-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 「DVD station」5月号&今月発売「アクターズ・スタジオ」紹介  ☆
2008-04-13 Sun 21:56



「DVD  station」5月号表紙


「DVD  station」5月号記事


3月20日発売  定価950円

☆海外TV番組
  「アクターズ・スタジオ」ジョニー・デップ
  4月25日発売

 付録についているDVDで画像付きで紹介されてるよ(約40秒)


                       by カリブルの父(めぐりん



昨日今日と、最新ジョニーの記事が下されてます。見逃さないでね~




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | DVD | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ハリウッド噂の先取り ~週刊朝日 増大号~  ☆ | カリブル隊 | ☆ 「デップが『Public Enemies』のセットに到着。待ち受けるファンが悲鳴」 英文記事翻訳  ☆>>
この記事のコメント
じょにハーたまぁ~♪
本日再び登場

 じょにハーたまぁ~そうなんですぅ~
忘れもしない運命の日6/20のワールドエンド鑑賞から始まったのぅ~

何を隠そう(隠さなくても大丈夫)2号に誘われ海賊を観たのが始まりなのでJackに限り友好的で~すJohnnyにはダメみたい
多分PC直さないとピーッチクパーッチクずっとうるさいからだと…

By lost sparrow (ぼっちゃマンたまぁ~
Johnny情報はチェックしとります~よんお疲れさまです)
2008-04-15 Tue 21:14 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
これ見ると…泣けてくるんです
自然体のジョニーがカッコイくて…
切なくなってしまいます
プライベートの話も照れながらするし…

厳しいけど…ポチしました


めぐりんさん
いつもありがとうございます

2008-04-15 Tue 18:31 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
うにょ~
アクターズ・・・寒気するんだよなぁ。。ゾクゾクしてきて・・。
咳も・・出てくる・・カッコよすぎで・・ゴホッゲホッv-355v-356 

いやっ。。ジョニー・・たまらんっす・・v-402 保存版で・・ああやはり欲しい・・くっ。

セクシー度低い??????????(ーー;;;;) ありえませんな。。ホホ。。

父上 ありがと~v-421v-344
2008-04-15 Tue 12:50 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
アクターズ~は、ホントにお宝映像e-420e-420
今月は物入りだったから、5月になったら、注文しようと思ってます(永久保存用としてe-420e-420

焼き鳥すずめちゃん、
お若い方の鋭気を吸わせてもらって、おばちゃん、元気になったよe-461e-461
去年の夏から、PC本格稼動ということは、焼き鳥すずめちゃんがしょっちゅう使い始めて、でしょ?v-389 我が家もそうですe-267e-267
近くにPCに詳しいダーリンがいてくれて心強いねv-218

めぐりん、情報をありがとう~~~e-463e-463

2008-04-15 Tue 10:57 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
五百円貯金
後10日あるから五百貯金すればお釣りがくるよ~買いなされ
2008-04-15 Tue 00:48 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん
一緒に500円玉貯金して買いませうよ~

ね?
ぼたまv-10
2008-04-15 Tue 00:34 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ちなみに・・・2
「デフラグ」(ディスクの最適化)

うちのPC(多分、みんなのも・・・)では
PC本体にアプリケーションが付属されてるよv-219
各ディスクのプロパティe-63ツールで
最適化出来るよv-218
定期的にする方が良いようですv-219  v-208
2008-04-14 Mon 23:40 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
2度目ましてめぐりんたまぁ~デフラグ(最適化)詳しい解説ありがとん
ん~っ私めも言われるがままにヤレと行っているだけだったりしてたのであはっ
PCを使う者として出来るメンテは必要らしいですねぇ

By lost sparrow
2008-04-14 Mon 23:33 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
えっ?これって
NHKで放送されたの?momoさん
知らなかったv-393

「ジョニー・デップ自らを語る」っていうのは
放送された?
2008-04-14 Mon 23:32 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん…
ファンなら買わなきゃお菓子食べたつもりになって食べずにの貯金箱に貯めるのよ~
2008-04-14 Mon 23:29 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
歌って踊るって…
婆ちゃん爺さんのトラウマが…喧嘩売っとるんかいって言われるぞぉ
からだとの顔がつまらんなぁ
2008-04-14 Mon 23:26 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
げろりん!
レスキューフォース見てくれてありがとうあの合体おもちゃカッコいいね~大人でも遊べそうってかぼたま変身セットがいいなぁ~クリスマスにに頼もう
2008-04-14 Mon 23:23 | URL | ぼっちゃマン #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
父ちゃん…
すっげぇびっくらこいたどこのプログラマーの方のコメントかしらって思ってしまった父ちゃんやったのね

デフログ…用はクリーンアップと同じ様な事かねそれをやるソフトがパソコンに入ってるんやね探してやってみよう調べてくれてあんがとかっちょえぇよ
2008-04-14 Mon 23:20 | URL | ぼっちゃマン #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
知らないの~?!
我がジョニー歌って踊るアクターズv-264v-516v-264v-516v-264v-516

予約しましたけど何か・・・v-362v-364v-365
2008-04-14 Mon 23:14 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
みなさん。
買っちゃうんだねーv-390
どうしようかなぁ・・・欲しいけど・・・

e-233が・・・v-356
う~ん、どうしようかなぁ・・・v-393
2008-04-14 Mon 22:46 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ちなみに・・・
読み方 「デフラグ」
別名 ディスク最適化

記憶装置内のファイルを先頭から再配置し、空き領域の断片化を解消すること。また、デフラグを行なうユーティリティソフト。「デフラグメンテーション」(defragmentation)の短縮語。ディスクに対して書き込みと削除を繰り返し行なうと、ディスク内でのファイルの配置が不連続になり、空きスペースが細分化されてしまう。細分化が進むと、連続した空き領域が少なくなるため、どの空きスペースにも入りきらないファイルが増え、ファイルを分割して2つ以上の空き領域に分けて保存するようになる。このようなファイルの分割保存が増えると、OSの処理量の増大やドライブのヘッドの移動量の増大を招き、読み書き速度の低下につながる。また、ヘッドの移動は物理的な動作を伴うため、故障を誘発しやすい(耐用年数が低下する)とも言われている。デフラグは、ディスク内のファイルを先頭から再配置し、ファイルの分割状態を解消して、連続した空き領域増やす。以前から独立したアプリケーションソフトとして市販されていたが、最近ではOS本体の機能として最初から付属している場合が多い。

と、言うことだよ(*^_^*)
2008-04-14 Mon 22:23 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
うう~ん´∇`
かっきょええですわ~んv-10

クッチーさん危ない体験談ですか~v-345v-18v-26

むふふ(´∀`)e-266

じぇいしゃんホントですわねえv-363ジョニーはいつでもセクシーなのにv-293
ホンキ度は、ふむふむそうだよねv-218
ファンタジー度…はまあこのv-52にないですわな(^^;)

めぐしゃんありがと~v-254e-420
2008-04-14 Mon 21:54 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
爺さん!
このDVDは頼んでも大丈夫よv-410

こないだみたいな、失態はないって~婆ちゃんがらみじゃないから~v-391
2008-04-14 Mon 21:23 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
デフラグ??
何それは?v-404 それはやってないv-405 それ以外は全てやってるv-413

焼き鳥ちゃんのご主人詳しいのね~v-352直りそうで良かったね~v-441

2008-04-14 Mon 21:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
アクターズだ!
父ちゃん、情報ありがとうv-421
日本語字幕版なんだねv-411

ね~この本のグラフなんだけど、何故セクシー度が低いのかな~v-361v-361
納得いかないよ~~~v-355
2008-04-14 Mon 20:35 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
 ぐふふっふふっv-10v-10v-10v-10v-10
 アクターズe-415e-420もっモチロンですぅ~v-216v-216分かった時に即予約ですぅe-415e-420v-426えへっ字幕バージョンe-266e-266e-266e-266e-266
 因みに私v-5211/30でv-216得意の○mazonにてポチっe-326済ですぅ~v-419v-363v-363v-363v-363v-363
 昨夜、しっかり2号専用PCをv-216いじくったのバレまして…。
本日、彼は仕事休みで本格的にMyPCを診て貰いv-91どうも、CPUの温度が上がってるらしいv-361ので、CPUファンを替えるらしいのとv-363それでもダメv-358であればXPホームをプロフェッショナルに変更するそうですぅv-361v-363
なので、とりあえずバックアップv-219の指示あり(専門用語に付きまったく意味がわからず…v-394v-361もう、4年も使ってるPCだからねぇ~去年の夏から本腰でフル稼働だから…v-388
えっもしかして…代替しなくても済みそうですぅe-317e-420
 ご心配お掛けしまて…。えっ心配なんてしてないかぁv-388v-361教訓v-219皆様方v-322PCv-216のウイルススキャン・アップデート・ディスククリーンアップ・デフラグv-352してますか~v-361v-363
定期的にしましょうねぇv-416e-303マジで困るわよv-393v-394v-363v-363v-363v-363v-363
 なにせ、Johnnye-266情報が観られなくなるのは重大事件だわぁ~e-270e-1

By lost sparrow v-521
 
2008-04-14 Mon 20:06 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
呪文のようにe-392・・・・i-19i-19i-19v-394v-154v-282i-6

「はたらけど・・はたらけど・・猶わが・・・中略i-229i-87・・・・・・
ぢっとv-222をみる・・・。」 by i-280i-103

だって~~v-398v-344
特典映像===v-21
ハンター・トンプソンとの2ヶ月居候v-258
危ない体験談e-131e-130e-31・・・なんざぁーほっとけないさね~~~v-405e-282
興味津々・・・・・・・・・・v-428v-429v-428

25日~待つワァーーーe-300e-294e-8e-8v-1
2008-04-14 Mon 19:43 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
でも海外版だから、字幕ないでしょ?だから、今海外版が安くなってるよ~v-410インロックのお姉さんがそう言ってたよねv-411でも理解できないもんv-399

これは日本版だから、字幕ありv-352このPV見たらますます欲しくなるv-356
ぽちいからポチしよっと~
e-391ぽちっとな

2008-04-14 Mon 15:29 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
アクターズだ~!!!
”ん家ので 動く
(いえ ジョニーは踊りません 踊る方の ~スタジオってザック・エフロン

萌え萌えジョニーが見れるまで時間のかかったヤツだぁ~

めぐりんさんはモチロン既にポチしたのね~
さすがぁ

しかし”も
迷う~迷えば~迷います


あ”~春はがいくらあっても足りない…
”の卵がに変わればいいのに~

ぼたまこっからごめんね~
『レスキューフォース
友達とやってるメーリングリスト2ヶ所で
『カワイイ友人のカッコイイ甥っ子さんが主役やってるのテレビ東京 土曜日朝8時~見てね~
って宣伝しといた~

けんちゃんガンバってたあの合体?の特殊車輌(名前覚えらりない~)欲しいな~
あ、blogもいかなきゃ~

ルンルンさ~ん
いつもお世話になってまする
こちらからごめんなさいね

サガン
『ある微笑』『優しい関係』『一年ののち』…うんうん青春だね~
でもみんな中身忘れちゃった感じだけどやっぱり彼女18才でデビューした時の『悲しみよこんにちは』は一番衝撃的で今でも覚えてる~なんかワケわからず 『バカロレア』て物に憧れたり~
朝吹登水子サンの訳しか知らないけどステキでした~


すいません
記事以外の事
長く書いちゃった
ごめんなさい
2008-04-14 Mon 14:12 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-14 Mon 13:01 | | #[ 内容変更] | top↑
悩むねぇ~
アクターズ、昔NHKで放送したやつダビングしたのならあるけど、やっぱ保存版に1枚必要かしら悩むわぁ

ところで爺様、アクターズだけど良いの?
これは歌って踊ったりしませんが(ぎゃはっ
2008-04-14 Mon 12:41 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
即予約ポチ
仕事中なんだけど~
ボスがいないからやりたい放題なのだ
爺さま~
「アクターズ~」萌ぇ~ですじゃ
字幕付きも嬉しいし
特典映像も気になるしアマ○ンさんでしちゃったわ
2008-04-14 Mon 10:38 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりこれも保存版にポチッかしら・・・。
悩む・・・
悩む・・・
悩む・・・
2008-04-14 Mon 10:12 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
あれ?
これってイン・〇ックから出てなかったですかv-236

もしやむこうので日本語訳が付いてないものだったのかなv-236

めぐりんさんv-208、情報網、出版物係ですねv-415v-424v-424v-424
2008-04-14 Mon 08:13 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
やっほー
めぐさんの情報収集力、素晴らしいv-437v-437v-437
アクターズスタジオ、もうじきだ~。楽しみe-343

クッキーさん、トッドちゃんのでかいパネルもってるんだv-10
2008-04-13 Sun 23:20 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
『アクターズ・スタジオ』・・・・・・・・大好物~v-9v-127
25日発売のv-52
特典映像v-21待ちきれないけど~v-398i-194

シネフィル★イマジカe-288e-210放送のe-300を貰ってi-178
見ています~e-416e-314e-416

めちゃくちゃe-456e-456e-456かっこええーーーe-353

v-309を燻らす姿
・・・・・・・・・・・・・・・・・i-228
髪の毛かきあげる姿・・・・・・・・・・・i-236
わぁ~ォって言った時の顔・・・・・・i-233

e-202e-202e-202のマーチv-341v-342v-341だわんン~v-345

今日。。○○堂にてーーv-51v-52
『スウィニー・トッド』e-300e-288が流れていたの・・・・・・・・v-398v-347
ガラス越しに。。v-16は、v-222ぺったり張り付いてv-222
しばし見とれてたわぁ~~e-449e-449e-419
飾ってあったv-352v-353
等身大のトッドちゃんーーー&デッカイパネル・・・欲しい~と言ったらe-456
背後から・・「うちに。あるやん・・」のパパちゃんの低い声v-474v-474
(等身大は、ないもんねv-356v-356・・・)


めぐりんe-414この雑誌e-121知らなかったわぁ~i-237
ありがとーーーーe-257e-243e-257




2008-04-13 Sun 22:57 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
