-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ボー作 ようつべ☆
2007-09-24 Mon 17:09


今までのスライドショーは動画が出来なかったので・・・
以前から動画を作りたくて、色々試してみて、やっと完成・・・と言うか、試作品 

自分で作らないと、堂々と貼れないかなって思ってたからしゃ・・・ボーの持ってる、はみんな、コピーガードかかってる当たり前か・・・だから、とりあえず、スライドで
そのうち作るよ期待しないで、待ってっておくれ~
慌ててたので、写真が用意できてなくて、今までのを使ったから、YUKIさんや、めぐりん宛のメッセージまで入ってるけどごめんね

出来上がりを見て、大した出来でもないのに、自分で涙してしまった・・・馬鹿ねこんな機会を与えてくれた、皆に感謝です
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆chocolat ぼー作☆ | カリブル隊 | ☆楽しんでね☆>>
この記事のコメント
ようつべ♡おめでとう
v-354ぼーちゃまe-354ありがとぅ…
ようつべを見て…じ~~んとしましたv-406

音楽もジョニーも最高です…
ぼーちゃまの愛が伝わりますe-415
2007-09-26 Wed 00:29 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
素敵だ~~音楽もジョニーも・・・v-352v-351v-352
一日の始まりと終わりにはこのにジョニーに逢うことにしたよv-344
ボーちゃま、ありがとうv-318
・・でも倒れないでよv-363v-356
2007-09-25 Tue 19:23 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
あーん
何度も言うけど…
本当は言いたかないけど…
くそぉ~っ!!ぼーちゃま、あんたは、エライv-10
最高だ~v-406

大変そうだけど、なんだか楽しんでやってる、ぼーちゃまが見えるジョv-290

昨夜は撃沈してたからv-395…遅くなってゴメンヨ~v-409
2007-09-25 Tue 16:46 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
素敵・・
ぼーちゃま様の深く熱い想いが伝わります・・e-266
音楽がぴったりで・・i-241

 ジョニー・・あなたの居ない日常など・・考えられない 

そんなぼーちゃま様の想いが・・e-420
2007-09-25 Tue 16:11 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
you tube デビュー!!
遂に動画に足を踏み入れましたねv-106
いつかやるとは思っていたけれど、こんなに早いとは・・・v-405
初めてでこんなにできるなんて、凄い!!
これからも進化を続けるのだ~~v-314
2007-09-25 Tue 08:18 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
いいね~!
ぼーちゃま、すごいv-424
音楽もいいぞ~v-351v-342
わたし毎日遅刻しちゃってますv-398
2007-09-25 Tue 08:14 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-25 Tue 08:09 | | #[ 内容変更] | top↑
拍手喝采~v-424v-424e-405e-405e-420
素晴らしィーv-342v-341e-291e-226e-12

・・言葉が・・i-260
i-185~心をこめて花束を~i-194e-293e-398
(好きなサザンの曲のフレーズです。。)

遅刻i-280ちこくぅ~~i-214i-215
おっパイちゃんi-189i-190そうですよぉ~~i-175
ハーちゃんが、e-34e-34に書いてくれたv-321
「殺しに熱きテキーラを」e-63Slow Burn~v-492に会えましゅv-344

http://www.deppimpact.com/video.html

ぼーちゃまe-466e-466e-466
ごめんなさいね・・e-35

上記の所・・右側の列⇒15番目の2つ目をとりあえず・・e-284

若い・可愛い・愛しい~e-328います。。。
詳細は、「マリメロさ~~ん★ありがとう~」です・・・ムフッv-398
2007-09-25 Tue 06:57 | URL | クッキー #PpHgQbog[ 内容変更] | top↑
日々進化
ぼーちゃん、あなたは何者v-361
日々進化を遂げているv-424すごすぎる・・v-314
あの切ないメロディーv-341くぅーっ、泣けるねv-409
我らがぼーちゃまに乾杯v-272
2007-09-25 Tue 01:44 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
おっパイちゃん、定着してきた??  すべて、苦情は、momoっこりまで・・・v-213

クッキーさんが教えてくれてたことって、これかなぁ・・・v-362
(ハーもきょう、やっとこさ確認できたの。クッキーさん、ご指南ありがとv-344
マリメロさんが教えてくれてたこと・・・
「~IMPACT」
右側の Photos, Sound・・・の最下段  Video Clips をクリック
  「Slow Burn(原題)」(殺しに熱きテキーラを)
を選ぶと、超若かりしころのジョニーに出会えます。1986年の作品だから、プラトーンの頃と同じね。23歳のジョニーになるのかな?

声もかわいくてかわいくて、あの声は、女ごころをくすぐるよ~~v-347

ちがってたらごめんなさい。
2007-09-25 Tue 00:43 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃ~~ん、なんかすごいよ、いいよ~v-341v-343
ボーちゃんのジョニーへの愛と、ジョニーのやさしさと、音楽の調べと、ぜ~~んぶ、ミックスされてて、「fin」のあと、やさしい気持ちになるよ。。。

一日の終わりは、これで決まり v-353    
メッセージつきの写真って、あったか味を感じるねe-420   いままで、どこのようつべにも見たことないね。 ハーはとっても好きだなぁ。。。
2007-09-24 Mon 23:55 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん
凄いわ~~~v-9
とうとう、動画にも手を伸ばしたのねv-343
一体あなたは何者!!
素敵だったよ。音楽が良かった~~v-406v-352
センスいいよね、ぼーちゃまはv-291

「Slide」に私も登録してスライドに挑戦中です。
でも「動画」は無理だわ、私v-356
2007-09-24 Mon 23:08 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
感動したー
なんか感動したーv-406
動いてるだけでも
感動ですよーv-399
私なんて絶対出来ないものv-388
また楽しみにしてるねv-411
2007-09-24 Mon 22:47 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ブラボー
v-158ボーちゃんのボーと、ブラボーの『ボー』をひっかけてみたんだけど…失礼しましたv-435

動画のダウンロードやらチャットやら、最近この年(29歳ねv-219)になって初体験ばかりでヒーヒー言ってたけど、ボーちゃんの頑張りに感化されて、未知の世界に踏み出してヨチヨチ歩きしている私には、ボーちゃんは神様(みたいな)存在だわv-406
2007-09-24 Mon 21:08 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-24 Mon 20:13 | | #[ 内容変更] | top↑
くっちーさ~ん!!
ピンポンパンポーンv-266お客様のお呼び出しを致しますv-80

クッチーさま~クッチーさま~お尋ねしたいことがございますのでお近くの…

クッチーさ~んv-363v-363
マリメロさんがまた新たなキャハんv-345をご提示されてるとですかいv-363v-361
えーっと前の「マリメロさ~~ん★ありがとう~~♪♪♪ 」のトコを見たら
よろしいですか?v-398e-266ドキドキv-345

2007-09-24 Mon 20:10 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
ココから失礼~
お帰りメッセージをいただいたみなさん・・・
2つ前の「☆お帰り・・・」にコメ入れてますので・・・読んでやってね
2007-09-24 Mon 20:08 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ボーしゃまv-363v-363
つつつついにようつべ完成おめでとーーーっっv-315
ホントにすっごいですよ~v-353
なんか音楽もステキで感動しましたv-406
お礼にv-413ぶちう~v-207
ぼーしゃま無理してお体壊されんようにしてくだしゃいねv-349
でも次も楽しみっす~v-398

めぐしゃんも退院間もないので無理なしゃらんでねンv-413ぶちうv-207
ようつべにコメント入れるとこがあるんすか~v-420

2007-09-24 Mon 19:04 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
「毎日、素敵にジョニーをレイアウトするのが楽しい」とおっしゃってたぼーちゃまv-238。すごい・・愛にあふれてる・・・私も真似したい・・けどパソオンチだから・・一生無理っちょっぷ。。v-406

ところで、業務連絡・・。
Jさーん。。休みだった~印・〇ック・・あの、ベージュの建物ですよね~?
hiromiさ~ん、うちはXPですが、相方と娘っ子が音楽入れすぎで重いです。v-294

2007-09-24 Mon 19:03 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
涙出たよ~
e-328ぼーちゃ~んv-300
見たよ~v-409なんか泣けて来るんだよぉ~
よく作った~お見事だよv-315
やりたくても出来ない私から見れば・・・立派な物よv-315
無理するなe-459(人の事言えないか・・・)
ようつべにもコメ入れたから~読んでけろe-319
ようやったv-315v-315v-315
2007-09-24 Mon 18:16 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
