-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 米各誌 ジョニー写真 翻訳 by ルンルン ☆
2008-04-01 Tue 14:39
※クリック拡大して見てねぷーさん


今週(4月7日号)のアメリカのエンターテインメント雑誌は、Public Enemies撮影中のジョニーの写真を載せています。各誌お気に入りは、ダーリントンでのパリッとしたシャツ姿だ。どの写真も、コートなし、スカーフなし、帽子も眼鏡もなし。

PEOPLE MAGAZINE誌

①PEOPLE MAGAZINE誌は3月19日にダーリントンで撮影された、階段を上しながら肩越しに微笑んでいる写真。「ジョニー・デップ、1930年代の有名なギャング、ジョン・デリンジャーに変身」


US MAGAZINE誌

②US MAGAZINE誌は、雪だまりを背景に、観衆に手を振っているところ。オスカー授賞式での挿入写真をつけて比べている。「ジョン・デリンジャー役ですっきりしたジョニー・デップ」


LifeandStyle誌

③LIFE & STYLE誌はPEOPLE誌と同じ写真。「きちんと身ぎれいになったジョニー」
「ジョニー・デップ(44)は新しいギャング映画PEのセットで24歳の役にもなれるぐらい若々しい。『ビール腹でポーチに座っているようなおじいさんになりたい』と言うジョニー。残念ながら、ジョニー、当分はそんなふうにはなれそうにないですよ」


IN TOUCH誌

④IN TOUCH誌はトレーラーの前で手を振っている写真。21 JUMP STREETの写真をはめ込んでいる。「ジョニーは年を取っていない。髪をさっぱりとカットして、ひげをきれいに剃ったジョニーは、まさに20年前の『21ジャンプストリート』の時と同じ顔だ」


ZONEさんのスレッドより  翻訳 : ルンルン



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ クラウン・ポイント体験記[英文]   翻訳 by ルンルン ☆ | カリブル隊 | ☆ PE 英文記事 翻訳  byルンルン & 撮影中の銃撃戦映像 ☆>>
この記事のコメント
ほんとだー
21ジャンプストリートの時と
ほとんど変わってないじゃないのv-405
ここまで若さを保てるってのは
すごいとしかいいようがないねv-411

早く日本の雑誌でもPEの写真
いっぱい載ればいいねーv-415
2008-04-02 Wed 00:28 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
21JSe-374のハンソン君との対比だなんてぇ~~~~e-417e-417e-417

今。。v-16は、21JSに嵌りまくり・・の溺れてマス・・・v-466v-466v-466

v-55ドラマとはいえ。社会問題取り上げてて
その当時は。まだ偏見のあった「エイズ」e-304や。「ゲイ」v-254・・・。
「ドーピング」v-310・・・・。。

「3.3秒の苦悩」 (サブタイトル・・)では
目の前で恋人が射殺v-26され・・反撃できなかったことを
苦悩するハンソン・・e-259e-259e-259

とにかく。。可愛いわi-178綺麗わi-178かっちょええわi-178i-178i-178

トム・ハンソンL♡VE e-349e-349e-349e-266
2008-04-01 Tue 19:43 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
外国は・・・
やっぱ早いね~v-9日本の雑誌も、PEの写真使ってくれないかな~v-411

銃を持って、カメラ目線でちゃんと写ってる写真欲しいわv-356
2008-04-01 Tue 19:39 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほほぅ~♪
違う写真を対比する…載せ方が楽しい~
ごく普通に年を取る事に 憧れがあるんですね~
ジョニーには無理なのに~

ルンルンさんぼーちゃま
ありがとうございます
2008-04-01 Tue 18:43 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
雑誌・・
色んな雑誌がPEの特集v-343
それだけ海外でもジョニーの映画に興味があるって事よねv-411

うんうん、若いわ~v-10とても素敵v-346
2008-04-01 Tue 18:04 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
