-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE in Chicago 英文記事 翻訳 byルンルン  他 ☆
2008-04-04 Fri 14:58
08040401 08040402 08040403

08040403 08040405 08040406

クリック拡大してみてね。

4月1日から2日にかけて撮られた写真。シカゴのリグリーヴィルで撮影が行われた。高架鉄道の下にスラム街が造られ、路面がレンガ造りのようになった。建物には、当時を思わせる大きな看板もかけられた。ふるい街灯が立てられ、10台ほど古い車が並んだ。何台かは走り回っていた。道路標識は取り除かれ、古いものに替えられた。車の1台には禁酒法支持のスティッカーも見られる。
 酒店の後ろにある角の建物でかなりの量の撮影が行われている模様。通りの真ん中でも撮影をしている。
 さらにすごいことには、通りの上の高架鉄道に、古い車両を往き来させている。鉄道は、その部分が閉鎖された。
シカゴ撮影中①




0804040808040407

私はPEの撮影が行われている通りの角の建物に住んでいる。この2階建てのアパートに、デップの映画での恋人が住んでいることになっている。FBIエージェント(クリスチャン・ベイル)が高架下のスラムで見張る。デップの警察用顔写真も撮られた。私はジョニーを見ていないが、彼はこのあたりに来ている。
(ユニバーサルからの通知によると、撮影は1日から2日にかけての夜間と2日から3日にかけての夜間行われるらしい)
シカゴ撮影中②





(2008.4.2)
シカゴのレイクビュー付近(①の人と同じところだと思われる)で、撮影が行われている建物の隣に住む人のブログ。
前日の夕刻からこの日の朝6時ごろまで行われた。建物の2階で撮影が行われ、通りとスラム街を見下ろしての撮影もあるのではないか。石畳状になった通りにクラシックカーが何台もとまっているのがとても素敵だ。
元記事




 シカゴの撮影では、デップがセットの近くで騒がしいファンの群れに声をかけられないよう、予防策がとられている。
 つまり、映画会社はデップに、最近ウィスコンシンやインディアナでやったようにファンの群れの中に入って行くことを許していない。
 しかし、会社はロケをトップシークレットにしようとしていたにもかかわらず、撃ち合いのシーンを先週、レイクビュー付近で撮影したこと、そして、警察の自動車行列がデップ扮するデリンジャーを護送する場面を31日の夜、撮影したことを、私は聞かされた。
元記事




 アメリカのABCのニュースで、3月31日からジョニーがシカゴで撮影に入っていることを告げたそうです。
元記事
                           
                          翻訳 : by ルンルン


 ジョニーやっぱりシカゴで撮影してるんだーー 恋人のアパートがこの建物? 今momoちゃんが、デリンジャーの小説読んでて、その中にかなり濃厚なラブシーンがあるそうなんです。 
恋人のアパートが出てくる場面と言ったら、、momoちゃんが話してたシーンとダブってしまいましたひょっとして・・・ジョニーが姿見せないのは・・・そのシーンを撮影してるからな~んて考えてしまった・・・
めぐりん曰く・・・ボーちゃんは大画面で、ジョニーの濃厚なキスシーンに免疫出来てないから、今から、覚悟しておいた方が良いって確かにそうだ・・・
パイレーツののエリとのシーンでも、かなりぷんぷんきてたからな・・・
デリンジャー物語

この本、爺さん(メルモ)が持ってて、ただ今、母ちゃんが濃厚なラブシーンに、怒りを押さえながら読んでますでへっ  

ルンルンさん、訳のお陰で、写真の意味がわかりました 電車や路面、高架下の写真・・・何かな~って思ってたんです。納得しました 時代の違う映画を撮影するには、大変な準備が必要なんだね~ 今更ながら、感心しましたルンルンさん、ありがとうございました 


一個下にムビースター5月号と、今日のyahoonewsに掲載されていた、ジョニー関連の話題が載ってます。 母ちゃん自慢のそっち系じゃないけど・・・母ちゃん(momo)が見つけてくれましたありがとう



                  

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ PUBRIC ENEMIES 英文記事 翻訳 byルンルン ☆ | カリブル隊 | ☆ シカゴでの撮影風景&銃撃戦動画  ☆>>
この記事のコメント
ジョニーのキスシーンは
ほんとはいやなんだけどv-409
反面見たい気もする・・・・・v-398
だってとっても素敵そうじゃない?v-413
それに絶対うまそうv-401
だから相手を自分に置き換える想像力の
訓練をつんでおきますv-398
2008-04-05 Sat 23:14 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ふたたび~
話題の「レスキューフォース」新聞見たら書いてありましたワンv-237
来週見てみま~す(^ー^)
2008-04-05 Sat 22:33 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁv-285v-350
ごめんなさい・・・v-409 「レスキューフォース」e-288
放送日を日曜日と。すっかり勘違いしていてv-394・・・
遅らばせながら。来週から録画e-288しますねンe-314

(大ボケやわぁ・・・・e-282e-282
はーちゃん。。この前・・マウス壊れたから、買うねんってたやん~~e-327
アレ。。電池がなくなってただけやってん・・・・v-474
今。ふたつのマウスがいてはりまするる・・・・e-330e-330



e-34e-34e-34のコメントe-86
e-393からだと。。慣れてなくて・・・v-393
絵文字減らそうと、訂正v-428試みるも
パスワードが違いますに・・・・v-421v-421v-421

絵文字乱発e-353失礼しました~v-436
2008-04-05 Sat 16:26 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
すいませんね~v-410
@~たんとこもテレビ東京が見れないってv-393
特撮もすごくて、挿入歌がテンポあってとっても良かったよー!!大きな声じゃまだ言えないけど、東京の消防局のポスターにもなるらしいってv-410
2008-04-05 Sat 16:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
レスキューフォース


  「土曜 朝 8:00 は レスキューフォースね!!」


けんちゃんもがんばれ~~~!!!
2008-04-05 Sat 16:03 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
momoしゃ~ン
Kissですかい~
こりゃ免疫力強化せねばァ===

では。。。
クライベィビーチャプター8 にて………

ワクチン投与

…………ちょっと安静が必要かも

2008-04-05 Sat 15:49 | URL | クッキー #rarjuiNI[ 内容変更] | top↑
ぼたま、ごめりんこe-466
コチラでは今日は放送されないわv-393
ぼたまのイケメン甥っ子さん見たかったなv-416

しばらく遅れてなら放送されるかも。
ど田舎なんじゃ~v-406

momoさん、絡ませて絡ませて…う~~んv-394バタっv-40
2008-04-05 Sat 14:30 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ムンムン!!
そうだよねそうだよね恋人とのシーンにはちうv-413は付き物e-273
濃厚ちうを大画面で見にゃならんのねv-413e-266
こんな本もあるんすね~メルシャンありがとうv-87e-420
きゃあぁv-401@~たんやめてーーーーっっ(爆)
ねっとりチュウe-273て ねっとり って…v-419
たくさんの撮影セット作りは大掛りで大変そう…
でもよりリアリティ溢れるその時代を観れるv-398完成が楽しみe-343
ルンしゃんありがとうe-415e-420
2008-04-05 Sat 13:42 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
私も見たよ!
レスキューフォースv-363
けんちゃんR-1で頑張ってたねv-411
ころからも応援するわっv-441

ところで、ジョニーのちすシーンですが…
皆様、そうやって想像上で免疫力つけておけば大丈夫よv-426
だって、本には「舌と舌を絡ませた」って書いてあっただけで、濃厚なベッドシーンとからあるわけじゃないからv-404
いや、その、舌と舌を絡ませたっていうのを”ジョニーがやるのかなぁ”って思ったら、いてもたってもいられない気持ちになっちゃっただけですからv-356
お騒がせさせてしまってごめんなさいv-435
でも、舌と舌って…あ、しつこいですねv-356
今から買い物行って来ますv-29e-282
2008-04-05 Sat 12:38 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
マロンさん
「レスキューフォース」見てくださってありがとうe-466

しっかり演技してて、ぼたまもウルウルしながら見てましたv-409
小さい時から、オーラを放った子だったんですよ~v-352
けんちゃんはカッコ良くても、ぼたまは、ディズニーの人気者v-285ですから~v-441そっちの方が人気あるかなv-410あははッ
ちなみに、主人いわく、昔の俺の方がかっこ良かったと、わけのわからない事申してましたv-356

子供さん小さいんですね~マロンさん、けんちゃんにとっぷりハマってママ達の間に広めてやってください。
でも一番はジョニーでねv-392v-352
2008-04-05 Sat 10:28 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
って、↑ ↑ の言葉は、お稽古に行ってる先生が言った言葉。。。
先生は、韓流のリュウ・シホンが大好きなんですが、ファン歴重ねるごとに、ますます好きになっていってるんですってv-413

確かに、私も、AWEのときより今の方がもっとジョニーを好きになってますv-347
AWEでも、エリとのキスシーンは、なんか、こっぱずかしいような、観てて、もぞもぞ(どこが?)したけど、PEのラブシーンは、・・・・・・・・・・・・・・・、v-404 最初は覚悟いるねv-409

こりゃぁ、cocoちゃんがSTの始まる前までに、怖いのいろりろ乗り越えた努力したように、PE始まるまでに、どうにかして、免疫をつけておかなきゃなんないねv-408

で、どうやってつけていこう・・・??

クッキーさん、恋人役の方、マリアン・~でOK!! OK!!
ジョニーの恋人役に決まったとき、すっごい喜んでたんだよねv-437 
そりゃ、そうでしょうよv-393




2008-04-05 Sat 09:31 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます
ぼーちゃまー、「レスキューフォース」見ましたよん♪
ケンちゃん、カッコイイですねぇ! 好青年v-410
彼が甥っ子さんとは、ぼーちゃまも美人さんなのでしょーねっv-344
毎週見るって息子が言ってるよ~!

ジョニーの濃厚ラブシーンがあるのですか?!
朝からドキドキしちゃいました~~~v-402
楽しみですPE。
2008-04-05 Sat 09:30 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 Sat 01:44 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 Sat 00:26 | | #[ 内容変更] | top↑
父ちゃん・・・
買ったんだーv-405 お~~根性で捜し出したね~v-398 えらいな~v-352 さすがだ!!  読み終わったら感想聞かせて~v-398
これなら、どの映画のラブシーンの程度だったとか・・・v-413母ちゃんがムキになって怒るぐらいやからかなりかな・・・


@~たん、狂犬になる前に、今のうちにe-304行こかねv-285e-27v-286
2008-04-04 Fri 23:42 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そんなに激しいの~!?
v-405v-406

@たんの言うとおり予防接種必要ねv-412

そんな本あるの知らなかったわv-410

2008-04-04 Fri 23:28 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
v-286は、狂犬病v-74でしょうか?
ガルル・・・v-284(トラに変身)

免疫ありませんv-406

ねっとりチュウ・・・ ねっとりチュウ・・・ ねっとりチュウ・・・ ねっとりチュウ・・・ ねっとりチュウ・・・ ねっとりチュウ・・・ ねっとりチュウ・・・ ねっとりチュウ・・・ ねっとりチュウ・・・ ねっとりチュウ・・・ 

ま、まずは文字で免疫をv-356
2008-04-04 Fri 23:06 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
なんどすて~~(T_T)
そんなラブシーンがあるの?v-406v-406v-406
大画面では私も見たことがないわ・・・v-356
エリのシーンは私も苦手・・・v-404

2008-04-04 Fri 22:53 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ラブ・シーン・・・
ラブ・シーン・・v-356
とりあえず女優さんの顔を自分に置き換えて・・e-266
いや、そんな冷静ではいられないか・・v-406
よしv-364アクションに集中する事にしようv-437

一度本を読んで免疫v-37付けとかないとつらそうだわ・・v-393
2008-04-04 Fri 22:13 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ほほ~^^;
メルモさんv-509、ルンルンさんv-254、お疲れ様ですv-435

私事ですがv-401ジョニーのラヴシーンを大画面で観たのは・・・「レジェンド・オブ・メキシコ」の最後のシーンかなv-361おめめが痛々しかったv-388

そうね・・そういうシーンもあるのでしょうかねv-404でも、観たいv-401
2008-04-04 Fri 22:02 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
大画面で・・
うううううう。。。。。。た・・耐えられ・・・ないか・・・も(TT)

・・・だっダメっ!って口押さえて・・席を立つ・・・
んーーーーなワケないだろっ!!!笑

メルしゃんすごーい・・こげな本が・・・!すごいのね・・(TT)

ルンルンさま~ぼーちゃんありがとーi-176
2008-04-04 Fri 21:44 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
昨日までは・・・
ジョニーのアクションシーンばかり頭にあったけど・・・

母ちゃんの一言メールで、みんなが一斉に、飛びついて面白かったよv-405

でもDVDではキスシーン何回も見たけど、大画面でちゃんと冷静に見れるかなv-393ショコラの時は、うっとりして見れたけど・・・今はな~v-393自信ないな~v-393

2008-04-04 Fri 21:37 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
濡れ場ぁ~
自慢じゃないけど・・・数々試練e-281e-282を乗り越えて来たよv-404
「リバティーン」なんぞv-405思わず鼻血が出たし~e-23e-23e-40v-74
先輩(母ちゃん)は未だに覆った指の間からしか見れないってv-406
PEはどうなんだろう・・・v-388
「POTC」「ST」とか以外はv-24付き物なんだよねv-403
母ちゃんの読書感想(v-24シーン)にどうしても確かめたくてv-402
「デリンジャー物語」探しましたv-354古本しかなかったけど・・・v-426
耐えられるかな~v-393
2008-04-04 Fri 21:26 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
v-16,too・・・・・・・・・・・v-11v-12v-11v-355
ルンルンしゃんv-254。はーちゃんe-397。。と・・全くおんなじ~~e-330e-330e-330

免疫e-355zero e-190e-190e-190~~

お相手は。あの・・オスカー女優e-364
マリオン・コティヤール・・(でしたっけ~e-3e-3
v-416め。パッチリのおv-498人形v-513のようなお方・・・・・・・・・・・・e-455e-282


STe-114e-114e-329鮮血ほとばしり~~~v-474
よりも。。。

PEv-61v-26v-26e-14e-467の方が・・・
心の臓が・・バッコンボッコンv-345v-345
するかも~~~v-394v-355v-355v-355
2008-04-04 Fri 20:33 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
 おっ思わず濃厚ラブシーンv-23v-24v-10v-10v-10v-10v-10に反応e-266e-266e-266e-266e-266
 ゲッーv-399v-412イカリングv-15←コレはたこだけどv-217
でっでもv-416v-415見たいっーv-352

 はっいv-438v-438私も大画面Johnnyはv-338AWEとSTだけです・・・v-411大画面ラブシーン嬉しいけど複雑~っv-406

 
 じぃーじv-509たまぁv-344ルンルンたまぁv-254めぐりんv-208たまぁv-344momov-209たまぁv-344ぼっちゃマンv-285たまぁv-344
 濃厚v-529な記事UPありがトンv-16ございますv-435v-436

あっ、下の記事もv-416読んで帰りますぅv-421

By lost sparrow v-521

 

2008-04-04 Fri 20:25 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
そんな~v-404
私なんて、自慢じゃないが、大画面で見たのはAWEとSTと『チャーリー~』だけじゃん。これらのどこにラブシーンがあるというのか?・・・なかったv-411 
喜んでいる場合じゃなく、じょにはーちゃんと一緒で、免疫ゼロv-431
v-393v-217v-23v-41

メルさん、そんな本があるんですねv-405
さすが!v-509


2008-04-04 Fri 18:44 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
そうだったぁ~~、
私も大画面でのラブシーンって、観たことね~~~v-356v-356

ギャングなジョニーのことばかり頭にあったから、ラブシーンのこと、すっかり忘れてたv-356v-356

あ~~v-406


気を取り直して、

ルンルンさん、
今回もありがとうございましたv-398

高架下はスラム街に変貌するんですね~v-357
撮影が進むにつれて、だんだんファンサービスしにくくなってきたんだ~~v-409

ファンの応援あってこそ、ジョニーは心を熱くボルテージも上がっていくんでしょうに、それが規制されると、ジョニーもかわいそうですねv-409

クランクアップはいつぐらいになるのかな?
ジョニーもみなさんもがんばってほしいですv-354v-352

2008-04-04 Fri 15:54 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
