-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 6/14 にジョニー挙式? ☆ 
2008-04-11 Fri 19:36
元記事

ライフ&スタイル誌によると、ジョージアのTybee島で、ジョニーデップは6月14日にヴァネッサパラディを正直な女性にします。リリー-ローズ、(8)とジャック(6)が結婚式について「本当に興奮している」と雑誌に話したらしい。

直訳しかできなくてごめんなさいこないだ雑誌に語ったのは嘘だったってことなのかな昨日ルンルンさんも、結婚式のような記事を海外サイトで見たって行ってたけど・・・

こう何回も話がでると、事実はわからないけど、具体的な日にちまで出てるので載せますね

ライフ&スタイル誌って父ちゃん購読してるよね~そんな記事、載ってた?まだ届いてないかな~


るんるんさんによると・・・
記事は、「Lyre&Style誌によるとジョニー・デップは6月14日、ジョージア州タイビー島でヴァネッサ・パラディスを正式な妻とする。匿名の消息筋が同誌に語ったところによると、2人の子どもリリー・ローズ8歳とジャック6歳は結婚式にとてもうきうきしている。」という意味ですが、「JOHNNY DEPP ZONE」ではいつもと同じゴシップだと断定しています。   翻訳 : ルンルン
元記事


ファン歴長い爺さん、母ちゃん、父ちゃんたちによると、Lyre&Style誌自体ゴシップ誌だから、やっぱり今回もガセネタでしょうとの事です
 おほほ・・・ いい加減に真実を~~と、叫びたいぼっちゃマンでした


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報  | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<☆  [Public Enemies] オリジナルミュージックビデオ ☆ | カリブル隊 | ☆ STメイキングより 画像 ☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 Sat 00:56 | | #[ 内容変更] | top↑
日にちや場所まで…v-393
今回ばかりは本当かv-406

はっきりしちゃったほうが、みんなもスッキリするかな?

しかし…う~んv-399
2008-04-11 Fri 23:33 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
今回ばかりは・・・・
いよいよですかねーv-390
う~ん、複雑な感じですなーv-393
うれしいような、悲しいような・・・・
私的には悲しいけどv-406
りリーちゃんやジャック君が喜んでいるんだし
今以上に幸せになってもらいたいっすねv-415
2008-04-11 Fri 21:22 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
