-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ アメリカ版 STDVD の紹介 ☆
2008-04-02 Wed 19:15
アトランタ在住のtessさんが購入した2枚組みDVD
アメリカ版  ST DVD 

これ は、主人が買ってきて、写真に撮ってくれた2枚DVD 笑
もうどんな品物かは、みなさん知っているのでどうでもよいですねっ笑





フリートストリート ギフトセットについて


アメリカ版  ST DVD 裏側
裏側写真まで~ありがとう
アメリカ版  ST DVD 表側


Sweeney Todd Fleet Street Giftset
Includes the 2-disc Special Edition DVD and Collectible Hardcover
Official Companion Photo Book
available from $80.00



限定版2ディスクのDVDと、ハードカバーの公式コンパニオンブックが含まれ
ています。
公式コンパニオンブックに含まれるのは、ティム・バートンからのメッセージ、
200枚以上の写真と、概念図画やプロダクションデザイン、映画のシナリオ、
ジョニー・デップとヘレナ・ボナム・カーターを含むキャストたちのインタビュ
ーからの抜粋など、盛りだくさんのようです

このセットは、今回5000セット限定と書いてありますよ。
どうりで、どこのストアに行っても置いてなかったわけですsn
アメリカでは、"Amazonプライム"から、購入できます。
(他にもあるかもしれません)
ちなみにインターナショナル送料は、DVDの場合$12.29となっていますけれど、
このセットはもっとかかるかもしれませんね。
発送は、3~6週間かかるそうです。(長いですね!)

日本でもきっと発売されるでしょうね?

もしも、欲しい方がいらっしゃったらお手伝いいたします。
でも送料はもっとかかってしまうと思います・・
こういう業者は送料を安くできるシステムを持っているのですが
普通にアメリカから日本に(逆もですが)送ると送料って高いのですよね~。
そのかわり、1週間くらいで届くようにできるんじゃないかなと思います


                       by tess (クリックするとtessさんのHPに行けます)


: tessさんったら、花粉症と風邪でダウンしてるのに、DVDご主人に頼んで買ってきてもらって、カリブルに載せる約束したから、情報を送ってくれたの 気持ちだけで充分よね本当に本当にありがとう
日本では$80もするのは発売される気配ないですよね~本がハードカバーって書いてあるから、日本のは違うのかな~ 二枚組も日本のと入れ物が違うぞアメリカの方が高級そう

忘れないうちに、今日もたくさんのジョニー関連の記事UPしましたぷーさんジョ子たんTOMOちゃんのお誕生日の記事までさかのぼって見てね見なきゃ乗り遅れちゃうじょ



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | Sweeney Todd | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー エキストラを救う  翻訳 by ルンルン ☆ | カリブル隊 | ☆ 3/29~4/1 PE関係 英文記事 ☆>>
この記事のコメント
tessです!
ぼっちゃマン、ぜんぜん大した情報でなくってごめんですv-356
それなのに、リンクまで入れてくれてありがとう!e-415

みなさん、優しいお言葉どうもありがとうございますぅ~!!!v-435
とうとう3人とも風邪と花粉でダウンしています~(爆)
アトランタは、お花が多いせいか花粉がものすごいんですよね・・

ジョニー・D・グッドさん、日本のと違うんですか~?
あとで調べてみます。早く着くといいですね~!v-343

にっしーさん、せっかくコメント書いてくれたのに本当にごめんなさいっ!!!v-435
どうしてでしょう!ひょっとして、禁止ホストなど指定しているもので
間違ってプロバイダごと禁止にしてしまっているのかな??
先ほど全部解除してみましたので、もし気が向いたときにでも、一言だけでも試してみてくださいなv-388
お手数かけてごめんなさいっ!v-356

みすずさん、コメントのお返事まだでごめんなさいっv-388
箱カッコイイですよね~e-266
限定って言うの知らなくって、あちこち探してもらっちゃいました。(苦笑)

マリー・デップさんv-410、限定となると余計に欲しくなりますよねっe-328
箱も中身も豪華ですよね~! 惹かれますねe-267

ルンルンさん、写真が200枚以上のほかにもいろいろあって本当に豪華ですよね~!v-411
ハイ、花粉の種類は違うかもしれませんけれど、花粉症いっぱいありますよ~v-395
とほほ。

クッキーさん、私がジョニーの事ばっかり言うので、主人はいつも呆れて笑っております(笑)v-392
クッキーさんも、花粉症なんですね。ヨーグルト最近食べるようにしているのですが
頑張って毎日食べてみようと思います。
甜茶も、今度探してみます。クッキーさんもお大事に!v-354

momoさん、うちも財政のことを考えるとポンと変えないのがつらい所でありますっv-388
momoさんの花粉症が軽くなってよかったですね!v-410
ヨーグルトがそんなに効果があるとは
最近まで知りませんでした。いろいろ試してみます。ありがとう!e-68

じぇいそんさん、そうなのですか~?
日本では発売予定はないのですか・・それは残念~!v-388
アメリカだけということなんでしょうかv-361
そうなると世界中の人が欲しがりますよね。
はっ!v-399もう売り切れだったりして!v-399

最後にぼっちゃマン、お返事のコメントまだでごめんなさいっ。またきますね~!!!!
2008-04-04 Fri 11:46 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
tessさ~ん!
tessさん、旦那様・・どうもありがとうございましたv-421
日本では発売予定の無いとのこと・・残念ですv-406
でもここで見れたから満足v-343v-411
本当に、ありがとうv-354
2008-04-03 Thu 16:23 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
良いなぁ~o(^-^)o
私も英語が分かれば欲しい…けど、厳しい財政難のため敢えなく断念

tessさん、ありがとうございました
私もずっと花粉症に悩まされてましたが、クッキーさんと同じく、毎日ヨーグルト食べてたせいか、子どもを産んだせいか(何年前じゃ)今はたまに目がカユくなったりする程度になりました
ヨーグルトやお茶とか、体質に合ったもの見つかると良いですね
お大事に
2008-04-03 Thu 08:10 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
ご主人様まで。。協力していただいて・・・v-421v-421v-421

ACADEMY AWARD v-265
ARTWINNERe-364まで~~e-348
さすが。。v-497ですね~~v-514

tessさン・・花粉症ツライですよね・・・e-258e-263
v-16も。。かなりe-448でしたが
v-109数年は、甜茶v-273&ヨーグルトv-529のせいかどうかe-3e-3
鼻呼吸e-442v-355ができています。。。
お風邪も、大事になさってね~~v-479
2008-04-03 Thu 00:09 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
tessさん
ありがとうございますv-345
豪華ですねv-10v-289e-266
そちらでも花粉症、あるんですね。ヘイフィーバーってやつかしら?
どうかお大事にv-365v-300
2008-04-02 Wed 23:30 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
豪華ですね~♪
限定版なのね~v-405
心惹かれるわv-410

tessさん、花粉症v-416v-417お大事に~v-400
2008-04-02 Wed 22:40 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
tessさん
体調が悪い中、見せてくれてありがとうござますv-435
箱も格好いいですね~~v-9
内容もちょっと違うんだ。

英語がスラスラリンってわかるなら、即買いするのに・・・v-390
2008-04-02 Wed 20:55 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
tessさん♪
お加減はいかがですかv-292v-361
おやさしいご主人ですねv-415
うちのとは月とすっぽんぽんの違いですわv-356

ぼたま、こちらお借りしてちょっとtessさんに・・
先日のキッズ・チョイス・アワード、オーリーのスライム動画も見せてくださってありがとうございましたv-4353回コメント書いたのですが玉砕いたしましたe-263すみませんv-421楽しく読ませていただいてますv-291
2008-04-02 Wed 20:51 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
花粉症で具合悪いのに
どうもありがとうございますv-435
日本のとはちょっとちがうみたいですねー
アメリカのほうが豪華なのかな?
私のはDVDだけだから・・・・v-403
でも早くこないかなーv-415
2008-04-02 Wed 19:57 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
