-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ STメイキングより 画像 ☆
2008-04-11 Fri 15:56
STメイキングより6


STメイキングより5


STメイキングより4


STメイキングより3


STメイキングより2


STメイキングより1



ジョニーの真剣な表情・・・ぽぽぽっ④⑤⑥の帽子なして、見たことないと思うけど・・・ お宝じゃ~ 爺さん(メルちゃん) ありがとう。

一個下に、鼻の子ルンルンさんの訳してくれた、トレビアーな英文記事の翻訳が載ってますよ読んだらへ~~ってなります


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン












別窓 | Sweeney Todd | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 6/14 にジョニー挙式? ☆  | カリブル隊 | ☆ PE原作者の話&エキストラの話 英文記事 翻訳 by ルンルン ☆>>
この記事のコメント
帽子なしだと表情がよくわかって素敵v-254
今はトッドちゃんに成り切ってるんだね・・・v-22
まつ毛の影が出来てるね・・・v-218
ばっさんばっさんv-424
2008-04-12 Sat 18:08 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
かっくいいー
ジョニーの真剣に歌ってる姿は
ほんとにグーですv-218
DVDの特典映像は本編の下に
ジョニーのレコーディング姿を
全部いれてほしいなーv-413
2008-04-11 Fri 21:28 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ジョニー~~~v-345v-111v-345

真剣な表情v-127e-294e-294・・・・・・・・・e-416e-314e-416
たまんないぜェぜェーーe-449e-456e-449e-302

STe-411サントラ盤v-341v-342v-341v-322
聞きたくなっちまったわンワンe-338e-294e-338e-343

メルv-509しゃん・・・アジガト・・v-282i-6


PS・・・v-55
サントラ絡みで~
今・・ぐるない大自腹ゴチe-288e-210で・・・・・・
なんと。。e-319パイレーツAWEv-40のサントラがつかわれてまひたぁ~v-197v-198v-197
なんか。。たのしいにゃ~v-266
2008-04-11 Fri 20:02 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
昔・・・
母が言ってたんですけど「マイクを離して歌ってる人は声が通って歌が上手い人だ」とv-352

ジョニーは上手いんだなーとこのphoto見て思いました。v-401

メルモさんv-509、お疲れさまですv-435
2008-04-11 Fri 16:59 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
超色っぽい~~
ジョニーの歌ってるお姿・・・じゅるv-356
何て色っぽいんでしょう~~v-343v-343
メイキングに入ってる映像なのv-361
早く生で見て声を聴いて、倒れたいわv-402
2008-04-11 Fri 16:53 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
