-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 3/29~4/1 PE関係 英文記事 ☆
2008-04-02 Wed 15:52
爺さん(メルモ)が今後の撮影場所に関するネタ等を釣ってきてくれましたルンルンさん、全部とは申しません。打つだけでもホント大変ですものねまた、興味のある記事の部分だけでも、時間のある時に、みんなの為に、翻訳お願いできますか?ぷーさん


英文記事08040201Oshkoshの撮影準備かな


英文記事08040202

次回撮影場所写真12枚掲載してます。08040203 Public Enemies - Oshkosh


Wisconsin 



英文記事08040204 Public Enemies - Wisconsin


セットの建設に関する写真08040205 セットの建設セットの建設が始まってます


英文記事08040206 The New Gang


英文記事08040207 in Milwaukee


英文記事08040208 エイプリールフールだからね

本日4個目の記事UPです ジョニー情報に乗り遅れないよう是非、下まで見てねん コメント大変だから見るだけ、ポチだけでも十分嬉しいよよ


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ アメリカ版 STDVD の紹介 ☆ | カリブル隊 | ☆ sweeney todd DVD 予約受付開始 ☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-02 Wed 23:24 | | #[ 内容変更] | top↑
爺さんったら
旅先から帰ってきて間もないのに・・・こんなにもネタをv-405いつのまに~一人で夜な夜なサーフィンかv-410う~んかっこいいね~v-352

ルンルンさん、記事が違っても内容が既出だったりしたら、省いちゃって下さいv-393英語わからないから、何にもお手伝いできなくてごめんなさいv-421くれぐれも無理しないでねv-356

中身知りたいけどv-410
2008-04-02 Wed 23:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
爺さまでなきゃ~
さすが~爺さまv-509
お疲れのところなのに・・・v-388
遠洋v-229は爺さまでなきゃぁv-415
父は近海v-229でいっぱいおっぱいですう~v-437

ルンルンちゃま
大変だろうけど・・・よろしくねんv-421
2008-04-02 Wed 19:58 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
