-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ パブリックエネミーズ ジョニー最新画像&動画 パラマウント前にて・・・☆
2008-04-09 Wed 14:32
雨の中・・・ジョニーったら・・・風邪引いちゃうよそこまでしなくても、と思うけど、ジョニーは外で雨に濡れながら待っているファンの事が気になるんでしょうねなんて、優しいんでしょだから好きになるのよね


ファンの方の投稿


メディア


メディア



パラマウント前にて12


パラマウント前にて11


パラマウント前にて10


パラマウント前にて9


パラマウント前にて8


パラマウント前にて7


パラマウント前にて6


パラマウント前にて5


パラマウント前にて3


パラマウント前にて2


パラマウント前にて1


パラマウント前にて4
⑫マリオン この可愛いアカデミー女優とキスシーンをするのね


より。


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン










別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Enemies in Aurora 最新画像  ☆ | カリブル隊 | ☆ この映画がすごい! 5月号 ☆>>
この記事のコメント
効きました!!
病み上がり決死隊、参上です。
風邪ひいて、思わずダウンしてしまってましたが、風邪ひいてる場合じゃなかった。。。。。。

見てるだけで、心が優しくなる写真だねv-345
これは、じいたまが探してきてくれた写真なのかな?

雨だろうが何だろうが待つファンかぁ。。。。。。
ここちゃん、あなたたちもそうだったもんね。。。。。。

ジョニーとファンとジェリーさんに、グッときたv-406

ボーちゃん、
お休みしてしまった分の記事、また、あしたからゆっくり見させていただきますねv-363v-363

2008-04-11 Fri 02:02 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
濡れてる・・・
風邪引かないでね・・・・e-415e-420e-415

ジョニーほんと優しい・・・
優しい優しい優しい・・・・e-266e-266e-266

ジャパンプレミアのときのインタビュウ
ファン(サポーターのほうがしっくりくるとも言ってたかな)
がいるから映画が作れる・・・
ファンが僕らを雇ってくれてる。みたいな表現してませんでしたっけ・・・!?
間違ってたらごめんなさい。

しっかり地に足が着いた人格者だなぁ~
2008-04-10 Thu 10:14 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ジョニーに絶句
本当に、ジョニーって優しくて涙がでる~~~e-263
疲れているのに、ジョニー、風邪引かないといいですねーっ!
2008-04-10 Thu 01:42 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
雨なのに
ジョニ~~~
なんてお方だ・・。。

ファンとしてはとてもうれしいことだけど、
しっかり休んでください。
2008-04-10 Thu 01:39 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-09 Wed 23:47 | | #[ 内容変更] | top↑
うわーーーん
v-286は涙が出そうです・・・
ジョニーv-406寒くない?
ちゃんと、体あっためてねv-78
2008-04-09 Wed 23:44 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
優しいね~!
v-406ほんと優しいv-20v-353

昨日の動画…そんなことってv-361v-402
あんなことかな?v-398

ハグハグ~v-23いいな~v-390
2008-04-09 Wed 23:38 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
髪に。。
煌く水滴・・・e-266ああっ 切ない・・(TT)寒いでしょうに。。
ええ・・こんな時も・・貴方は・・セクスィ~ね。。e-415

って・・。皮ジャンがあああ~。。。水は・・シミになるんじゃないのかぁぁぁ~。。。(TT)
・・かまわず・・なんて・・優しい・・v-406ジョニー。。。 泣きっぱなしだよ。。
2008-04-09 Wed 22:43 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
アメニモマケズ・・
ジョニー濡れてる・・濡れてもいい男・・v-414

私たちファンのために「ジョニーありがとう」v-421
2008-04-09 Wed 22:39 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-09 Wed 22:36 | | #[ 内容変更] | top↑
濡れ濡れ~♡
雨に濡れたジョニーがセクスィーだわぁv-9
それでも手を握れた人はラッキーねv-433
ビデオ撮ってる人は間違いなくジョニーに触れてないもんねv-388
嫌な顔一つせず、寒いだろうに笑顔で…
ジョニーには人として教えてもらう事があり過ぎよv-406
2008-04-09 Wed 22:31 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
優しいジョニー♪
濡れるのなんて、ちっとも気にしてないのねv-398
優しいジョニーv-345
メガネに雨のしずくが・・・v-360
2008-04-09 Wed 21:30 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
昨日の動画の・・・
ルンルンさんのコメントに注目みんな見て!!

ちょっとーーーv-393
女の子たち、一体ジョニーに何してるのv-361v-361すっごい気になるんですが・・・v-412
2008-04-09 Wed 20:59 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
e-305e-305e-305の中・・v-464も差し掛けてもらわず・・・・・・e-259e-452e-452e-330
ファンの為に~・・e-263e-263

かっこいいだけじゃないのよね・・・e-415
どこまで・・好きになっていくンだろう~e-449e-449e-349v-311v-485
2008-04-09 Wed 20:52 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ほんっとに・・
びしょぬれになりながら・・
疲れているでしょうに・・
寒いでしょうに・・
一人一人、フアンの顔をみながら・・
ほんと、脱帽ですv-352
素晴らしいですねv-424v-424v-424
2008-04-09 Wed 20:44 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ほんと、やさしい
キャスターたちも脱帽v-424

2つ目
「雨のところを出てきてくれて、ジョニーはかなりイキな人だね」v-345
3つ目
「賞賛に値しますよ、ジョニー・デップは。撮影の進行中に、こうして出てきて挨拶してくれるスターがどれぐらいいるでしょう」
「彼は本当に気取らない、素晴らしい人ですよ」v-345


2008-04-09 Wed 19:26 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
ジョニ~(T T)
こんなに濡れて…v-279
でもファンのために握手してるぅーっっv-406
優しいよ~v-406やっぱジョニーは優し~v-406
ジョニー…大好きv-345
2008-04-09 Wed 17:35 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
だから好きなの・・・
雨だろーが何だろーがジョニーファンは待つんだよね・・・ v-254
そこにジョニーが来てくれるのなら・・・v-406v-406v-406
ファンのために、ジョニーありがとうv-344
2008-04-09 Wed 16:10 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
