-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー エキストラを救う  翻訳 by ルンルン ☆
2008-04-03 Thu 14:31
またまた、いいお話


      「ジョニー・デップが轢かれそうになったエキストラを救う」
  
  (2008.3.31, Celebrity Blend Gossip)     翻訳 by ルンルン


 ウィスコンシンでPE撮影中、ジョニー・デップの素早い反応が、エキストラの一団が車にひかれそうになったところを救った。たぶん話は多少オーバーになっているだろうが、ジョニー・デップなら英雄的な神業をやってのける人なので、私は信じることにした。
 「ジョニーが、電光石火のごときアクションをしたのは、コロンバスでのロケで、逃走シーンを撮ろうとしていたときだ。1933年型フォードがセットに向かって疾走し、氷の上で滑り、コントロールを失って、背を向けていた5、6人のエキストラに向かって行った。その瞬間、デップが叫んだ。『よけろ!』 そして、両腕を広げて、文字通りその一団にぶつかり、後ろに押し戻した、ちょうどそのとき、車が数フィート先の歩道に激突した」(National Enquirerより)
 この記事には、デップが、凍った道路をスピードを上げて走ることに対し、ドライバーに怒って怒鳴りつけ、このようなことがまたあればクビにすると言った、とある。人々の命を救ったあとカッカしているジョニーは、黙って怒りを抑えているジョニーとほとんど同じぐらいセクシーだ。

(この後は、ジョニーが監督したヴァネッサちゃんのプロモーションビデオの話。影のように登場する人物--つまりジョニー--のためだけに歌っているかのように作ってある。見る価値あり。そして、こんどーさんの話はウソらしいけど、信じたい、という話。)



元記事はココCelebrity Blend Gossip

 
08040406 08040407 08040408
08040401 08040402 0804040308040404 08040404 




クリック拡大してみてねぷーさん
画像元ココと  画像元ココからです。


ジョニーー素敵な話だ~~ あなたはやっぱり生まれつきの英雄よね先日のガールスカウトの少女に一万でクッキーを買ったり、エキストラの危機を自分の身の危険をかえりみず、かばったり、 話が多少オーバーだったとしても、ジョニーならやりかねない話だと思う。ルンルンさん、昨日の爺さんの記事をとっても、いい話だからって、夕べのうちに訳してくださってありがとうございました 写真は記事とは別のとこからなので、小さく・・・なので、クリック拡大して見てね。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ジョニー情報 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Enemies in Chicago ロケ 記事 ☆ | カリブル隊 | ☆ アメリカ版 STDVD の紹介 ☆>>
この記事のコメント
こ・・これは・・
かな~り・・危ない状況じゃ あ~りませんか~汗 万が一の事があれば・・・と。
かなり心配だじょ~(TT)    

瞬時に、体が反応したジョニーって・・・うう・・すごい  カッコイイ~e-420優しい~けど・・。
やっぱり 心配しちゃうねv-356

ご無事に撮影が進む事を祈ります・・v-421

メルしゃんルンルンさま ぼーちゃん 感謝e-466
2008-04-04 Fri 22:53 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ほんとに・・。カリブルならではね~~v-22v-22v-22
メルv-509しゃん。ルンルンしゃんv-254
そして。。
ぼたまァv-285毎日幾度もの、更新ありがとうございまするる~~v-421v-421v-421


ジョニー~~v-345v-345v-345
ほんとに。素晴らしい行動ね===v-398v-349

・・でも。。一番びっくりv-405v-356したのは、ジェリーさんでしょうね・・・・
v-355v-355v-355
ジョニーの、人を思いやる優しい心e-418は 理解していても
危ないことは~と・・・・・・e-330e-330
心配しちゃうよね。。。e-441v-112

どうか 無事に PEv-61v-26e-14の撮影v-265
すすめられますように・・・・・・・・e-53v-485
2008-04-04 Fri 08:04 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
日本国内だけではこんな記事入って来ないし、入って来ても遅いし…リアルタイムに近いうちに爺さんが釣ってルンルンが訳してくれるからほんと、ありがたいよね

しかしジョニー、もしが激突したらどうするんだろきっとそんな事も考えるより体が先に反応してしまったんだよね優しい人だわ助けられた人も、かなり嬉しかったよね
2008-04-03 Thu 23:04 | URL | ぼっちゃマン #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
すごーい、素敵だ~
やっぱりジョニーは
私の英雄、ヒーロー、愛しい人なんですねーv-10
かっこいいわーv-413
心温まる話がいっぱいですね
さすがはジョニーv-424
2008-04-03 Thu 21:24 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
素敵ね♪
ジョニーの心温まるエピソードがたくさんあって嬉しいv-9
人柄がわかるよねv-411

ジョニー自身も怪我などしないで、無事に撮影が終わりますように・・・v-421e-466v-421
2008-04-03 Thu 18:31 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
うふふっ^^
やっぱりジョニーはいいですね~v-343v-343
今後も素敵なエピソード聞けるのかなv-410
楽しみですv-352v-354v-352
2008-04-03 Thu 16:26 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
3月から撮影が始まったばかりなのに、
もう、こんなにたくさんの心温まるエピソードe-415

ジョニーは英雄ですね~v-291
2008-04-03 Thu 16:21 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
