-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ オーロラ パラマウントシアター前でのジョニー動画 ☆
2008-04-08 Tue 20:46


オーロラのパラマウントシアター前で一目ジョニーに会いたいと、待っている人たちの様子。
地元のラジオ局で9時頃ジョニーが出てくるだろうと、情報が流れ霧雨も時々降る寒い中、みんな待っていたんだけど、エキストラも1度出てきたのに呼び戻され、結局12時前に登場したとの事。
メル爺さんありがとう。

今日ジョニーは、オーロラで撮影だったそうです。英文記事の翻訳がteesさんのHPに、載ってますよ。 おまけに、カリブル隊の宣伝までしてもらってますへたれなブログに愛の手を差し伸べて下さってありがとうです。


本日、明日の分までたくさん記事をUPしてます。どうぞ、お見逃ししませんよーに海外の雑誌までさかのぼって読んでくださいね。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ この映画がすごい! 5月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ 「SCREEN」 5月号 ☆>>
この記事のコメント
お~!
ジョニー優しく諭してる・・・
ん~ん~ん~v-10v-10v-10

なにしたのか気になるなあ・・・
v-37v-32v-37v-32v-37
2008-04-10 Thu 09:45 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
tessさん
こちらこそ、ありがとうございました。めちゃ照れてしまったけど、嬉しかったですv-10こちらでも、tessさんのHP応援していきますねv-354

0:42で、
”I've been here for 24 hours”っていっているのは・・・声がデカイから、カメラの近くの人の声じゃないかって思うけど・・・ I do it. I do it.って言ってるその前の、ジョニーに向かって言ってる言葉がなんて言ってるのかがキーポイントのような気が・・・v-393 なんか泣きそうな声で言ってるけど・・・全くわかりましぇんv-410
2008-04-10 Thu 07:57 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Oh...my....Gosh!
こんばんわ~!遅くなってしまった。
tess@天然 ですv-356

彼女は一体何をしようとしたんでしょうねー?!
私も、いろいろ想像してしまったv-399e-330
ルンルンさん、
”I do it. I do it.”っていってるのと
0:42で、
”I've been here for 24 hours”っていっているのと
同じ人かな?
本当に長い間待っているのは大変だって思いますけれど、
ジョニーを不愉快な気分にさせるのはダメですよねぇ~!
ジョニーに失礼です~

それから、みなさん、うちのビビンバチャーハンブログにお越しくださって
どうもありがとうございまたっ!!!
勝手に紹介させていただいたのに、コメント沢山残してくださってとっても嬉しいです。
本当にどうもありがとうe-415
返ってお騒がせしちゃってすみませんe-330
これからもいっぱい紹介させていただきますのでどうぞよろしくです(笑)

全部の記事にコメントしたいのですけれど、なかなか出来なくてすみません。
でも、全部読んでいまーすe-266
応援も毎日ぽちしていますよ~e-266
2008-04-10 Thu 01:35 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
えっ!?
そんな事v-361…どんな事v-361
いやぁーーーーーーーっv-399
あたしのジョニーに何したのっv-406
おのれーーーv-363
お前らまとめて体育館裏で待ってろぃv-359
事と次第によっちゃボッコボコにしてやんぞっボケv-412

ジェリーさぁん、しっかりガードしておくんなましv-217
   v-406
   v-421
2008-04-09 Wed 22:44 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
でしょでしょ?
そんな事…あんな事…一体どんな事してんだい 女の子の「I do it」「I do it」って言い方が、すごく切なそうな言い方で意味深に聞こえるんですけどぼたまはも○こ○を想像してしまいました
2008-04-09 Wed 22:29 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おおっ
>そんなことしちゃだめだよ

く・・・・っ。そんなこと・あんなこと・どんなこと。。。e-266e-266e-266
ボボッe-269e-268

・・・・・って君たちっっっ!!!
ジョニーに・・・何をしてんだーーーーっっっ!!!!v-406v-412
2008-04-09 Wed 22:22 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
え~~~っ
女の子たち、一体ジョニーに何したのーーーv-12

やだ~~勝手に想像してしまうv-402
2008-04-09 Wed 20:33 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なんてやさしいの~
v-343v-343v-343v-343v-343

0:35 
ジョニー:Oh, my God, you don't want to do that!
     そんなことしちゃだめだよ
女の子たち:I do it. I do it.

何してるの???v-388
2008-04-09 Wed 19:02 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
きゃ~
みんな雨の中待ってた甲斐があったのねンv-345
それにしてもこの興奮状態v-18
ジョニーは疲れを見せず相変わらずめっちゃ優しいv-398e-266
いつかこんな交流してみた~いv-10
メルシャンありがと~v-272e-420

tessしゃん久々におじゃましましただ~ありがとうで~すv-345
2008-04-09 Wed 18:21 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
羨ましいですね
そりゃ興奮しますねv-360
嬉しそうなのがこちらに伝わりますv-398

そういえばお久しぶりですねv-356
記事は全て読んでいますv-363
全ての記事にコメントが残せなくて申し訳ないですv-406

teesさんのホームページに行って来ましたv-392
カリブル宣伝の下に私の名前も書かれてあり恐縮ですv-435
私もカリブル隊員の一員である事を実感しましたv-352
嬉しかったですv-344


2008-04-09 Wed 13:26 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
そりゃあ舞い上がるよね、興奮するよねv-352v-344v-352

メルちゃん、ぼったま、ありがとう~v-300

『よそ行きのv-375編集長』爆爆爆爆爆爆
tessさんとこ観に行こっと~~~v-510v-29

2008-04-09 Wed 12:34 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
そうそう♡^^♡~
確か・・メルv-509しゃん~~
ジョニーとの会話の後で・・・??
「Bless you!」と~~e-266

神のご加護がありますように・・(お恵みが~~)
辞書e-121見ました。。
「くしゃみをした人に対してe-448・・お大事に・・」って書いてたゎ~。。。

あぁ~言われてみたいねぇ=====e-449e-454e-449

2008-04-09 Wed 12:33 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
母ちゃん、ぼたまはいつもお行儀いいじゃん でも昨日は猫百匹くらいかぶってたかも

クッキーしゃん、くしゃみすりゃいいのね了解。ジョニー「ブレスユー」って言ってもらいたいそう言えば、爺さん(メルちゃん)が言ってもらったんだっけ
この動画、ジョニーなんて言ってるんだろ気になるねみんな、首に手を回そうとしたり、凄い馴れ馴れしいけど、ジェリーさんも怒らないのねいいなぁ
2008-04-09 Wed 11:33 | URL | ぼっちゃマン #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
興奮MAX!!
現地の興奮が伝わってくるわ~v-355
こんなに近くでしかもハグして貰って・・いいなぁ~v-398
アメリカは寛大だよね・・日本なら・・どうよv-361v-361
じい様v-509ぼたまv-285ありありですv-421

tessさんのブログに足跡残してきましたよv-411
私の名前まで載せていただいて・・恐縮ですv-356
話題も色々あって面白かったですよv-432

2008-04-09 Wed 10:24 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
興奮するよね(≧▽≦)
そりゃジョニーを見れるなら興奮するよぉ

tessさんがカリブルの宣伝してくれていると聞いて、私もtessさんのお城にお邪魔して来ました
情報満載でとても素敵なブログでしたよ
みなさんもお邪魔してみては
『よそ行きの編集長』が見れるからきゃはは
ボーちゃん可愛いかったじょ
2008-04-09 Wed 08:11 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
(チャンチャン・・)e-453i-194逢えない時間がァぁ~~愛~育てるのさぁ~~♬♪

ジョニー♡♡♡に。
逢えるンでしたら・・・e-349

・・・待ちます。。待ちますとも・・・・・・。。。v-515v-515v-515

ファンの歓声e-416聞いてるだけで。
ドキドキv-345バコバコv-345痛い程伝わりますね~~~~~v-401v-402v-401

メルv-509しゃん。。ぼたまぁv-285さんきゅです======v-111e-419v-111
tessさぁン~e-247ありがとうi-176
以前のめざましe-288e-210で~~
「ハクション!」v-355v-355すると。。
v-497の方は、見知らぬ人にでも
「ブレス ユー」 (・・カタカナって・・・)
って。言って下さるとか~~e-418
優しいのねンe-348e-349

(ジョニーの前で・・くしゃみ・・してみたい・・・ポっ・・e-445e-448
2008-04-09 Wed 07:41 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ヴおっ
近いね・・・・あ゛ー近い・・・(TT)i-178興奮・・伝わる・・皆・・待ってるね。。
ジョニー・・・の声が・・・声・・・e-266e-266e-266

メル爺さま~ぼーちゃんありがと・・e-466i-178

tessさま・・有難うございますです~v-436
2008-04-09 Wed 00:44 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
いいなー
英語なんで何言ってるかわかんないけど
ジョニーに会えてみんなとっても
興奮してるのはわかりますねーv-398
きっとすごく待ってたんでしょうねv-411
v-509しゃんありがとねv-415

tessさん、カリブルの宣伝してるところに
私の名前まで書いてもらって・・・・v-401
恐縮ですv-435

2008-04-08 Tue 22:54 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
