-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies in Aurora 最新画像  ☆
2008-04-10 Thu 08:32
08041003


08041002


08041001


08041004



より 

画像元&記事

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ハーちゃんの新作  ☆ | カリブル隊 | ☆ パブリックエネミーズ ジョニー最新画像&動画 パラマウント前にて・・・☆>>
この記事のコメント
おもろいな~^^
みなさまのコメが・・i-176

ギャグ調の方がええんかな・・。
もう誰も来ないじゃろう。


ジョニー、今日の昼は・・何する?
んー・・ラーメンかなぁ。。
じゃっ、私はチャーハンで♪
俺は、中華丼でいいや。
あ・もしもし・・注文お願いします。

・・って日本じゃーんv-406
はぁ。ゴメンなさい・・v-436

爺さまぼーちゃん ありがとe-415
2008-04-11 Fri 19:38 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
あらよくみたら
コートは着て無かったわv-356
2008-04-11 Fri 14:47 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
うひゃひゃ~
フツーのリーマンだって~て~て~て~v-398
e-396v-43e-336v-309

v-341v-343v-519v-521v-520v-534v-532v-518v-531v-343v-341
みんなのコメe-395(あれ?この絵文字でいいんか?)
読むの たのし~し~し~し~v-439v-437v-439v-437v-439v-437v-290

ジョニーこのコート、たばこv-309のかおりがするわ~わ~わ~v-392
お仕事がんばってねe-266e-266e-266

めるちゃん、ぼたまありがとうですv-343v-348v-349v-350v-351v-343
2008-04-11 Fri 14:45 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
普通のさらりーまん♡
キャァ~ンv-9
失敗して叱られたい・・・v-23

☆パイしゃん momoしゃん
失礼しました・・・v-435

メルモしゃん ぼーちゃま
いつもありがとうですv-411
2008-04-11 Fri 13:44 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
いやん(#^-^#)
パイちゃんたら…普通の会社員って
朝っぱらから妄想爆裂だわ
ジョニー「momo、迎えに来たよ
私「あら、あなたいつもありがと
なんちって
2008-04-11 Fri 08:43 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
ふふっ
この写真はなんだか普通の会社員みたいv-345

外でタバコ休憩e-176みたい~v-398e-266

そんなのもええなええな~v-345

メルシャンありがちゅうv-413e-266

2008-04-11 Fri 08:25 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
男「君、なんでそんなにカッコイイんだよv-237
女「そうよ、私たちが目立たなくなっちゃうわ」
ジョニー「そ、そうかなv-356

なんて会話・・・してないかv-398

メルさんv-509ありがとうv-291

2008-04-11 Fri 08:13 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
マリデたま
どういたしまして
2008-04-10 Thu 18:46 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
本日も!
ばたま、v-509
最新の写真UPありがとうe-466
2008-04-10 Thu 16:24 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
