-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Happy Birthday YUKIちゃん ☆
2008-04-07 Mon 07:00
yuki ちゃんへ


今日はYUKIちゃんのお誕生日です。みんなでお祝いしましょうたんじょうび!YUKIちゃん、いつも素敵な物語を書いてくれて、ありがとう。YUKIちゃんには桜のイメージがピッタリくるのは、桜の季節に産まれたからなのかなこれからも、みんなに感動を与えてくれる物語を、書き続けてくださいね
爺さん (メルモ)が覚えててくれましたよ。ぼっちゃマンの家の近所の夜桜をバックにジョニーからYUKIちゃんへのメッセージカードのつもりで作りました。良かったら、拡大して保存してからPC背景に使ってやって下さい。


YUKIちゃんのお誕生日なのでみんなで、ジョニーのゲームをして遊びましょうルンルンさんが探してくれました。これ全問正解できる人は、カリブルには、何人いるでしょうタイトルも、英語で書くのかな? カタカナだったら書ける人いそう。難しいね~だれか根性でクリアしてください

 こんなゲームはどう?
「ジョニー・デップの映画のタイトルを全部挙げられますか?」
Can you name all the Johnny Depp Movies?

「Ready? Click to Start」をクリックすると、書き込むスペースが出るので、思いついたのを書き込むと、下の年表にぴょんと飛んで行ってくれます。
カメオ出演のも含まれます。全部で33作品。
制限時間は10分。10分たつと正解が全部表示されます。
(日本語版あると受けるよね)
ゲームはココから


一個下に、@~たんが見つけてくれた、ジョ二ーのファンとのツーショット最新画像が載ってます。




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 「style papers」2008.3月号  & 「Total Stars」2008.3月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ 4月5日撮影 ジョニーファンと交流 最新画像 ☆>>
この記事のコメント
おっとと。。
v-318TOMO☆さまv-318tessさま。。
お忙しい中、わざわざの温かいメッセージv-406有難うございました~v-436
嬉しいです~v-406 これからも・・よろしく お見守り下さいませe-466

v-318クッキー様 何度も・・(T-T)v-344 ありがとうございましたv-436
2008-04-08 Tue 23:31 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
yukiちゃんi-267i-267i-267
昨日は。。素敵な、バースディv-271v-272e-313e-52e-144e-12e-12e-12∞∞∞∞・・・・・
過ごされたここと思いまするる~~☆★☆

yukiちゃン~~
初めて。逢った時の感動・・・・・e-417e-417e-417
大切にしたいですね。。。
あの時は。かしまし娘’sで取り囲んでしまって・・
yukiちゃんは、ウルウルv-406してるのに
私達は、嬉しすぎでi-194はしゃいじゃっててきゃぁきゃぁv-441v-442v-441
ペチペチ~v-422v-422

そんな。。繊細で。華奢で。可憐なyukiちゃん が
だ~いすきよ~~~e-348e-349e-348
ずぅーと。。いっしょにジョニーe-266ジョニーe-266ジョニーe-266
言うてよーね~~v-398i-178

(はーちゃんがyukiちゃんの母ならi-280は、乳母かッ・・・i-6
2008-04-08 Tue 08:28 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
YUKIさま
♥(`"·.¸(`"·.¸(`"·.¸* ¸.·"´)¸.·"´)¸.·"´)♥
«´·.¸¸.¤HAPPY BIRTHDAY YOUKI¤¸.·`»
♥(¸.·"´(¸.·"´(`"·.¸ * `"·.¸)¸.·"´)`"·.¸)♥


遅くなってごめんなさいっ
平成の紫式部ことYUKIさん、
心ときめく素敵な物語、これからも楽しみにしておりまーす!(^ー^)
お誕生日おめでとうe-266
2008-04-08 Tue 03:08 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
HAPPY BIRTHDAY♪
YUKIさ~んe-266
出遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますe-405
YUKIさんも4月生まれなんですね~v-398

いつも、繊細で胸がキューンv-344となる物語をありがとうございますe-466e-266
YUKIさんの、情熱的かつ優しさにあふれた表現が大好きですe-415

その素晴らしい感性に、益々磨きがかかるような、素敵な一年を過ごせますように・・・e-459e-420e-420


2008-04-08 Tue 00:43 | URL | TOMO #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-08 Tue 00:18 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-08 Tue 00:05 | | #[ 内容変更] | top↑
もういっちょ~。。
うひゃ~(///><///) 皆様・・・ありがとおおおーーーーっv-406・・こんな・・皆様に祝って
もらえて・・私は・・幸せ者です。。。v-406

v-318じょにハー様v-318メルも爺さまv-318めぐりりんっ父上様v-318お豆まめ様v-318★パイぱい様v-318@たんたんとんとん様v-318マリデまり様v-318けろりんりん様v-318びーぐるるん様v-318
ルンルンらん様v-318焼き鳥旨っ様v-318coco~婆様v-318ばけちゅっ様v-318ジョニ~D様
v-318じぇいしゃま~

・・お忙しい中、温かいメッセージ本当にありがとうございましたv-436i-178
p.s 少々HN脱線・・失礼しました~お許し下さいませ・・e-466
どうぞ、今後共よろしくお願い致しますe-466

・・夜桜ジョニー・・・カンパイe-266v-272あ・・いえ・・v-305e-266

ぼーちゃん ありがと・・e-415
2008-04-07 Mon 23:58 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
yukiさん、お誕生日おめでとうv-82
遅くなっちゃった・・・v-356

v-25v-300受け取ってね~v-343
2008-04-07 Mon 23:48 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
YUKI先生
お誕生日おめでとうございますv-314v-384v-308
いつもいつもすてきな小説を
読ませて頂いてほんとにありがとうv-435
YUKI先生の細やかな描写を読むたびに
自分のふがいなさを思い知らされますv-390
なんせ大雑把なもんで(^_^;)

次回作も楽しみに待ってます

桜は散る
次の季節を迎えるため
花びらは土に戻る
今度また花を咲かせるため
あなたは帰ってしまう
この次の私との再会のため
私はここで待ってる
桜の木と共に・・・・・

2008-04-07 Mon 22:12 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
YUKIちゃ~んっ♪
v-254v-254v-254お誕生日おめでとっv-254v-254v-254

本人に会うとイメージ違う?トルであってもイメージちがう(笑)
かわいいお人じゃぁ。たまに酔っ払いv-413
そんなYUKIちゃんがかわいいのよね。
トルでもまた遊んでね~v-422v-411
2008-04-07 Mon 21:48 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
ベストワン♡
YUKIちゃんv-343
v-254お誕生日おめでとうv-254
桜の季節に生まれた桜の御使いなのかしら・・・・v-252

ワタシが今まで見た中で一番綺麗だったのは
上野公園の散り際の桜吹雪でしたが、YUKIちゃんがランキングを変えてくれましたv-63

切なくて愛おしくて、でも実は情熱的なジョニーとの世界を描いてくれてありがとうv-315
この一年もジョニー三昧の素敵な年になりますように・・・v-352v-344v-352
2008-04-07 Mon 21:36 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
v-300v-384v-314Happy Birthdayv-300v-384v-314

YUKIたまぁ~e-235アニョハセヨ~v-505←これはチュンか?お誕生日おめでとうございますぅv-300

 桜e-235・着物v-335のイメージが勝手に妄想族暴走しトリますv-355

 大人の恋愛小説ぐふっv-402あっv-343あっまた妄想があ゛~っv-419
あっ鼻血が・・・e-23e-40v-133e-23e-40v-133ドッドアート(@豚たま?ん??)
大丈夫です・・・拭いて帰りますv-73

By lost sparrow v-521
2008-04-07 Mon 20:53 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
v-405まじで??って言うか、ルンルンさんなら一発でクリアかなって思ってましたが・・・ルンルンさんで2回目でクリアなら、多分みんなクリア出来ないんじゃv-393
何気に文字の色が・・・v-392控え目なのね~v-410ゲームクリアおめでとうv-314v-314

2008-04-07 Mon 20:34 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-07 Mon 19:27 | | #[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
YUKIさま、おめでとうv-314v-308
桜吹雪のころにお誕生日、イメージにぴったりですよv-252
いつも妖艶な小説をありがとうv-398v-345
いつまでもなまめかしく(というイメージなの)、美しい女性の鏡でいてくださいねv-300

ぼたま、ゲーム1回目、あと6個でアウトだったけどv-406、2回目でクリアしたよんv-392
2008-04-07 Mon 19:23 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます
  YUKIせんせ~
 
  v-352お誕生日おめでとうございますv-352

 私、YUKIせんせのこと、「紫式部」っていうあだ名だから、
すごく和風の・・大人っぽい(大人ですがv-356)方を
イメージしておりまして・・

 この間は 小柄であまりにかわいらしいので、挨拶もままならぬうちに
「イメージ違う!」なんて・・・大変失礼いたしましたv-436
 
 かわいくて朗らかで、本当に春がお似合いです。

 これからもYUKIせんせのあふれる才能、披露してくださいませ。

 今年1年、YUKIせんせにとって、素敵な年でありますように・・v-354
 
2008-04-07 Mon 18:48 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
YUKIさん
お誕生日おめでとうございますe-420v-314e-420v-314e-420

v-384v-385v-384v-385v-384


いつも
ステキなお話をありがとうe-415e-266e-415e-266e-415

これからも
YUKIワールド永遠の泉のように・・・・v-46
(こりゃ噴水か・・・v-15

ステキな歳を重ねて
感性 をいっぱい磨いてくださいませ~v-22v-254v-22v-254v-22


2008-04-07 Mon 18:47 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ぼたま!
昨日、来ないうちに
背景が~v-10v-63v-346v-345

毎日、更新ご苦労様ですe-466
2008-04-07 Mon 17:10 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
YUKI様♥
v-308お誕生日おめでとうv-300

いつも素敵な物語v-353で楽しませてくれてありがとねv-410

夜桜ジョニー眺めながら今夜も日本酒で乾杯?
2008-04-07 Mon 17:07 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
from @
とっても手が込んでるv-10さすがー@たんv-286 しかしすごいな~~v-405出来上がりみて驚いた。
YUKIたん良かったねv-410みんなお祝いしてくれてv-314
で、結局・・・だれもクイズはできなかったのかな~唯一v-509さんに期待してたけどv-392
2008-04-07 Mon 16:55 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254
v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254
v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254
v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 yuki Happy Birthday v-300 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254
v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254
v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254
v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 from @
2008-04-07 Mon 16:08 | URL | #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
せ♡ん♡せっ♡
v-314お誕生日おめでっと~v-300v-306v-32v-18
今日はどんな酒で祝っておられますかな~v-391v-272v-352v-305v-352
いつも私達を陶酔させてくれて本当にありがとうv-254
YUKIせんせの花びら舞い散るような小説を読みe-420
毎回ひとりでめくるめいてるっ(笑)v-10v-18v-254e-420
これからもYUKIワールド炸裂を楽しみにしておりま~すe-328

この1年もまたジョニーでめくるめくステキな1年になりますようにっe-415e-420
2008-04-07 Mon 15:43 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
YUKIしゃん お誕生日おめでとうございまーーすe-402e-405e-420e-398

YUKIさんの 優しくて切ない物語・・・好きですe-415
出来るまでの苦労を乗り越え~e-271
これからも 素敵な物語出来たら 見せて下さいe-466e-266

素敵な1年になりますように~e-459e-420e-420
2008-04-07 Mon 14:15 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おめでとう☆☆☆
YUKlちゃんお誕生日おめでとう

感激屋さんで~ちょっぴり泣き虫さん(バラしちゃってごめ~ん)なYUKlちゃん
でもペンを持つと~たちまち恋愛小説の巨匠に変身
これからも物語に酔わせてネ
ジョニーな一年でありますように…
2008-04-07 Mon 13:31 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
YUKIちゃん。
v-308お誕生日おめでとう~~v-308
こんな時しか言えないから・・・・v-402
いつも心に響く物語をありがとう。
きっとそれを生み出すまでには、多くの時間と葛藤がある事と思います。
そんなYUKIちゃんの気持のかけらが集まった結晶は、いつも光り輝き、私達がそれぞれの心にあるジョニーに反映するんだね。
ありがとう、そしておめでとう。

さあ~~、夜桜で祝いだよ~~v-355
2008-04-07 Mon 13:28 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん 爆
v-407 バリケードv-356うまいv-424おざぶ10枚v-391


2008-04-07 Mon 12:46 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
始業式・入学式の新しい始まりのおめでたい佳き日、

YUKIちゃん、お誕生日おめでとうございます

きょうはいかがお過ごしですか?
の美しい季節に生まれて、満開の桜に包まれて、こちらまで桜色のほかほかした気持ちになってきますよv-252

ジョニーという美酒に浸りながら、これからも、みんなで酔いしれていきましょうねv-402


みなさま、
繊細で可憐なYUKIちゃんも、もちろんYUKIちゃんなのだけど、じつは、めっちゃおもしろ系なんですよe-461

これからも、YUKIちゃんの小説、どうか温かいご声援をよろしくお願いいたしますv-436(って、私は母かっv-356


デリケート
バリケード
にっしーさんのセンスもv-218v-218v-218

2008-04-07 Mon 12:29 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう・・
v-318クッキー様v-318momo母上様v-318にっしー様
皆様・・お忙しい中・・早速の、温かいお祝いメッセージ・ありがとうございますv-436

いえ・・あの・・実物は・・その・・ただ・・の・・オバチャンっすから・・(///--;;///)v-356
皆様・・。え?お世辞にきまってる?・・・ふふふふ。はははは・・。乾笑。 
・・コホンv-355 改めて・・。

こんな・・誕生日は。。初めてです。この歳になって・・笑
胸いっぱいで・・。改めて、ここで出会えたカリブルの皆様に感謝・・e-466そして、これからも、皆様と一緒に、この素敵なぼーちゃんの魔法に。ジョニーに酔わせてくれるブログの元、いつまでも。ジョニーを語り合えたら と・・。切に願いを込めて・・v-353

ぼーちゃん・爺さま・・ありがとうv-436優しいお気遣いに感謝致しますe-466
わざわざ・・お忙しい中、私ごときの為に、お手数とらせてしまって・・。 ・・こんな素敵な・・v-406ううっ本当にありがとうv-406v-406ええ。もちろん!!早速頂きました~i-178e-266
今日一日・・ジョニーと夜桜に酔いしれます。。e-420

皆様の、ご期待に添えるかどうか・・。毎回、これっきりかもしれない という不安と 戦いながら・・。でも、ここには、みんなが居てくれる・・。それだけを胸に、これからも、物語を綴っていけるよう・・頑張ります。皆様、お見守りよろしくお願い致しますe-466

ありがとうございましたe-415e-466
2008-04-07 Mon 11:46 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
YUKIさん、HAPPY Birthdayv-25v-315

YUKIさんの書く小説は、繊細ではかなくってすごく素敵ですv-352

まだ、お会いした事はないけどとっても華奢でデリケートでかわいらしいと伺っておりますv-291
ちなみに私はバリケード・・v-292←胸と身長が・・v-356

たくさんのジョニ友さんに囲まれて今年も素敵に楽しい1年になりますようにv-421v-481
2008-04-07 Mon 08:41 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪
YUKIちゃん、お誕生日おめでとう
いつもジョニー小説でみんなを酔わせてくれるYUKIちゃんは、カリブルにはなくてはならない存在です
(YUKIちゃん本人は毎晩お酒に酔ってるけど

YUKIちゃんにとってこの一年、ジョニーが染み渡る時間になりますように
2008-04-07 Mon 08:22 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
yukiちゃ~~んe-235e-235e-235

e-312お誕生日e-313おめでとう~e-312e-405e-420
(1番だけど。。3回目・・・むふッi-235i-178

ほんと・・
いつも。。蕩けるような素敵な物語を ありがとうね~~v-360
また。。○○○園・・・いついつまでも。。。
待っています~~v-398i-178

ぼたまv-285e-418のいう通りに
yukiちゃん・・i-267i-267i-267のイメージだわ~~
 
繊細で・・可憐で・・・e-419e-419e-419
透き通るような・・透明感・・・・
まさしく。。 i-267のようね~~i-189

yukiちゃんに とってさらに。。
ジョニーv-345が。いっぱいおっぱいあふれる
1年になりますように======v-113v-349v-113
2008-04-07 Mon 08:10 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
