-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 「デップが『Public Enemies』のセットに到着。待ち受けるファンが悲鳴」 英文記事翻訳  ☆
2008-04-13 Sun 15:07
「デップが『Public Enemies』のセットに到着。待ち受けるファンが悲鳴」
(4月11日)     翻訳 : ルンルン 

空港での撮影のため
プライベートジェットでオシュコシュに着いたジョニー




撮影様の煙をトーチで出している様子
撮影効果のためトーチを灯し、煙を出しているクルー


 タバコをふかし、熱いコーヒーをすすりながら、オシュコシュが最も望んだ男が黒い車から降り立ち、集まった約150人がバスラー航空の施設を取り囲むフェンスの後ろから彼の名を叫んだ。
 ジョニー・デップの黒いエスカレードが、午後7時ごろ、空港からバスラー航空の格納庫前の撮影現場へと警察に護送された。デップはオシュコシュに夕闇が迫るころセットに入ると、エキストラやクルーと握手をした。
 ファンたちは20番街沿いにぬかるんだ草地を苦労して歩いてきたが、7時ごろオシュコシュ警察に、撮影の間、カメラに映らないようにと、通りの向こう側へ押し戻された。
 午後遅く、セットにいた警官や俳優たちによると、デップはプライベートジェットでオシュコシュに着いた。ジェットは撮影が行われている格納庫のすぐ東側に停められた。寒く雨模様のために人の集まりが少ないが、警備員は、14日に撮影がメイン通り地域に移れば、何千人もがやってくるだろうと予想している。
 午後7時20分には雨が激しく降っていたが、見物人は双眼鏡で懸命に見つめ、うれしそうな笑顔で「見えたわ!あそこにいる!」と叫んでいた。数千フィート先では、カメラを積んだヘリコプターが、1929年型フォードのトライモーター機が飛ぶのを撮影し続けていた。
 撮影は日没から日の出まで続くと予想される。
 見物していた一人、リンジー・グレッチェルは大好きなジョニー・デップを見るためならなんでもすると言う。デップは午後、プライベートジェットで着いたが、午後6時30分の時点でまだ姿を見せていなかった。「絶対なんだってするわ。このフェンスを飛び越えて、つかまって牢屋に入れられても、一目姿が見られたら構わない」。
 午後6時ごろ、頭上でトライモーター機が霧雨の中を両翼に白いライトを点け、絶え間なくエンジン音をとどろかせているのが聞こえた。それに続き、トライモーター機を撮影するヘリコプターの音が上で聞こえた。
 トライモーター機が着陸すると、エンジン音が鳴っている中、クルーがトーチを灯し、撮影効果のため煙を出した。1930年代の身なりをしたエキストラが飛行機の左側に傘をさして身を寄せ合い、デップのスタントとともにリハーサルを行った。
 セット内の警官と俳優たちは空港での撮影の第1日はおそらく日の入りから日の出まで行われると言っている。これはこのギャング映画の数少ない夜の場面の1つだそうだ。



元記事


気になるとこが一箇所ありゃりゃタバコをふかし、熱いコーヒーをすすりながら・・・って書いてあるけど・・・ジョニー禁煙の話は・・・どうなったんぷーさん ルンルンさんが昨日の爺さんの釣ってきた記事を翻訳してくれましたよ~~3個同時に翻訳してくれたんだけど・・・順番に紹介させてもらいますね日本に住んでるのに、ジョニーの行動が手に取るようにわかるなんて、これも爺さん&ルンルンさんのお陰ね~
北にも東にも足向けて寝られません ありがとう







ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 「DVD station」5月号&今月発売「アクターズ・スタジオ」紹介  ☆ | カリブル隊 | ☆ PE in Oshkosh  最新英文記事翻訳&画像 ☆ >>
この記事のコメント
ぼーちゃま
プライベートジェット☆保存しました
次回の為に

これが成田にいたのかしらウシシ
お見送りの時はお世話になりました~
今度は必ず…なま~~~で見たい


メルモさんルンルンさん
ありがとうございます
2008-04-15 Tue 18:18 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
うぉー
こここれが・・プライペートなジェットっすか。。e-266 
窓が○いぜ。。なんか かっくいい~e-420

ぼーちゃん、ホントだね~次回・・i-176 まさか~色塗り替えたり・・お着せ替えジェット♪
なんて。。ないよなぁ・・ぶつぶつ。 あ・・思考が飛んでるっす・・失礼・・。

爺さま・・そうなんっすか~さすが・・鋭いご指摘~e-465記者さん・・。
君は、ほんまに見たんかい?ですな・・。うん。私も・・煙草吸う姿・・・好きっすi-228

爺さま・ルンルンさま・ぼーちゃん いつもありがと~ e-466
2008-04-15 Tue 13:17 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
私も同意しま~す。
記者さん本当に見たんかい?と聞きたいのですが・・。
気になるのは、black Escalade と書かれているけど、
ジョニーの車はExpeditionだよね?
同じメーカーならともかく、FordとCadillac間違えるかな?
タバコも本当に持ってたのか、ちょっと疑問でした。
でも、個人的にはタバコを吸うジョニーの姿が好きなんだけどね・・・v-398
2008-04-15 Tue 00:40 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
そうだ!!
これがプライベートジェットなら、携帯に入れて持ち歩かないとv-10 だってーー成田へもこれに乗って来るんだよねv-361ばけちゃんの航空マニアの友達に見せれば、型番とかわかるかも~v-361こないだ、成田見送り隊のお豆ちゃんFUYUさんが、展望デッキで探せれなかったもんね~これがわかれば、次回は見つけられるかもv-218
2008-04-15 Tue 00:00 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!!
今更何言っても、無理だってばーーーv-396

へへへっ
2008-04-14 Mon 21:43 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
何度もすいま・・・
v-435v-435v-435
「羽交い絞め」も「タックル」も同じですねv-361v-363v-388

いえいえ、クッキーさんe-415、ぼたまv-285・・・
にしおかすみこ似の「天然のさん〇けさん隊長」の右に出る者はおりませんv-398v-356
2008-04-14 Mon 17:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁーン~
にっしさぁンv-398・・・i-178
「タックル・・」 って。。押し○すーーーーってコトv-361v-362v-361v-346
2008-04-14 Mon 09:02 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
↓(@_@)!
ぼたまっv-12v-237
ご、ご内密にっv-356

羽交い絞め・・言い方悪いi-198
じゃ、「タックル」でv-398e-343
2008-04-14 Mon 08:06 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだぁ~
ルンルンさん、記事を書いた人がどんな状況で書いたかなんて事も文からわかるんだね~さすがぼたま、日本語ならわかるからそれと同じ感覚で読んでるんだぁ
今日は10時半からうたた寝しちゃった婆ちゃんが飛んで来たんだな
にっしーさん、羽交い締めあなたが言うと、もう止めどもなく夕べの上顎発言とリンクするんですがぁくくくっ羽交い締めにして上顎使う…それって西岡すみこ似の○○隊長母ちゃん以上よ
2008-04-14 Mon 02:28 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
に。。反応してしまいますルル~~~v-233v-233v-233
こので・・・e-214e-237へも・・e-3e-3e-3v-402

むふッ・・・v-391i-6
v-16も~・・・にっしさンーーーe-454e-343
は・羽交い絞めe-271の次はどーする・・・・・・・・i-184i-184i-184e-451e-449e-456

どんなことしても。。逢いたい募る想い~~e-328
わかるよねーーーーe-259e-452e-350e-330



v-509しゃま。ルンしゃんe-339。。ぼたまぁe-346。。
さんきゅですーーーーーe-312
2008-04-14 Mon 00:41 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
たぶん・・・
注: 最初に「タバコをふかし」と書いてあるけれど、これは必ずしも記者が見たわけでも、誰かに聞いたわけでもないと思います。この記事、つづりの間違いや変な部分あって、相当急いで書いたような記事なので、そんな気がします。

焼き鳥さん、久しぶり~v-410 にぎやかだからすぐわかるねv-411v-343

にっしーさんが羽交い絞めv-91 にっしーさんが羽交い絞めv-91 想像しましたv-411

2008-04-13 Sun 23:14 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
つかまっても・・
フェンスを飛び越えてつかまって牢屋にいれられても・・一目姿が観られたらかまわない・・・v-406

うんうん・・気持ち分かりますv-409

私だったらフェンス飛び越え・・ぐらいではつかまりたくないけど・・せめて羽交い絞めにしなくてはv-391e-269

メルさまv-509、ルンルンさまv-254、お疲れさまですv-352v-424v-424v-424
2008-04-13 Sun 21:34 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
焼き鳥~(^o^)丿”
久し振りじゃないv-413
パソコンどうしたの??調子悪いのv-12やっとネット繋いだとこで喜んでた矢先なのに~v-394

youtubeで画面が真っ黒になるってどんなんだろv-399見たことないじょv-356なんとか、直るといいねv-393
2008-04-13 Sun 20:31 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 Johnny~っe-266e-266e-266e-266e-266

 気持ちを~オシュコシュファンと同じく叫んでみましたぁ~v-10v-10v-10v-10v-10

v-343v-343v-343v-343v-343

v-26v-347v-343v-26v-347v-343v-26v-347v-343

 ぬっぬっ・・・e-317おお~っv-416v-416久しぶりのPCにて大画面でROMってますぅ~v-217v-218←(内心はいつMyPCがシャットダウンされるかヒヤヒヤしてますが…)

 メルモv-509・ルンルンv-254たま~っe-266記事釣り・UP・ほんにゃく・記事UP関連の方々お疲れさまv-435v-436v-421でございますぅv-415
 遅ればせながらも…コメってませんがチャンと携帯にて動画意外はROMさせて戴いておりますよ~んv-363

 ぼっちゃマンv-285たまぁ~e-415e-415e-415e-415MV観ましたv-416
 ゴットファーザー選曲v-341v-26ギャングJohnnyすっ素敵ですぅ~v-415
 久方ぶりだったもので・・・5回連続えへっv-416観ちゃいましたぁ~v-26v-347
(ちなみにMyv-216PCでは1回目ゴー音と同時に画面が暗くなり…ゴットファーザーの曲だけが響いておりましたe-270e-1私ごとで長々とすいませんv-421しかたなく…嫌がる2号のPCにて内緒で観てます~e-266

By lost sparrow v-521(夏のボーナスv-383はブルーレイプレイヤー予定がPC代替かもぅv-404だれかv-361PCv-216のハード&ソフト分かる人なおじでぇ~v-406
 
 

 
 
2008-04-13 Sun 17:34 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
