-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 4月5日撮影 ジョニーファンと交流 最新画像 ☆
2008-04-06 Sun 23:08
    ①08040501
ジョニーの首筋にキスマークを残す事が出来たんですって~①番のジョニーの首筋に注目です。羨ましい~~
    ②08040502

08040503

    ④08040504

08040505

08040506

08040507

08040508
Dillenger Set at the Old Police Station

080405010
Johnny Depp's Trailer

08040509
Christian Bale
撮影されたファン方のコメントです。
私達は、この短いけれども印象的な瞬間の為に、午後11時から午前8:30まで待ちました。
単に一握りのファンは夜をうまく切り抜けました。
私達は、彼のサインを得るためにセットの後ろにすべてエスコートされたと思います。
私達はそれぞれ個々の写真をとるための考えは何もなかった。彼は誰かを追って出て
来たところ、私達は、写真を撮ってもらった。彼は本当に親切で、優しい人です。*ため息*


場所は明らかにされてません。やっぱ騒動になるから、内密に進んでるんですね
@~たん写真見つけてくれてありがとう。貴重な写真&体験を、公開してくださった、ファンの方に感謝します。





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Happy Birthday YUKIちゃん ☆ | カリブル隊 | ☆  PE in Oshkosh  撮影準備の動画 ☆>>
この記事のコメント
cocoたん
ほんとや、父さま、母さまが行方不明v-38

それにしても、ジョニーの首から胸元、何度見ても吸い込まれそうv-413e-266e-266
2008-04-08 Tue 00:25 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
ぼたま、@たん、ありがとうv-22
しかしワタシは同様童謡動揺v-39

真っ先に駆けつけそうな父ちゃん、母ちゃんがいない・・・・v-12
怒り心頭v-362v-364
それともショックでぶっ倒れたか・・・v-362v-364ちーんv-406
2008-04-07 Mon 21:55 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
 7番のお方のTシャツはクライベイビーですねぇ~v-409v-363v-363v-363v-363
 だからJohhnnyは凝視してるんだよねぇ~v-415v-416
 決して、胸元を見てるのでは無いと思いたいv-421
 
 by lost sparrow v-521
2008-04-07 Mon 20:35 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
いいなあ・・・♪
@さま
ありがとうございます

これ、公開してるファンの人たちも勇気あるね~v-437v-437v-437
っつうか正直ヤケルけど~v-393
(↑ シブイ色にしてみた)


ワタシだったら・・・v-535v-535
グフフ・・・・・v-391

妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想
2008-04-07 Mon 19:26 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ケーアイエスエス
どよ~ん…
そうだおしぼりでフキフキ…
取れないよね…どよ~ん

@とん、ありがとね
2008-04-07 Mon 18:13 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ええなええなええなーーーーーっっv-18v-18v-18
このステキな交流の数々ーーーーーーっっv-18v-18v-18
奪いたいくちびるびるぅーーっっ(>3<)ぶちゅちゅーーっe-273
あたしに愛のベーゼをーーーーーーっっe-420
ああ、いかんいかん、こんな大興奮したヘンタイ女がいたら連行されますな…v-26e-474e-282
2008-04-07 Mon 15:52 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
むほっ
口紅もつけたいが・・・
ジョニーからの、チュウを・・・・ポポポv-398
首筋にされたりなんかしちゃったりしてぇ、もぉーーv-441 ほっぺたでもイイワv-516
なんなら、クチビルも差し出しますわよv-415

って、ジョニーからチュウ・・・ジョニーからチュウ・・・ジョニーからチュウ・・・大興奮
2008-04-07 Mon 15:42 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
写真のコメント欄にジョニーに聞いた様なこと書いてある。
『彼は私達の手を握り、私達に、彼を抱き締めることを許し、私は、私が彼にほおの上のキスをすることができるかどうかを尋ねた』
2008-04-07 Mon 14:45 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
@たん&ぼーちゃま
ありがとうございまするv-421e-266e-266
2008-04-07 Mon 14:30 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ぐえぇぇぇ~☆
かっこいい~~v-401
なにおぅ~~キスマークっっっv-412プリンプリンv-359

v-155メルモしゃんv-318 最高v-411
レロレロ・・・爆爆v-18v-18v-18

2008-04-07 Mon 14:24 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
そう、⑦の写真。。
メルモちゃん、
そう、私も⑦の写真のジョニーの目線 →→→ 気になったの!!
まさに、「どこみてんのよぉ!!」 だよね!!

でも、よ~~~~~く、見てみると、ファンの方の顔見てる?
ミニーちゃんのお顔で隠れてるけど、ボーちゃん、ボーちゃん、
ボーちゃんが見たら、どう? ファンの人と目が合ってる感じ?
それとも、もっと↓見てる?
2008-04-07 Mon 13:28 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
キスマークって・・・
ありゃりゃ、ハグなんかしちゃったときかしらんv-404
ファンの方も、夜中中、待ってたんだね~~~v-405 
誰よりもジョニーと一緒の時間を過ごすジョリーさんも、キスe-273は防ぎようなかったのかしらね・・・v-388 ジェリーさんもがんばって!!

ジョニーとの2ショット、
フランスの名物写真マンのピエールさんを思い出します。
(セレブと写真を撮るのを人生の糧としている、ピエールさんです。)

クリスチャンベールも、なかなかかっこいいぞ~~!!

@たん、写真見つけてくれて、ありがとう~~v-437v-437


2008-04-07 Mon 13:13 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
なんてラッキーなお方でしょうか~~v-314
もしも私なら、ついでにレロレロしたいっすv-398
もうその時点で裏拳入れられそうだけど・・・(笑)

私が注目したのは7枚目!
ジョニーどこ見てんのよv-408
見られたい・・・・、隆起している場所に目が行くのか・・・。
ならば、腹でもいいかしら?
2008-04-07 Mon 12:43 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
羨ましいね~
ハグやちゅうーを許したらしいよv-401
前にじぇいそんが言ってたけど、デリンジャー、日本に、銀行強盗に来てくれたら良かったのに~~v-356

そうしたら日本で撮影が行われたかも??v-398 そうしたらぼっちゃマンもハグ&ちゅうv-413出来たかも??なんちってv-355
2008-04-07 Mon 12:40 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ききき・・
す マーク・・・(TT)(TT)(TT)(TT)

て・・徹夜・・明けの・・ジョニーに・・・そんな・・ご無体な・・v-406v-406v-406

ジョニー。。優しいね・・・そして・・・当たり前すぎるが・・かっくいいね。。v-353v-353

@たん ぼーちゃま ありがと・・i-176i-176
2008-04-07 Mon 12:09 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
@たん、特ダネだ!
すごいですね~v-10
でも、キスマークv-420って・・・v-12

ついにジョニーも噛まれちゃったかぁv-404
2008-04-07 Mon 08:33 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり
日にちから考えると、シカゴだよねv-361日本時間の4・6にUPだったの。シカゴのどこなのかは不明だねv-393
最初の頃は、撮影の詳細とか、こと細かく地図まで出てきたのにね~v-393
やっぱり、こないだの爺さんネタをルンルンさんが訳してくれてわかった事、撮影中ファンを危険にさらした事もあったりしたからかな~v-393 爺さんによると、こtれから撮影が室内が多くなるから、ますます情報が出てこなくなるかもって・・・
2008-04-07 Mon 07:26 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
えー・・・・
そんなーv-406
どうやってv-419マーク残せたんだろ・・・
ほんとにジョニーって優しいんだからv-398

ルンルンさん、ほんと
ジェリーさん心配そうだねv-405
ジョニーばっかり見てて気づかなかったよv-411
2008-04-07 Mon 06:44 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
すてき~~~
ジョニー、またまた素敵e-266e-266e-266
徹夜明けなのにこんなにやさしいスマイルv-343v-343v-343v-406
後ろで心配そうに見守っているジェリーもお疲れ様v-421
徹夜ってことはシカゴかな? ファンにサインしたという日かもしれませんね。

え、キスマーク?v-419 v-405 動揺・・・v-399

@たん、ぼたま、ありがとう~v-314コメント訳もv-437
2008-04-07 Mon 00:29 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-07 Mon 00:07 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
