがんばルンバv-363v-363

ポスターなんかにもなるんだろうかねぇv-415
映画以外のポスターって見てみたいわ~v-415

ももちゃん、とっておきのネタv-345
ありがちゅv-415
2008-03-31 Mon 21:21 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
えー・・・・
ジョニーがブランドの顔になるの?v-405
それだったらいっぱい宣伝しなきゃってv-398・・・・誰によv-391
でも10億円なんてすごいですねv-411

私もルンルンさん同様
いつジョニーセーフセックスの提唱者になったんだろう?v-403
2008-03-31 Mon 21:14 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
元の記事がUPされて、一時間でぼたまに送ってくれるなんて・・・v-398
最初メールもらって、仕事中にも関わらず『ボーちゃん、これはめっちゃ新鮮だよー』って大喜びで送ってくれたんだよねv-410
URL開けてびっくり~v-407
一瞬、載せてもいいいか迷ったけど・・・確かにジョニーの新鮮な記事だから載せちゃったv-407
一体、何で検索して調べたんだろか・・・v-391
ふふふ・・・そう言うモモちゃん、マジ好きだわ~v-413
2008-03-31 Mon 20:58 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ムフッ
自称むっつりですv-389

ジョニーも愛用v-361・・ムフッv-343

ももちゃん、ちゅきv-354
2008-03-31 Mon 20:29 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
いやだよぉ~
母ちゃんったらv-415
エロアンテナv-90が反応しちゃったかv-354
父も嫌いじゃないっすv-415(いやぁ~好きかもv-402

2008-03-31 Mon 20:05 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ありがたいありがたい。
アムステルダム・ファンタスティック・フィルム・フェスティバル ティム受賞したなら、ジョニーのことだからお祝いメッセージ送ってるよね、きっとv-410
報道されないかな~v-343

母ちゃん、やっぱあんたはエライv-398こう言う話題になると一番早く飛びつく!!さすがv-424
そう言えば、バネちゃんのPVの時も誰よりも早かったぁv-398マニアックなUPしにくいネタばかり探してくれるのねv-392
2008-03-31 Mon 20:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぶはっっっ!!☆
くっくくく、momoちゃんらしいね~~v-8
ズバリ「そっちネタ」v-207

ジョニーは、世の為人の為になることを臆せずできるお人じゃv-219

付いて行きます・・・何処に・・?v-42v-30
2008-03-31 Mon 18:46 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
おおっ~とぉ~
ほんと、コメントしづらいわv-389
いっぱい浮かぶけど・・・v-398

ジョニーが「セーフセックスの提唱者」???
どこで提唱してるの?v-394

みんなのコメント、楽しみにしよ~v-391
2008-03-31 Mon 17:24 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
