-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ハリウッド噂の先取り ~週刊朝日 増大号~  ☆
2008-04-15 Tue 00:00
週刊朝日増大号

週刊朝日増大号表紙


From USA ハリウッド・噂の先取り
 サルバドール・ダリの伝記映画が静かなブームとなっている。 
 アル・パチーノ、ピーター・オトゥールという大ベテランがダリを演じる伝記映画が2本同時進行しているかと思えば、今度はジョニー・デップも「ダリ」(原題)でタイトルロールを演じる予定らしい。
 デップはほかにも30年代のクライムスリラー「パブリック・エネミーズ」(原題)など予定される新作が目白押しで、実際に「ダリ」の撮影に入るのはまだまだ先の話。この待機時間を利用して、映画の脚本を一般公募中とか。
 公開は2010年を予定しているそうなので、腕に覚えのある方は脚本執筆を始めてみては?        (文:芳賀 健 eiga.com編集)

  ¥350 4/11 発売



                        by ジョニハー 

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 動画&英文記事 翻訳 by ルンルン ☆ | カリブル隊 | ☆ 「DVD station」5月号&今月発売「アクターズ・スタジオ」紹介  ☆>>
この記事のコメント
ダリ・・・・・v-487
ジョニーが。。演ずると どんな芸術家e-142になるンだろう~~e-69e-69e-69

ダリ・・・といえば。。チュッパ・チャプスe-49e-49e-49
のロゴ・デザインだよね=======v-111v-132v-111
2008-04-16 Wed 15:41 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ハ-ちゃん情報ありがとぅ

ダリの映画か~

スゴ~く楽しみだな~

(ダリ展 もっと気合い入れて観ればよかった~
2008-04-16 Wed 13:36 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ダリだ…
脚本なんて…書けましぇん

でも ダリ好きだし…
映画出来たら嬉しいな
ダリ日本に来てなかったかな
是非 日本で撮影をして下さい~

ハーちゃんぼーちゃま
ありがとうございます
2008-04-15 Tue 18:39 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ほほぉ~
ダリ ね~ 興味あるなぁ・・。

で、ジョニーが絡むのか・・i-228

ハー様・ありがとi-176
2008-04-15 Tue 12:31 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ばあちゃんに・・・
遊ばれちゃったv-355v-355
もとい、遊んでもらっちゃったv-441v-441

他の目的で買った週刊朝日、
「ジョニーデップ」の文字を見つけたときは、飛び上がりそうだったよv-437v-437
2008-04-15 Tue 10:32 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん♡
ニホンゴの和訳上手だね~v-91v-254
ワタシでも理解できました。ありがとうv-344v-433
・・・ってお前さん、人をおちょくってるんかいv-362v-364
ハーちゃん、ごめんちゃいv-421v-415
また遊んでね~~v-441v-426v-510
2008-04-15 Tue 01:22 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
