-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  [Public Enemies] オリジナルミュージックビデオ ☆
2008-04-12 Sat 00:55


映画、待ちきれずにちょっとだけイメージしてみました  短いのよ~最初ジョニーの写真から、この曲と、合わせてみたくて・・・良かったら見てね

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ PE in Oshkosh  最新英文記事翻訳&画像 ☆ | カリブル隊 | ☆ 6/14 にジョニー挙式? ☆ >>
この記事のコメント
じ~さま~
爺さんに尻叩かれたから、ペース上げて作ったじょv-413
爺さんに尻叩かれなきゃ、まだ完成してなかったかもv-395
だって~ぼたまは、MV見るより生ジョニーの記事読んでた方が楽しいもんv-396
ほれっ今度は爺さんがネタ探しに行く番よv-428
くじら、釣ってきてね~v-421
2008-04-14 Mon 19:21 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼ~さま
MVありがとう~。待ってたよ~v-314
なんかね、動画見ないと調子がでないよねv-390
うん、元気でました~~v-91
観ながらエアギター状態っすv-341
2008-04-14 Mon 10:28 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
シビレます~
ぼーちゃま
PEのMV最高です
ギターが泣いているのね…
シビレます

昨夜は何度も繰り返し見て…眠りにつきました


レスキューフォース2回とも観ました~
健ちゃん 可愛くてカッコイイですね
2008-04-14 Mon 07:38 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 Sun 00:17 | | #[ 内容変更] | top↑
@~とん
お腹・・・出てきて大丈夫かv-12
v-294v-294v-294たくさんしようねv-388もう我慢しなくていいんだよv-356

v-258v-286v-285小屋から出てお散歩しよv-356
2008-04-12 Sat 23:52 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お答えします(笑)
http://pocawe0821.blog117.fc2.com/

ここがトップページなので、ココを開いてから、PCのお気に入り登録しなおしてみてくださいv-285
ぼたまが考えてわかること・・・多分、最初のお気に入り登録のURLが、最初の記事のURLに設定してあるんじゃないかな~と思いますv-285これでダメならまた教えてねv-421
2008-04-12 Sat 23:47 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ブルブル・・・
ブルブル・・・
ワンだふるv-286

ぐふっv-398
2008-04-12 Sat 23:46 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 Sat 23:35 | | #[ 内容変更] | top↑
かっちょええ~♪
ぼたま、v-218よ~v-10
監督業できるかも!
2008-04-12 Sat 23:33 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!
e-30e-30e-30嬉しいコメントありがとうございますv-421すっごい嬉しいですv-402公開してくだされば良かったのにv-343
いつもワンパターンになってきてしまって・・・v-393自分では作ってる間に飽きてしまうので感動とか沸かないんですよv-356感動してもらえて良かったです。ありがとうv-435
2008-04-12 Sat 22:30 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 Sat 22:18 | | #[ 内容変更] | top↑
ゴットファーザーの曲で来るとは・・・・

さすがv-375編集長v-318
今までのどの役とも違う渋カッコイイデリンジャーだv-352v-344v-352
早く劇場で観たい~~って気が早過ぎね・・・v-341

momoちゃんったら・・・・何の暇だってv-362くっくく・・・v-8
2008-04-12 Sat 18:57 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 Sat 18:25 | | #[ 内容変更] | top↑
なぜでしょうね・・・・・・・・v-361・・
v-16ンちは、
HDDe-162電子番組表e-288Gガイドでいつも。予約してるよ~e-46
よくみると・・録画先e-8HDDになってる~
でも。。v-109は、変更したことないわぁ・・・・v-288

どこかで、設定かわったンやろうかi-184i-184i-184

ぼたまぁ~v-285v-350ぜんぜん大丈夫よ~v-411v-221
ドッカリv-16居候してますものーi-235i-194
明日v-281。。e-300v-5v-1
(メール便って・・便利やねぇ~i-218i-194
2008-04-12 Sat 18:19 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
クッキーおねぇ
ありがとうv-435 悪いねv-435ほんと申し訳ないv-356 さっきもボー娘。が怒ってたv-356なんで消したのーってv-356消したんじゃないってば・・・録画の設定がDVDになってたの。これだとHDDには録画できてないってこと?
DVDにも入ってないんだけど・・・確かに録画状態になってるのは、確認したんだよーv-356 イマイチ使い方がわかってないかもv-409

2008-04-12 Sat 17:41 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
かっこいいね~!!
ぼたまのMV・・やっぱりかっこいいね~v-10
ゴッドファーザーとのマッチ具合がたまらんわv-356
機関銃の音にまたまたドキュンv-346胸打ち抜かれましたv-398

ぼたま、あんがと~v-421
2008-04-12 Sat 17:21 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
らじゃe-374e-374e-374v-222
ミッション~がってんでさぁ=====v-432v-433v-432
じゃ。。今から・・ダビングv-450e-8e-8e-300


さっき。。 ハーちゃんの新作 i-267ンとこ行ってて・・
大うけ~~~v-408v-411v-408v-413i-194i-194
はーちゃん。。めちゃくちゃ可愛いぜv-363v-363
もっかいいってこよーとv-428v-429v-428
2008-04-12 Sat 16:08 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃ
e-30e-30e-30どうしたん??出ておいでよ~~v-398なんで引っ込んじゃってるのv-405
どこか悪いの?無理矢理引っ張り出そかv-410なんちって~
レスキューフォース見てくれててありがとうv-441でも大丈夫そうよv-435どもっ
また来てねv-285
2008-04-12 Sat 16:08 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
くっきーおねぇ(>_<)
録画してあるの良かったぁ毎度すまぬ送って~来週はタイマーじゃなくちゃんと録画するから
2008-04-12 Sat 15:58 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 Sat 15:53 | | #[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ~♪♬♪
v-55レスキューフォースv-450・・・・・・・・v-441v-442
HDD録画してるよぉーーーv-411v-221

ムフッv-398・・
v-16も。あわや~やってんンーーi-6
気がついたのが。7時46分ーーv-245
あわてて予約e-58e-162
yukiちゃんにも。。見せびらかそうと思ってサ・・・v-413i-194
ぼたま事務局e-166v-52v-5v-3gogogo・・・・・・・・v-450v-450v-450


はーちゃん~~e-246
訂正する予定ないときでも。。
パスワードe-502e-504入れといたら。
便利やでぇ・・・・・・・・・・・e-344e-344e-344

2008-04-12 Sat 15:46 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
今までここで見てた、写真や動画、
ボーちゃんの手にかかると、こんなにもバージョンアップして見えるんだ~!!!

MV、とってもかっこいい!!
ギター、ジョニーが弾いてるんじゃないけれど、ビデオと一緒に聞いてたら、まるでジョニーが引いてるように感じるね♡♡♡

ボーちゃん、忙しい中、また楽しませてもらって、ありがとう♡♡♡♡♡♡

2008-04-12 Sat 15:39 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
もう、映画のワンシーン観てるみたいでしたv-15いいねぇ、しびれます・・素敵e-266

レスキューホース、時間間違えてて、録画しようと8時30分少し前にデッキの前におちゃんこしたら・・あれv-12終わってるi-198今日、特番でも入って時間変更になったのかな・・と思い新聞みたら8時からでした・・v-35630分勘違いしちゃったv-393
ごめんね、けんちゃん・・v-435
2008-04-12 Sat 15:13 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさん!!
レスキューフォース、見てくれたのね~ありがとう。まさか、録画してないよね?

ぼたまは見たけど、家族の為に録画できてなかった--v-406 ちゃんと確認したはずだったのに・・・v-404

2008-04-12 Sat 14:53 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
えへへっ
ゴッドファーザーのテーマ曲、Slashのギターバージョンだよv-410 
このギタリスト、ロンドン生まれの42歳、ゴッドファーザー、アルパチーノ、ロバートデニーロが好きだから、ライブで弾いてるみたいv-410ジョ二ーなら知ってるよねv-352

実際に映画で使われた愛のテーマより、ギターが泣いてる辺りとかあって、ギタリストでもあるジョニーだったっら、こっちの方がジョニーらしいと思ったのv-352 

喜んで頂けたみたいで良かったv-356 
イメージ壊しちゃうから、トレイラーとか映画の概要が公表されてないうちに作らない方がいいと思ったんだけど・・・v-393思い切ってYoutubeにe-303してみましたv-441
Tessさんだったのね~、さっそくv-354×5の評価ありがとうございましたv-435Tessさんの、応援心強いです。

母ちゃんに、お尻叩かれちまったぁv-393くやじぃーーv-396 こないだ爺さんにMVビデオはまだかとお尻叩かれたばかりなのにv-406

これで、一ヶ月一回の投稿のノルマ達成したじょv-221 


2008-04-12 Sat 14:50 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
かっこいい!
おー、何の曲かと思ったら、そう来たか。な~るほどv-341v-341 一足先に映画が見られる雰囲気だったわ。しびれたよv-398

しまった~、レスキューフォース、また見逃したv-405 やっぱ録画セットしとかんといかんわv-247
 
2008-04-12 Sat 14:25 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
くううっ
ぼぼーちゃん・・・・v-406 め・・めちゃめちゃ・・カッコイイよーーーー!!!!e-420
渋いーーーーーっっ!!!音楽に・・銃に・・・ううっv-406
ゾクゾク・・きた・・・。ドキドキばくばくv-347

ぼーちゃん・・最高e-415
2008-04-12 Sat 11:25 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
かっこいいわぁーーーv-113v-349v-113
そうそう。。
v-61v-26e-14e-139e-138e-212e-123e-125は。
この曲v-341v-342v-341が、テーマv-26v-127v-267にピッタリよねぇーーーv-398i-194i-194

凄いすてきぃ~~e-416e-314e-416
ありがとぅe-454e-446e-456


レスキューフォース v-450e-288e-210みましたッv-363

ケンちゃん。の名前が出た時・・ドキドキ・・・・e-257e-69
フレッシュで。一生懸命さが伝わってよかったわんe-472e-156v-278

今日のレスキュー講座e-288e-284
レスキューストライカー 
     ×
レスキューライザー
     v-155
ライザーストライカー 

完成v-364 v-450
来週も楽しみね~v-433
   
2008-04-12 Sat 09:25 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
朝からいいもん、見せて貰ったわーv-9
機関銃(?)の音がいいっすねーv-345

映画が早くみた~いv-29v-355
2008-04-12 Sat 09:20 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
カッコイイ~~!!!
音楽と素敵なジョニーが渋くてピッタリですねぇ~!e-415
カッコイイ、すごーい、素敵~~v-363v-363
ぼっちゃマン、すごーい才能があってカッコイ~イ!!!
スタイリッシュ~~~e-420e-420e-420
2008-04-12 Sat 08:49 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ゴットファーザー愛のテーマですねーv-411
とてもいいですーv-401
曲ととっても合ってますよ~v-432
早く映画みたくなっちゃうねv-411
ぼーちゃん、ありがとごじゃいますv-435
2008-04-12 Sat 06:50 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
待ってたよ♡
いいねーv-10
曲がすごく合ってるv-27v-27v-27
かっこ良いわぁv-415
ぼたまのMV待ってたんだよv-354
忙しいのに・・・ありがとねv-421
2008-04-12 Sat 01:41 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
よっ!
待ってましたv-363大統領v-424
良い、良い、すごく良いよv-9
ズドドドドンの音がたまんないっすv-441
やっぱ良いなぁ~v-345ボーちゃんのMVv-321
人のお尻たたく暇があったらどんどんMVこさえてちょv-413
2008-04-12 Sat 01:14 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
