-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PUBRIC ENEMIES関連の英文記事 ☆
2008-04-08 Tue 08:44
PUBRIC ENEMIES関連の英文記事です。もちろん爺さん(メルモ)の釣ってきてくれたネタよ毎回毎回本当に申し訳ないけど、ルンルンさんが読んで、全部じゃなくてもいいんです。無理の無いよう、興味深いものだけでも、いいですので翻訳お願い出来ますか? みなさんも、ジョニーの映画に関する記事なら、なんでも知りたいて思うのは当然よね皆さんからもどうかお願いしてください
ルンルンさんにしてみたら、英文を読んで理解するのは、ごく簡単な作業だと思うんですが・・・それをタイピングするのが大変だと・・・ なので、時間に余裕のある時に、無理の無い程度に記事に目を通してみてもらえますか?ホンと、情けないぼっちゃマンですいません
NECのPCには翻訳ソフト入ってるそうよ。webの無料翻訳よりましかも?持ってる方やっみて~爺さん、いつも夜な夜なネットサーフィンご苦労様これだけ探すの大変だったでしょ?こないだ、ぼっちゃマンも浮き輪で大海にでてみたけど、今までに出てきたのしか釣れませんでしたそれだけ、時間のロスしちゃったのよね爺さんの、ジョニーに関する嗅覚には、頭が下がります。


08040801

08040802

08040803

08040804

08040804

08040805お昼寝ジョニー

080408062分のために7時間もかかるのね

08040807

08040808

08040809

08040810いつものブログですが、青地のHere is the letter. からがいいと思いぞい


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ あるエキストラの撮影体験記~ウィスコンシン・ダーリントン  Part 2 翻訳 by ルンルン☆ | カリブル隊 | ☆「あるエキストラの撮影体験記~ウィスコンシン・ダーリントン」翻訳 by ルンルン☆>>
この記事のコメント
良かった~
下のほうになっちゃったから、気がついてくれるかなって、不安になってたけど・・・v-393

大量でごめんね。メルちゃんが厳選してくれたけど、記事予約したあとだったので・・・全部載せました。

全部じゃなくてもいいので、全てルンルンさんにお任せしますe-466爺さんのネタを生かして下さいませe-466
2008-04-09 Wed 18:47 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ごめんね~
v-509遅くなっちゃったv-356
今からいただいていきま~すv-355
メル様、ご苦労様
2008-04-09 Wed 17:55 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
これも記事なんですね^-^;
不意打ちのジョニーの寝顔が見られると思っちったv-356
2008-04-09 Wed 08:33 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
