-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョ子たん&TOMOちゃん お誕生日おめでとう ☆
2008-04-02 Wed 00:01
じょこたん&TOMOちゃんへ

08040202

080402

今日はお二人のお誕生日なんです。皆さんと一緒にお祝いしましょうたんじょうび!
ジョ子たん、今年は確か受験生なのよね~確か、ボー娘。と同い年だったから良く覚えてるでしょ?だってー某BBSで、相談に乗ってくれたことあったのジョ子ちゃん忘れてるかも知れないけど・・・お誕生日ってことは、母ちゃんが教えてくれたんだよ
TOMOちゃん、プレミアの時は随分お世話になりました。ジョニーの貴重な写真も惜しみなくカリブルに投稿して下さって、本当にありがとうあの時の恩は一生忘れませんプロが写したのよりも、ずっと生のジョニーを思い出させてくれるレアな写真。ここに集うみんなの宝物になった事だと思いますよそんなジョ子たんと、TOMOちゃんに、今年も素敵な一年が過ごせますようにと願って、メッセージカードを作ってみました。ボー娘。に頼んだんだけど、作ってくれないから、いつもと変わり映えしなくて申し訳ないけど・・・PEの撮影時の未見の写真のはず。@~たんが探してきてくれたの良かったら、右クリック拡大保存して、PC背景に使ってください





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<3/31掲載 英文記事 翻訳 byルンルン ☆ | カリブル隊 | ☆  妹の恋人 ブロードバンド放送GyaOにて無料配信  ☆>>
この記事のコメント
再び‥
改めてみなさん、ほんとにありがとう

momoちゃん『実はmomo組で一番しっかり者‥』だなんて~誕生日だからって、気を使ってくれたのねん
cocoちゃんまで‥
誉め言葉が弱点の私は、改めて読んでたら、こっぱずかしくて、動揺しちゃいました

それと、じぇいさん『おしとやかで大人しい印象‥』だなんて‥これまたかなりの動揺です
はい確かにプレミアの時は初対面て事もあって、何十にも猫をかぶっておりましましたが‥
ほんとは、決して大人しくなんかなくて、お喋り大好き、おっちょこちょいのボケキャラでございます
あっばらしちゃった

こんな私ですが、昨日はぼーちゃんやみなさんのお陰で、素敵な誕生日になりました

これからもよろしくお願いしまぁ~す

2008-04-03 Thu 07:20 | URL | TOMO #-[ 内容変更] | top↑
ジョ子の飛ばされたので(笑)上の記事に飛んでくねv-396
さらばじゃーーーーーっ
隠れみの術!( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo
2008-04-03 Thu 01:52 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
出遅れ・・
TOMOさん、ジョ子ちゃん、
お誕生日おめでとうございます

TOMOさんには、貴重な、素敵な写真を見せていただいて
ごちそうさまでした~v-421

ジョ子ちゃん、受験生なのね。ジョ子ちゃんなら大丈夫だと
思うけど、悔いの残らぬように・・
たまにはジョニーで息抜きしてねv-398
2008-04-03 Thu 01:03 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
TOMOちゃん、お誕生日おめでとうv-82
一緒にいるとほっとする・・・・そんなすてきな女性ですv-344ジョニーを知ってmomo組さんにも出会えて
TOMOちゃんに巡り合えたんだねv-318
この一年もたくさんの幸せがTOMOちゃんを包んでくれますように・・・v-481v-433
実はmomo組で一番しっかり者
ワタシもそう思ってましたわよv-364v-441v-426

ジョ子、お誕生日おめでとうv-346
いつも周りも人を楽しませてくれる若きカリブルのホープv-364v-315
受験勉強の合間を縫って夜な夜なお忍びでお出かけ下さっているのねv-439v-39v-30

親子程も歳のちがう我が孫よv-510
嬉しいことは2倍に悲しいことは半分にできる、そんな仲間でありたいと願っているよv-254
限りある時間を大切にねv-91
限りない可能性の塊、ジョ子がんば~v-433v-428
2008-04-02 Wed 23:35 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう♪
TOMOさん&ジョ子ちゃん
v-308お誕生日おめでとうv-300

素敵な一年になりますようにv-410
これからも、よろしくねv-392
2008-04-02 Wed 22:23 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
TOMO☆しゃまv-318ジョ子ちゃまv-318
v-308お誕生日おめでと~うv-314v-306v-344

TOMO☆しゃまv-318ステキなジョニーのお写真はホントに感動でしたv-398v-352

ジョ子ちゃまv-318青春真っただ中のお嬢v-513v-352
今年はいよいよ受験なのねv-295体調ばっちしでガンバーっv-81

この歳がお2人にとってこれまたHAPPYな1年になりますようにe-415e-420
2008-04-02 Wed 21:28 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ジョ子ちゃんは公式でいつも見てました。
受験生なんだね。頑張ってね。そしてよい1年をv-345v-314v-308

TOMOさま、やっと最近こちらに流れ着いた者です。
momoさんのお友達なんですね。
よだれの出るような写真を期待していますv-398v-308v-314
2008-04-02 Wed 21:27 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪
v-308v-308v-308

TOMOさん、
ジョ子ちゃん、
お誕生日おめでとうございますv-314v-314v-314

e-398v-384e-398v-384e-398v-384e-398v-384e-398v-384e-398v-384e-398

TOMOさん・・・
最初のBBSでの・・・・v-295v-290ありがたかったですv-437
初めましてコメントv-295を書いたものの緊張していたワタシの
心があれでラクになったのを覚えていますv-10v-341
そして
六本木プレミアではお世話になりましたe-466ゆっくりご挨拶やお話できなくて・・・残念e-399
ジョニー一色 e-272の 有意義な1年となりますようにお祈りしていますe-266


ジョ子ちゃん、
ジョ子ちゃんの勢いあふれるコメントe-395、随分笑わせてもらいましたv-10
某BBSで「年齢は関係ないよ~」って言ってもらったのを嬉しくまた思い出しています

受験がんばってねv-22e-271v-22e-271v-22
2008-04-02 Wed 19:25 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ありがとう!!
みなさんv-237温かいお祝いのメッセージありがとうございますe-466
こんなにたくさんの人達に祝ってもらう誕生日は、久しぶりで感激です~v-406
ぼーちゃん、momoちゃん、素敵なサプライズほんとにありがとうe-466e-466e-466e-266
ジョニーが縁で出会えた素晴らしい仲間と、カリブルのみなさんの優しさに感謝感謝ですv-421e-420e-420
そして、ジョ子ちゃんv-364同じ誕生日と聞いてびっくりですv-405
お互い充実した一年を過ごしましょうねv-415

2008-04-02 Wed 19:01 | URL | TOMO #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとー
ジョ子ちゃん、TOMOさん
お誕生日おめでとうございますv-314v-384v-424

TOMOさんにはジョニーの素敵な写真
見せてもらってv-398
ジョ子ちゃんにはいつも元気分けてもらってv-411
ほんとに感謝してますよーv-410

特にジョ子ちゃんは受験生なんだね
一生に一度の高校生活最後の年を
あんまりはめはずさず楽しんでねv-415

ほんとに2人にとって
今年いい年でありますように・・・・v-432
2008-04-02 Wed 18:09 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
 v-300 TOMOたま・じょこたま v-300

 v-384v-314Happy Birthdayv-385v-315


 TOMOたまのプレミアJohnnyお宝v-352v-212画像はしっかりとプリントアウトして大切にもってま~すよぅv-10v-10v-10v-10v-10
ファン歴長いのですねぇ~v-344脱帽ですぅ~v-421あっ、私はひよっこですぅv-521

 じょこたまが居ると楽しいトルv-341
大物だぁねぇe-458あっそうそうv-8チキーンv-532ではなくスパロウ(すずめ)なんだかんねぇv-521(←これはひよっこだが…)
 がんばれ受験生v-81息抜きも必要だからねぇv-391



 By lost sparrow v-521


 





2008-04-02 Wed 18:05 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
おめでとう~!
v-308TOMOちゃん、ジョ子ちゃんv-308
お誕生日おめでとう~~!
二人とも同じ日なのねv-405
この1年も素晴らしい年でありますようにv-314
2008-04-02 Wed 17:59 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
TOMOさん、ジョ子ちゃん お誕生日おめでとうv-314v-314

TOMOさん・・六本木でお会いしたTOMOさんはとっても
おしとやかで、大人しそうな印象でしたv-411
ももちゃんが紹介してくれたんだけど、私大泣きしてて・・v-356
今思えばはずかし・・・v-402

ジョ子ちゃん・・花も恥らう18才かいv-299
いっつも元気いっぱいなジョ子ちゃんv-411
受験頑張ってね~v-432

今年もジョニーと一緒に楽しい一年を・・・v-384
2008-04-02 Wed 16:54 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
TOMO☆さん、ジョ子ちゃん、
お誕生日おめでとうございまっすv-352v-384v-384v-352(←ケーキ、2個用意したよ!!)

同じお誕生日同士、いいね~~~v-354
うれしさも倍増だねv-398

おふたりそろって、どうか、素敵な一年をお過ごしくださいねv-345

TOMO☆さんもシザーハンズからのジョニーファンなんだよね!!
静かに、そして熱く(←お会いしたことないけれど、私の中のTOMO☆さんはこんな印象v-352)これからもジョニーの話を時々聞かせてくださいね。
公式サイトで、momoちゃんとTOMO☆さんがジャックになったジョニーのことをファン目線で語ってくれてたコメント、私には、宝物なのv-64


ジョ子ちゃん、
トルになかなかいけないから、お話することがほとんどできないんだけど、いつも気にかけてるよ~☆☆
受験生。。。ジョ子ちゃんなら、めりはりつけて、きっちりやってくれると思いますv-91v-91
がんばれよ~~~v-218v-218

momoちゃんの優しさ&ボーちゃんの気前よさに乾杯~~v-275v-275
2008-04-02 Wed 13:10 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
v-300Happy Birthdayv-300

TOMO☆さま
 あの悶絶お写真v-353の前に・・どれだけの計り知れないド興奮をv-402
味わわせて頂いた事でしょう。狂い死に 笑(///>▽<///) 
本当にありがとうございましたe-466i-178


ジョ子ちん
 ↓爆 そうそう・・これがジョ子ちんだな笑 
受験生・・体調に気をつけて、本業e-122e-149頑張るんだよ~i-228
たまには、息抜きに語りにおいでね~(^-^)/  


おふたりにとって、息苦しい程のジョニー愛e-415に包まれますよう・・
素敵な一年となりますようにv-344
2008-04-02 Wed 10:55 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
TOMO☆さぁン
お誕生日e-313おめでとうございますe-414
レッド~e-312ではお世話になりました。。。v-398
v-16のお隣が。TOMO☆さんでしたよね・・v-254
その。。TOMO☆さんの美しいアップのフォトで。
うすれゆく記憶が甦ります・・・v-22v-22v-22
(・・そして。TOMO☆さんに感謝します。。v-421
ぽってり頬のv-16が、数ミリフレームinしていたのです・・・・・e-449e-349e-349・・偶然とはいえ嬉々です。ありがとうでした。。)



ジョ子ちゃぁン

お誕生日e-313おめでとう~e-405     i-71
若さ溢れる楽しいお年頃だよね~~v-410i-72i-73i-80
BBSの頃からの
ジョ子ちゃんのユーモアのセンスには。。感服ですわぁv-411i-194

おふたりさまぁ~~v-339v-340v-339
ジョニーv-111ジョニーv-111ジョニーv-111  L♡VEな一年でありますように~~~~v-360

2008-04-02 Wed 10:09 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
わーーいv-414v-344v-344v-344ぼーちんわざわざありがと~~~~v-406v-315ここまでしてくれたこの気持ちがね!!!気持ちが・・・ジョ子嬉しくてもう・・・・v-406i-175i-175
それにi-80めぐりんi-80みすずんi-80にっしっしi-80お豆ちゃんi-80もも太郎(笑)i-80ばけちゃんi-80もほんとにありがとーーーーーーーv-10v-315v-352e-266e-267v-424
・・・・て!!!ばけええええええええええええ!!!!この差は何だああああああああ!!!!言ってごらん??v-290v-359だってオバケに宇宙人にトイレにうんこに犬が!!!!爆  なんたって1番許せないのはTOMOちゃんは指輪なのにジョ子はv-294ってとこですねv-309v-398ばけえ~~飛んでっちまええええv-19v-19v-19v-19v-19

ふうv-290それじゃあばけも飛んでったことですし、改めて今日はみなさんどーもありがとうv-344ぼーたんほんとにありがとねv-221@姉も画像探しありがとうv-425今日のこと母ちゃんが言ってくれたんだろうなとはジョ子も分かってたよv-218(母ちゃんには秘密ね!!しーッ)

そいじゃあずいぶん長文になってしまったが、ほんとにどーもありがとう(@^^)/~~~みなさまにとってもいい1年になりますように・・・・v-411v-222
2008-04-02 Wed 09:33 | URL | ジョ子姫 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとっ♪
TOMOちゃん、おめでとう
実はmomo組で一番しっかり者のTOMOちゃん
人の話をゆっくりじっくり聞いて相手をしっかり理解しようとする真面目さが大好きよっ
そうやって長い事ジョニーを見つめて来たんだよね
これからも末永く一緒にジョニーを見つめていこうね


ジョ子、おめでとう
もう18か…ふっ、おばさんだな
今年は受験生か
であれば勉学に励みたまえ
そして息抜きに、一緒にジョニーを語ろう
来年の誕生日も晴れ晴れとした気分で迎えられるように祈ってるよ


二人にとってこの一年がジョニー三昧の素敵な時間を過ごせますように


ボーちゃん、ありがと
2008-04-02 Wed 08:25 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
おめでとう☆
ジョ子ちゃん TOMOさん
お誕生日おめでとうございます

お二人にとって 充実した素敵な1年になりますように

ジョ子ちゃん 受験生かぁ~
ファイトォ~
体調管理に気をつけてね~
2008-04-02 Wed 08:01 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
Birthday♪
お誕生日おめでとうございます♪

まず、TOMOさんv-25
某BBSのころからTOMOさんの事、しっかり読ませていただいてましたよv-291
ジャパンプレミアのあのお写真は何度もジョニーを描く時参考にさせていただきました、ありがとうございますv-435

そしてジョ子ちゃんv-300、私を「にっしっし」って呼んでくれてありがとうv-291
ジョ子ちゃんのクリエイティブなギャグセンスは@たんの妹ですv-424勉強で忙しいでしょうけどたまには息抜きで遊びにきてね~v-422
2008-04-02 Wed 07:56 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
v-407
二人のこの違いは何??v-398
ジョ子たん見てるか~~v-361
2008-04-02 Wed 07:55 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョ子ちゃん、TOMOさんv-411
お誕生日おめでとうございますv-384v-360v-384v-360v-384

ジョ子ちゃんにはいつもトルで楽しませて貰って、TOMOさんには素敵な写真を見せて頂いて・・・v-435
ありがとうございますv-354

今年1年がよい年でありますように~~v-314v-300v-314
2008-04-02 Wed 07:32 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!!
TOMOちゃん
プレミアでは色々お世話になりましたv-436
TDLで電話で話しただけで~ずっと逢えるのを楽しみにしてましたv-392(想像通りでv-354
この1年もジョニーな1年でありますようにv-421

ジョ子たん
そう・・・受験生なんだねv-390
ジョ子たん、ボー娘ちゃん、うちの次男と同い年なんだわv-410
これから大変だけど・・・ジョ子なら大丈夫v-426(次男は心配だわv-356
最後の高校生活を思いっきりENJOYしてねv-392
2008-04-02 Wed 06:42 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
おめでとぉ~♪
v-29ジョ子っv-26
v-314TOMOちゃんっv-384

v-352v-113v-32お誕生日おめでとうっv-32v-113v-352

まぁ、ジョニーに祝ってもらえるなんてぇv-398
ばけからもv-25なりよv-221v-411

v-314TOMOちゃんへv-314
v-25 v-384 v-300 v-324 v-326 v-256 e-497 v-25

v-41ジョ子へv-41
v-25 v-38 v-40 v-17 v-303 e-283 v-286 v-25

遠慮は禁物じゃっv-396
2008-04-02 Wed 02:17 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
