-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  PE in Oshkosh  撮影準備の動画 ☆
2008-04-06 Sun 16:12

動画を、投稿された方のコメントです。
※私は4/3今日オシュコシュにいました。そして、ジョニーデップとやがて公開される映画に合うためにオシュコシュを改造することを見ました。それは、本当に刺激的でした。

各地で撮影準備がこんな風に行われて行くんですね~ 後片付けも大変でしょうね~まるで現場にいるかのように、こうやって見られるもの投稿してくださる方のおかげですよね。ジョニー写ってなくても、ここでジョニーの映画が撮影されるんだと思うとワクワクします これは、父ちゃん(めぐりん)が探してきてくれました。ありがとう






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




 
別窓 | You Tube | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 4月5日撮影 ジョニーファンと交流 最新画像 ☆ | カリブル隊 | ☆ PUBLIC ENEMIES 最新ジョニーの写真 ☆>>
この記事のコメント
ワクワク
父上~ありが父ちゃん。

公開が楽しみだーーーv-10
待ちます、待ちますとも・・・(でも、長いなv-406



あ゙ーーーーーーーーー!!
こんなに、ジョニーのお顔や、お口があっては・・・
v-286は、いったい何処で・・・○○○すれば??
v-286ソワソワ。。。v-286オロオロ。。。ブルルルッv-356
2008-04-06 Sun 23:33 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
うんうん・・
撮影現場・・雰囲気・・好き~~i-178  過程・・見てゆくのって・・いいね。。i-228

父上~ぼーちゃま・ありがとi-176

オシュコシュ・オシュコシュ・オシュコシュ・・なんとなく・・三回・・早口言ってみた(^^)意味ナッシング♪
2008-04-06 Sun 23:14 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
来年7月ですか・・
メルモさんv-509の気持ちv-79分かりますよ・・うんうんv-388

めぐりんさんv-208も漁がお上手v-424お父様v-509ゆずりかなv-361v-398
2008-04-06 Sun 20:01 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
すご~い
こんなビデオが続々出て、注目度がわかりますよねv-398
この映画、あちこちで大掛かりなロケをして、超大作という感じですね。
来年7月公開の情報が出てるけど・・・。遠すぎv-406

めぐさん、ありがとうv-343
2008-04-06 Sun 18:09 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-06 Sun 18:05 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
