-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーに関する 嘘&真実  翻訳 by ルンルン ☆
2008-04-01 Tue 18:28
ルンルンさんから、ジョニーに関する話題で、『嘘&ホント』 のネタを頂きましたぷーさんえ~なんだ~そうだったんだー、がっかりって言うみんなの声も聞こえそう


今日はエイプリル・フール。本当だった話と、ウソだった話を一つずつ。

①本当だった話。
本当だった話
(ジョニーが、ダーリントンでの撮影中に、ガールスカウトからクッキーを買ったという話は本当だったようです。)
 3月11日に第235団の11歳の少女たちが、撮影場所の裁判所でジョニーのボディーガードと約束を取り付け、翌日、団を召集して、ガールスカウトの衣装に身を固め、ジョニーに会いに行きました。4時間近く待ったころ、黒いSUVが少女たちの前で止まり、ジョニーが窓を下げて、クッキーを一箱買いました。値段は3ドル50セントでしたが、ジョニーは100ドル札を渡して、おつりはいらないと言いました。このクッキーは、第235団にとっては今までで一番高いクッキーになりました。また、売った女の子にとっては、忘れ難いレモネードクッキーになったことは間違いありません。




 : かっこいいーージョニー クッキーに、$100よーー約一万じゃない 少女達を助けたのね~なんて優しいジョニー うちにも買い物に来て、100円のバラの花束を$100払って『お釣りはいらないよ』なーんて言ってくれないかしら羨ましい って、言うか、この話題は本当だったんですね~ルンルンさん、心温まる記事を訳してくださって、ありがう


②どうやらウソだった話。
どうやらウソだった話
 ~ジョニー・デップがコンドームを売り歩く? うーん、ノー~
 ジョニーのスポークスウーマンのロビン・ボームによると、「これは事実ではありません。彼にそんな話はきていません」。
 ハリウッドの広報係の話が本当である可能性は0.1%より少ないので、念のため、トロージャン社のマーケティング責任者にも確認した。まだ、返事はきていないが、どうやらたんなるうわさに過ぎないと見たほうがよさそうだ。この話は最初『OK』誌に出たのだったかもしれない。以来、少なくとも3週間はウェブ上を転々としている。

(きのうの盛り上がりが・・・snぼーさま、コメよろしく・・・)


 : おーほほっうふな~んだそうだったの~ ジョニーはこのデマをどう思ってるんだろ・・・せっかく購入準備してたのに~ってか有名になるとデマも飛ぶのね皆さん残念でしたねポスターとか楽しみにしてたのにねルンルンさん、いち早く情報伝えていただいて、ありがとう母ちゃん、またそっち系の話題で新しいの出たら教えてね



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ジョニー情報 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<☆  妹の恋人 ブロードバンド放送GyaOにて無料配信  ☆ | カリブル隊 | ☆ クラウン・ポイント体験記[英文]   翻訳 by ルンルン ☆>>
この記事のコメント
②の記事・・v-406
2008-04-02 Wed 08:03 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
①ジョニー・・・神様やぁv-406
ファンに対する気持ちといい、病院の女の子の話も・・・。
ジョニたん好きになってよかったぁv-401e-328

②えっ?!違うの???
もし本当なら・・・・。
売り上げ上がるが・・・子供は増える・・・なぜ?!なぁんて・・・失礼しましたっ。

母ちゃん・・・引き続きアンテナ立てててねv-218

2008-04-02 Wed 01:53 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
えーそうなのー
おかしいとは思ったんだけど
もしそうだったら
ほんとにポスターとか楽しみにしてたのにv-391
ちょっとがっかりv-390

クッキーの話はいいねーv-398
さすがはジョニー
体はやせてても太っ腹だねーv-424
2008-04-02 Wed 00:18 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
お釣りは・・
>いらないよ  くーっ(///><///) e-266e-266ええ話や・・v-353

パイしゃん・・・爆
>風船とばし・・・ メッセージつけて・・大量飛ばすっすか笑
ちと・・・残念~v-355i-239
2008-04-02 Wed 00:15 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
蛇足
まゆつば報道の1つだけど、"Rubber Johnny"という商品名とか、"Stand up with Johnny for safer sex"なんていうスローガンとかのアイデアもあったとかなかったとか・・・v-396

これ以上は言うまい・・・v-355

でも売れそうv-398

cocoちゃん、あなたはえらいっ!↓ この話題の本質をつかんでるねv-411 
momoさんと一緒で、私もそっち系で反応しちゃったわv-389
2008-04-01 Tue 23:08 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
「foryou」
パイちゃん、もちろんそう思ったよ~でも、そんな風に言ったら、ココじゃ石飛んできちゃうもんv-407
みんなで、風船飛ばしかいv-398なるほど・・・
こりゃまた、奇妙な光景だなv-413

母ちゃん、考えてみたらって・・・あれだけ喜んでたのに~ジョニー愛用の近藤さんv-391

みすずちゃん、な~んだって・・・?やっぱ、あんたも買い占める予定で居たのねv-398
2008-04-01 Tue 21:53 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こりゃまた
すんずれいしましたぁv-413

そりゃそうよね~考えてみたらちょっと変よね~v-396

えっv-361そっち系の話題v-361
だから、そうゆうの苦手なんだってばv-401v-356
2008-04-01 Tue 21:27 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
まあっ
クッキーに1万円v-61v-352
そして釣りはいらねえv-222かっこええ~v-10
ぼーたまバラv-3001万で買ってその後「foryou」なんちてきゃ~(>∇<)e-266

ええっ近藤さんは違うんですかい!?v-405
ちぇ~v-292購入したらみんなで飛ばしたり出来るかと思…違うか…
2008-04-01 Tue 20:18 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
あら、残念・・・
そうか、デマだったのか・・・v-403


おおv-291さすがわれらがジョニーv-314
3ドル50セントに100ドルなんて・・・v-406
いい話だね~~v-345
2008-04-01 Tue 19:56 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
