-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  妹の恋人 ブロードバンド放送GyaOにて無料配信  ☆
2008-04-01 Tue 20:16
ブロードバンド放送GyaO [妹の恋人] 本日から一ヶ月間 無料配信

妹の恋人



ジョニー・デップ主演のハートウォーミング映画「妹の恋人」
(4月1日18時18分配信 RBB TODAY)

 ブロードバンド放送GyaOでは、ハリウッド作品を集めた「ハリウッド・シアター Hollywood Theater」にて、ジョニー・デップ主演のハートウォーミング映画「妹の恋人」無料配信を開始した。配信期間は4月1日から5月1日まで

帽子を使ったパントマイムなども見どころ

 「妹の恋人」は、自閉症気味の妹、妹を見守る兄、その妹と恋に落ちる青年の3人が繰り広げるハートフルな青春ドラマ。ある日、兄妹の前にサムというバスター・キートンにあこがれる風変わりな青年が現れる。無口なサムのパントマイムは、たちまち妹のジューンの心を開いていく。監督はジェレマイア・S・チェチック。主演のジョニー・デップがサム役を多彩な表情で好演。メアリー・スチュアート・マスターソン(「フライド・グリーン・トマト」)、エイダン・クイン(「わが心のボルチモア」)、ジュリアン・ムーアらが共演している。

 幼い頃に両親を失くし、兄ベニー(エイダン・クイン)は自閉症気味の妹ジューン(メアリー・スチュアート・マスターソン)の世話に明け暮れる日々を過ごしていた。ジューンを大切に思いながらも、ふたりだけの生活に限界が見えてきた頃、ふとしたことから風変わりな青年サム(ジョニー・デップ)を引き取ることになる。不思議なことに、サムに心を開き始めたジューンだったが……。
ハリウッドシアターはここからだぞー父より(めぐりん


今日もいくつかの記事を下にアップしてます。絶対、見なきゃ損損 ルンルンさんによる英語記事の翻訳だから、日本では、載ってない記事ばかりよん昨日の近藤さんの記事が・・・えええっ

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | TV番組情報 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョ子たん&TOMOちゃん お誕生日おめでとう ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーに関する 嘘&真実  翻訳 by ルンルン ☆>>
この記事のコメント
まみぃ~♪
e-328病院で引きずられるサム君好きe-328

ハートだらけだ~。みんなサム君大好きよね~e-328
2008-04-02 Wed 01:58 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
momoしゃんの。好き好きv-345ポイントも大好きです~~v-311
~でもって・・
窓から~ぶら下がってのぶらんこv-488i-184i-12シーンもしゅきしゅきe-328e-328

あのお目めv-416i-178パチクリi-189超・・かわゆしv-339v-340v-339

うふッv-522枚目持ってまぁ~すe-300e-300e-319
一つは。未開封なのだ・・・・i-160i-237

but・・・・・いずれは。。ブルーレイに===v-399v-404v-406v-355v-355v-355v-355
2008-04-02 Wed 00:39 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ハート攻撃~
きゃーんe-266e-266e-266
かわええね・・・・v-402胸がキュンキュンv-347
うんうん・・また観たくなった~v-344
2008-04-02 Wed 00:27 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
見ちゃうんだなーこれがv-10
私もサム君だーい好きv-398
あのおめめがかわいいのよねーv-401
ほんとにこれ見ると
心がほんわかします
色んな人にこれ見てもらって
ジョニーのよさを知ってもらいたいなーv-411
2008-04-02 Wed 00:11 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
Gyaoで!?
観られるわっv-238
でも少し前にDVDに焼いていただいたの観ましたよ♪
サム君の子犬のような表情が・・母性本能を鷲づかみにするデスわ~v-10

↓でmomoちゃんが好きe-415って言ってるところ・・分かります~みんな素敵e-266

ただ妹・・・パッツン前髪が・・しかもオンザ眉毛・・気になるところデスv-388
2008-04-01 Tue 23:29 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
 ↓の記事を見ました~っv-416v-415

 凄いっe-303v-363の数と翻訳のv-363の数e-303v-421

皆様お疲れさまで~すぅv-415

ぐふっふふっふっe-266e-266e-266e-266e-266の記事e-303
日本には載ってないv-361レアな記事v-361v-361v-361v-361v-361
んっv-391すっんごく知ったか気分~e-458

Johnnye-415e-415e-415e-415e-415の画像e-303がまたままたv-416
ぐふふっv-344v-344v-344v-344v-344 

 サム君かーいっすぅe-266e-266e-266e-266e-266
ぷりちぃーv-344v-344v-344v-344v-344

 明日は、妹の恋人のv-51サントラ聞いて通勤かなぁe-125e-282e-343

 by lost spareow v-521






2008-04-01 Tue 23:05 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
めぐさん
すご~いv-343、これでたくさんの人が見るといいねv-343。そいでもってDVDがもっと売れるといいねv-343

momoさんの好きv-345好きv-345読んでたら、私も見たくなってきたよ~v-398
2008-04-01 Tue 22:47 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
きゃ~♡
サム君、サム君、サム君大好きっv-9v-9v-9

サム君が絵の具をナメナメするところが好きv-345
洋服のままバスタブに座ってるところが好きv-345
穴の開いた靴下から覗く親指が好きv-345
寝顔が好きv-345
ポストの上におちゃんこしてるところが好きv-345
木の上から覗いてるところが好きv-345
「Nはいくつ?」とたずねるところが好きv-345
ジューンを見つめる優しい瞳が好きv-345
アイロンでパンを焼くところがキュートv-345

今日はサム君見て寝ようかなv-411
2008-04-01 Tue 21:25 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
