-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE in Oshkosh  最新英文記事翻訳&画像 ☆
2008-04-12 Sat 08:30
記事1
08041201


08041202


080412010804120208041203

080412040804120508041207

(4月11日)    翻訳 : ルンルン

 今日、ウィスコンシンにある航空関係のEAA博物館の施設であるパイオニア空港に行ったが、撮影が行われていないようだったので、メイン通りへ戻ろうとしたところ、「ベースキャンプ」の表示を見つけた。それを目指して行ったら、そこでPEの撮影が!
 ヴィンテージカーが停まっており、すでにトラックも何台かいた。じきにトラックが次々とやってきた。エキストラをいっぱいのせた白いバンも。警官、昔の大きなフラッシュカメラを持った記者、女性たちなどがいた。数時間後、飛行機が一機、滑走してきて止まった。それから2台のヴィンテージオートバイ。4時間ぐらい待った後、最後にマイケル・マン(だと、私は思う)がセットに到着。全員が彼の周りに集まって指示を受けているようだった。その後、残念なことに警備員がやってきて、私たちは全員、何も見えないところへと移動させられてしまった。旧Wittman空港ターミナル(ここにエキストラがバスで移動し、食事をしていた)のあたりからリハーサルを少しだけ見ることができた。
 そこに集まっていた人たちの話では、空港での撮影(バスラーとパイオニア)は日没後始まり、明朝(12日)朝7時まで続くのではないかという。次の撮影は、14日にメイン通りから1ブロックのところにあるMasonic Templeの予定らしい。その後は16日、17日、18日らしい。撮影は夕方か早朝行われる予定とも聞いた。
 (別の人のレポート)
寒く、雨模様のWittman Fieldから戻ったところ。私自身はデップ氏は見なかったが、ほかの人が豆粒のような彼を見たそうだ。


オシュコシュ、Wittman空港での写真と元記事

画像元





記事2


(4月11日、オシュコシュ)上の記事にあるターミナルが出てきます。エキストラたちが食事をしたり、準備をしたりしています。ここではシカゴの空港の場面が撮影されるらしい。Streetwiseという人はレポーターみたい。「マン監督、格納庫の扉をもう少し開けてくれませんか?」
                         翻訳 : ルンルン



記事3


上の記事に出てくるEAA博物館の人が、2ヶ月ほど前にPE関係者からアプローチを受け、以来撮影スタッフがここの飛行機や施設を下見していったそうです。週末はクルーがやってきて、マスコミにも注目されるので大変そうだけれど、大丈夫と言っています。
                         翻訳 : ルンルン


記事4
空港での撮影のため






記事ではこれから撮影だけど、現在、飛行機で護送されるシーンの撮影が終わったと情報あり。天気が良くないから、みんな急いでいるのかもだぞ


08041201

08041202

08041203

爺さん(メルモ)&ルンルンさんによるジョニーの最新記事の紹介・・・なんと豪華でしょう。ホントありがとう




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 「デップが『Public Enemies』のセットに到着。待ち受けるファンが悲鳴」 英文記事翻訳  ☆ | カリブル隊 | ☆  [Public Enemies] オリジナルミュージックビデオ ☆>>
この記事のコメント
はーちゃん!
そのサイト、ブログだから毎回更新された記事に変わるみたいよ~v-410ぼたまも、こないだ、ここでも紹介したスクリーンが載ってるからびっくりした~~v-405良かったらココの写真使ってくれれば良かったのにね~v-432

2008-04-13 Sun 20:41 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
映画1本作るのって、ほんとに、すごいことだね!!

PEの時代背景、とにかく手抜きなく作られていってる様子が、この写真を見てもよくわかるねv-405v-424

1930年代という時代・・・・前年度に世界恐慌が始まり、ドイツではナチスが台頭し、1939年から始まった第2次世界大戦に向かうまでの、世界中が戦争に向かって矛先を向けつつある、そんな時代みたいです。

そういう時代に、デリンジャーは何を求めて生きていたんだろう・・・・・v-362v-362

ジョニーは、そういうデリンジャーをどう表現しているんだろう・・・・・v-362v-362

殺人鬼のトッドをジョニーが演じると、とてもヒューマンに描かれて、哀愁漂わせてたみたいに、
デリンジャーという人物を、ジョニーはどんな風に解釈して、演じているんだろうなぁ。。。。。。

じいたまv-509、ルンルンさん、ボーちゃん、きょうもありがとうございました。

PEの専門サイトの英語ばかりの記事の中に、
なぜか、日本語の雑誌が掲載されてたから、e-287e-287でした!!



2008-04-13 Sun 13:44 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
あっ!
メルモさんv-509v-352、ルンルンさんv-254v-352、お見事です、お疲れ様ですv-424v-424v-424
2008-04-13 Sun 12:40 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
どの写真も・・^ー^
ワクワクしますね~v-15
ジョニー、いつも、どの写真も、寒そうv-292

いろんな土地で・・体調管理も大変ですよねv-356頑張ってほしいですね・・v-395
2008-04-13 Sun 12:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
小さい写真・・・
クリックしてから、さらにクリックすると大きくなるから迫力満点よ~v-10

最近天気の悪い日の撮影ばかりだけど・・・ジョニー大丈夫かなv-390体壊さないで欲しいな~
ここでもまたファンとの交流やるんだよねv-410
その時は晴れてるといいけど・・・
2008-04-13 Sun 08:31 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ヒャ~・・・・・
爆発v-313炎上v-41v-42v-41。。
スリル満点じゃーーーe-1v-450v-451v-452

こうして・・撮影の過程を ドッキドキv-345しながら
見れるなんて~~e-259e-452e-491

v-509しゃま。ルンしゃまe-339。。ぼたまv-285。。。~e-257e-348e-349
感謝e-416感謝e-417です~e-342


ps・・・・・
うん。うん。。v-154して見たみた~~v-111
迫力e-329e-472e-473e-474すごいよねーーーーv-360
2008-04-13 Sun 08:16 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
爆発。。
キケンだが・・迫力e-268だな~
e-269をバックにジョニー。。か?どきどき。。v-347

爺さまルンルンさまぼーちゃん・いつもありがとおっv-421i-178

ジャック~i-176
2008-04-13 Sun 00:01 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
あ。
皆たま、爺たま、ルンたま、ぼぼぼたま・・・こんばんにゃv-283

記事たくさん、ありがトスv-438

また、来るでよ~v-286

2008-04-12 Sat 23:56 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
こらっ
ば、ば、ばけちゃんっ、そこまで・・・v-389と思ったら、ぼたまもしっかり言ってるやんv-403
もう寝よv-355

v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254

PPさん、地上波でジャック。やっぱり見なくちゃねv-10
2008-04-12 Sat 23:42 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 Sat 23:35 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 Sat 23:22 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 Sat 22:37 | | #[ 内容変更] | top↑
今回の撮影・・・
爆発シーンもあるんだね~~v-12危険だーv-41でもそう言うハードボイルドなシーン好きv-401ジョニー逃走するのかな・・・v-398違うかな・・飛行機で護送したんだね~v-352やっぱ、写真だけより、訳があるのと詳しくわかって面白いねv-410

いつも美味しい記事をありがとうv-435いつもジョニーはドリンク持ってるねv-410寒いのに何を飲んでるんだろ?水かなv-410

Pちゃ~~~ん、おひさv-411
呪われた・・・地上波でやるね~v-352そう言えば一ヶ月前にCMで見たけど、ここでは知らせてなかったですv-393忘れてたv-356ありがとう。来週の土曜だねv-363忘れるからまた前日に教えてねんv-413
2008-04-12 Sat 22:19 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
びっくらこ!!
今、たまたまTV点けたら、
『「パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊たち」来週放送』って言ってた
フジテレビの「土曜プレミアム」だったよ~
あら、もうご存知でした??
(最近コメント欄まで目が行き届かないもので・・v-436
上記記事に関係の無い話でスミマセンです
2008-04-12 Sat 21:53 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ばかちゃん
すっげーーーv-12ほんとに言ってるv-12よくルンルンさんに向かって鼻の子ルンルンv-417v-417v-417なんて言えるね~~~v-398信じられないv-410ばたまなんて、鼻の子ルンルンv-417さんって言いたくても、口が裂けても鼻の子ルンルンv-417v-417なんて言えないわ~v-398

ばけちゃん、じゃー次は鼻の子ルンルンv-417に会ったときに鼻の子ルンルンって言ってみぃv-410言えたらピッチャー一杯ねんv-441ぼたまは、口がさけても鼻の子ルンルンなんて言えましぇんv-393
2008-04-12 Sat 21:47 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あ~っ!!
ぼたまずるい・・・v-254v-254v-254になってるっv-412

やっぱルンルンは・・・v-417v-417v-417v-417v-417でしょうがぁ~v-396

すごいぞっv-417の子っv-424
いつもなら・・・写真だけでがまんしてるけどv-406
内容がわかっるていいなぁv-406ジョニーがなにしてるかわかるって、幸せぇ~v-398e-415

ありがとうっe-266鼻の子ルンルンっv-341
くどい?だって、ぼたまが『鼻の子って言えるものならいってみ~』っていうんだもんっv-413

爺~新鮮ジョニーありがと~v-422v-411
2008-04-12 Sat 21:33 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 Sat 21:09 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
