-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies in Chicago ロケ 記事 ☆
2008-04-03 Thu 17:15
シカゴでもロケが行われているようだぞ  あれれ~ジョニーもロケかなぷーさん



                           
08040301

08040302

08040303



ぼっちゃマンこう言う景色好きです 昨日の早朝7時20分頃景色ですって・・・ジョニーもこう言う綺麗な景色を見てなんて思うんだろうって考えるとね・・・いつか一緒に見たいな~な~んて


同じ刑務所の写真なんですが・・・記事②を見ていたら①の写真があって、どう見ても、USJに有るようなハリボテに見えるんですけど・・・きっと、そうだよね。 セットの一部なのかな~②③も自信なくなってきてしまった


拡大して、見比べてみてねぷーさん
①                             ②
0804030608040305 ③
レイクカントリーの牢屋




シカゴ ロケ 記事&写真①

シカゴ ロケ 記事&写真②

ここは、前にも置いたレイク刑務所



一個下に昨日爺さん(メルモ)が釣ってきてくれて、ルンルンさんが翻訳してくれたジョニーの素敵な記事が載ってます

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ MOVIE STAR5月号 & ジョニーのトクダネ  ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー エキストラを救う  翻訳 by ルンルン ☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-04 Fri 14:44 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-04 Fri 00:52 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-03 Thu 23:39 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
