-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ シカゴでの撮影風景&銃撃戦動画  ☆
2008-04-04 Fri 14:49




ビデオの中の誰が誰かわかりません。3月28日と出ているので、あいにくジョニーではいないのかも。ABCのニュースではジョニーは31日からシカゴで撮影に入ったと言っていたそうですものね。
真偽のほどはわかりませんが、4月3日付けのコメントの内容です。
「ジョニー・デップとクリスチャン・ベイルのシカゴ撮影のビデオ。デップはリグリーヴィル地区で今朝6時まで撮影をしていた。終了後、彼に会うために夜明け前に起きたか、あるいは徹夜したファンたちにサインをした。現在クルーは、ニューイヤーズイヴ・パーティーのシーンの準備中。」
こちらの記事よりルンルンさんが訳してくださいました。


花の子ルンルンさんと、父ちゃん(めぐりん)が見つけてくれました。謝謝





シカゴでの銃撃戦動画。 爺さん(メルモ)が見つけてくれました。謝謝



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | You Tube | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ PE in Chicago 英文記事 翻訳 byルンルン  他 ☆ | カリブル隊 | ☆ MOVIE STAR5月号 & ジョニーのトクダネ  ☆>>
この記事のコメント
@~たん
コメント

v-407

夜中に一人で笑ってるv-356

寝なきゃv-356
2008-04-05 Sat 02:57 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
                                              v-507
                                             v-504「謝謝」   
  v-497 「アナタハ、ダ~レデスカァi-184
v-506

なぞのv-507人登場アルネ。

うふv-344少し前、カリブルの鈴を手に入れたの・・・お気に入り
  v-286
  v-339 リンリンe-343
  ↑
 カリブルの鈴

銃撃戦・・・
ルンルンさん、父上、爺上、ぼぼ上(?) ありがトゥッe-282
2008-04-04 Fri 22:47 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ほほー
v-347に響く・・。撃ちまくってるね~ 激しい・・   声も・・・聞こえて・・・。 
なんだか、現場の雰囲気が、生々しく伝わってきて・・   いいねぇ・・v-344 

ルンルンさまめぐしゃんメルしゃんぼーちゃん     ありがとっe-466i-178
2008-04-04 Fri 22:43 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
