-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ MOVIE STAR5月号 & ジョニーのトクダネ  ☆
2008-04-04 Fri 14:48
MOVIE STAR5月号2


MOVIE STAR5月号


4/4 発売 ¥560 
詳しくロケの内容が書かれてます。是非、買って読んでみてねぷーさん






 「ハイスクール・ミュージカル3」アシュリー・ティスデールがジョニー・デップにラブコール



 4月よりクランクインするザック・エフロン主演作「ハイスクール・ミュージカル3(High School Musical 3: Senior Year)」にシャーベイ・エバンス役で出演するアシュリー・ティスデールが、ジョニー・デップにラブコールを送っている模様だ。

 「私は、この映画にジョニー・デップが出てくれるようにラブコールを送っているの。かつて彼がインタビューで言っていたけど、彼の子供たちが『ハイスクール・ミュージカル』の大ファンらしいのよ。彼はカメオ出演なんてしないと思うけど、急遽出演なんてことにならないかしら?」と語るティスデールは、プロデューサー陣に対して「ハイスクール・ミュージカル3」にデップが演じるべきヒーローの役を用意すべきだと、しきりに説得して回っているという

 同作は、ユタ州ソルトレイクシティのイースト・ハイスクールを使って、4月下旬よりクランクイン予定。

ココの記事を抜粋してます。eiga.com映画ニュース
                  
                           
                          by カリブルの父&母 (めぐりん&momo)






この映画について少しだけ調べてみました。

『ハイスクール・ミュージカル』(High School Musical)は2006年のアメリカのテレビ映画。ニューメキシコ州アルバカーキにある高校を舞台にしたミュージカル映画である。ディズニー・チャンネルの「ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー」で放送され、大ヒットした。

ですって~ぼっちゃマンは、見たことないですTVほとんど見ないので・・・日本でも2007年1月2日 NHK総合テレビ 他BSで、放送されてたんですね~ぷーさん

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | ムービースター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ シカゴでの撮影風景&銃撃戦動画  ☆ | カリブル隊 | ☆ Public Enemies in Chicago ロケ 記事 ☆>>
この記事のコメント
ズズ・・・・ズ・・・ズ・・・ズズ・・・・・v-523v-523v-523
地を這うように、カリブルの楽園v-297にたどりついたv-286 鎖がはずれ迷子に・・・海でおぼれかけたv-286であった。

う~ん(こ)v-290ここは、ジョニー天国v-485

今年度もv-286小屋で、ぬくぬくお昼寝・・・そしてe-425v-362
おいしいモン食べさせてね~んe-49


おっ早速、おいしそうなネタが・・・・ジュルルv-356
ごちそうさまでしたv-421
2008-04-04 Fri 22:21 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
きゃ!?二度押ししてしまってメッセージ確認欄に飛んでしまいまして・・
絵文字がうてましぇン・・^^;

アシュレイ・ティスデイルが!?(@_@)/小悪魔チックの金髪に染めた可愛い人ですよね♪
うちは「HSM」の1も2もDVDあるデスよ^^;結構はまってます。
歌って踊れるジョニーですから♪ザックも真っ青の主役級間違いなしですね(*^^)b
2008-04-04 Fri 21:50 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
http://jp.youtube.com/watch?v=8UiHFHF-Nqk&feature=related

↑  ↑
YouTubeのハイスクール・ミュージカルのプロモの動画です。
ディズニーチャンネルだから、もしか、なにかに引っかかるようだったら、ボーちゃん、このコメント削除してねv-436v-436

2008-04-04 Fri 16:09 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
