-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆chocolat ぼー作☆
2007-09-25 Tue 16:04



この映画に出会わなければ・・・
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<☆chocolat with backstreet boys☆ | カリブル隊 | ☆ボー作 ようつべ☆>>
この記事のコメント
Jそんちゃま♪
ホントi-183説明ヘタe-327で、ごめんなさい~i-203
そう、電気屋e-162v-191に聞くのがe-284番ね~
その時、メーカー&機種番号か、取説e-121直接見せて、「コレのe-300~」ってた方が早いと思うよンi-265
デジタルだと、DVD-RWe-300かな~??
ダビング終了後に「ファイナライズ」すると、他のDVDプレイヤーでも
観れますe-317e-319
私も最初、e-35e-35処理せずに、友人に渡して、
観れず、回収i-248i-79したことがあって。。。v-413

e-115と違ってやいこしいけど、リピリピe-117e-118
しやすいからv-426よね~e-417
ルーのe-292e-291堪能i-194堪能i-185

2007-09-26 Wed 12:51 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさんへ
説明ありがとうv-411
DVDv-52を変えればいいのねv-432
取り説はむずかしくて読むの嫌v-388元来不精なのよ・・トホホ
一回しか録画出来ないなんて・・知らなかったv-409
一度電気屋さんに行って来ま~すv-437
2007-09-26 Wed 10:44 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-26 Wed 01:35 | | #[ 内容変更] | top↑
再び
きゃ~~v-9
見れた。
嬉しいv-352
ルーは最高ねv-291
2007-09-26 Wed 01:13 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
セクシー♡ルーー♡♡
ぼーちゃまv-22 今日も素敵ですv-10

ルーかっこいいぃe-415
この音楽も大好きぃe-272
今宵はルーに抱かれて眠りにつきとうございますv-395v-75
おやすみなさい…
2007-09-26 Wed 00:07 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
後ろから近づき・・・
わぁ~~~~~~~っって驚かそうとしてるでしょv-12v-356どきどきどきどきどきどきどき・・・・・v-190
ホ、ホラー克服自主トレしてます。か、かなり進んでますv-406v-39だから間に合ってますv-40
婆さんいぢめると、チンパン爺さんが投げるよ~v-237v-217
2007-09-25 Tue 23:56 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
婆様
ホラーが恐くてスウィーニーを観に行けるか迷ってるそこのあなたv-237
一緒に映画館でスウィーニー観ましょうよv-391
スリル倍増よv-396
2007-09-25 Tue 23:05 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ルーがいいのよv-10(カレーみたいだ・・・・v-292
私も最初は全部見たけど
2回目以降は早回し・・・・v-389
愛しいルー様をいつまでも見続けていたものですv-398
あー、わたしも一緒に船v-232で連れてってーv-415
2007-09-25 Tue 22:31 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
愛しのRoux~♡
ルー様v-344ルー様よv-353
『ショコラ』はお話自体も大好きv-398
初めて見た時は確かにちーっともジョニー出てこなくて
作品を間違えたかと思ったわ
ジョニーの演じるキャラは、そりゃ全部好きだけど
個人的なベスト3は「ジャック、サム君、そしてルー様」よん
今年の夏にはケーブルTVから録画して
「ルー=セレクションバージョン」v-52(ルーのとこだけピックアップ)作ったんだけど
出演シーンの多少の前後を付けても
なんとわずか25分の作品になった
約2時間の作品のうち25分足らずの出演であの存在感
さすがだわ~v-315
ぼーちゃま、いつもありがとうv-415
2007-09-25 Tue 21:15 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
ルー様~♡
e-266ぼーちゃんe-266
・・・・・なんでだろe-3e-3e-3
v-344嬉しいのに~v-344
涙が出るのv-409
2007-09-25 Tue 20:59 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ヒンポンパンポ~ン♪
momoちゃんと映画館に行く人は半径3メートル以内に近づかないように致しましょうv-254どーしても行かなくちゃならない人は包帯とマキロンとヘルメット持って行こうね~~~v-8v-398
ポンピンパンポ~ンv-341v-339
2007-09-25 Tue 20:57 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
「ショコラ」 この連休に2回目を観たよv-218
ルーってこんなにやさしい表情してたんだぁって再確認できました。

ようつべの中のルー、たばこ持ってるわ。。。
初めて見たなり~~e-317

ギター弾ける男の子ってカッコいいv-269ので、息子たちに勧めてみたけど、ウチはふたりともダメでしたv-358
2007-09-25 Tue 20:48 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ふ~ん
↓ そ~なんだ~v-15(←けっこうお気に入り絵文字)
ってv-52あんまりよくわかってないふたごの姉v-535

ぼーちゃまv-352動きました~
おせわさんまv-229が美味しい季節ですv-392

カンガルー飼ってるあの子になりたいv-10

2007-09-25 Tue 20:07 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ショコラ~♡
はじめて映画館で観た時「チョコレートが食べたくなる」って書いてあったので
チョコを買ってドキドキワクワク待っていたら…待てどくらせどジョニーが出て来ない
危うくブチ切れて前の席蹴りそうになった頃、ルーなジョニーが登場e-266e-266e-266
それまでの待ち時間なんてなんのそのv-237ジョニーかっけ~v-24
DVDではジョニーの場面だけ早送り出来るから誰にも危害を加えずに観れて嬉しいv-411
2007-09-25 Tue 20:04 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
デジタル~??
Jそんちゃまe-210e-288クキモンi-280も先日
ショコラe-93e-292e-453e-340
HDDへ録画し、もう何枚もe-300をダビングしまくり、近所の友人に
「コレi-178ええよぉ~~」と配布i-79しておりますi-236

Jそんちゃまンちは、先端のデジタル放送e-210では・・e-3
デジタルは、画質が良いのでコピーがでまわらないように(??)i-183
基本的に、ワンコピー(1度きりのダビング~ていうか、e-8移動になるみたいです。。)
うちは、クキモンi-280が、個人で楽しむ複製をいっぱいi-235i-87
作りたいンで、あえて・・「アナログ」のままにしていまする・・(負け惜しみカモ~i-278)デジタルチューナーないの・・i-241
・・答えになってないね~~・・v-391
1回きりのe-300はDVD-Rで、ほんとに1回の録画onlye-284です
DVD-RWe-300は、少し価格も高いですが、何回も録画出来、また
消すことも可能ですe-319

HDDから少なくとも、1回はダビングできるはずやから・・HDDの説明書v-87
を見てみて~~~i-84i-88 今入れてる、
DVDe-300の種類が、JそんちゃまンちのHDDにあってないだけやと
思います~~
長々と、要領えなくて、ごめんね~v-393
取り敢えずは、取説v-87あるのみやねv-398
ファイトぉ~~v-441v-441

2007-09-25 Tue 19:17 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ルー かっこいい~~
いつもルーが登場するところまで早送りv-22
ボーちゃま、素敵なシーンだね、ありがとうv-274
また観たくなったよ~v-344v-353あ~忙しい忙しいv-363v-355
2007-09-25 Tue 19:05 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ショコラだ~
前に1度観てからご無沙汰だったけど、先日録画致しましたv-432
これで何度でも観れるわ~v-424って思ったのもつかの間・・
「1回だけ録画可能なDVD」って何ですかv-361v-361
HDDからDVDに録画出来ない・・v-430v-406
知ってる方みえたら録画の仕方教えてちょ~だいv-436

ぼーちゃん、あなたは偉いv-441
2007-09-25 Tue 17:49 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ごめんね~!!
ようつべを、非公開にしてあったので・・・再生されませんでしたv-12もう大丈夫よv-222
2007-09-25 Tue 17:32 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おおおお~~!
私も動かないよ~~v-11
2007-09-25 Tue 17:11 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
え~~4番
ショコラ大好きv-9
サントラのジョニー演奏のギターばかり聞いてます。

いいよねぇ、うっとり・・・・v-291
2007-09-25 Tue 17:09 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
わーい3番乗り
♪チャッチャラー、チャッチャラ~、チャッチャラ~、チャッチャラ~♪
かわりにアカペラで、歌っとくねv-392

2007-09-25 Tue 16:52 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
わ~い!2番のり!?
先日観ました・・・ステキな母子のお話ですよね~v-349v-351
・・で、2番乗りでなんなんですが・・

わたしv-535も ↑ 動きましぇんv-406
2007-09-25 Tue 16:42 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
わい♪一番乗り!?
ぼーちゃまv-238・・一番乗りでこんなことになってアレですが、上のようつべ、Loading~のまま、動きませーんv-356
うちのPCが、悪いんだろか。。。v-406
2007-09-25 Tue 16:21 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
