-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 動画&英文記事 翻訳 by ルンルン ☆
2008-04-15 Tue 00:00
12日の記事をルンルンさんが訳してくれましたよ~~



これは前回も載せた動画よこのレポーターのことね



元記事 「PE オシュコシュでの撮影初日」   翻訳 : ルンルン


動画に出てくるレポーター(Streetwise)が見た、という形で書かれています。

(4月11日)
「ストリートワイズ(レポーター)の報告:「急げ、待て」とオシュコシュでの撮影初日」
 もう使われなくなっていたWittman空港が、映画撮影のために久々ににぎわった。空港では何十人ものエキストラが準備をしたり、食事を取ったりした。
 マン監督は、その12時間近く前にこのターミナルの外に着いた。彼にとっては、空港から街の中心部までは、これから描こうとしているキャンバスだ。
 エキストラの方は、自分のことで精一杯。ほんの少し映るためだけにでも、何時間もの準備が必要だ。
 全員が準備を終えて、だんだん濃くなってくる霧の中に出て行き、滑走路に向かい、さらに待つことになった。ビンテージのスーツやフェルト帽、警官姿などの人たちが、フリースやジーンズ姿の人たちに混じっていた。
 男性が女性の4倍ぐらいいた。ギャングの追跡は主に男の領域だから。ただし、ギャングの方は男女平等に捕虜を取るが。
 1日雨が降ったり止んだりして寒く湿っていたので、エキストラは「ホッカ○ロ」と傘を持ってくるように言われた。うっかりして持ってこなかった人は気の毒に。
(要約)


元記事   翻訳 : ルンルン

空港での撮影2空港での撮影3空港での撮影4
空港での撮影5空港での撮影10





写真2 4月11日午後。出番待ちのエキストラ。Wittman空港。
写真3 クルーが撮影現場近くの滑走路に複葉機を停める。
写真4 メイクや衣装を待つエキストラ。
写真5 1929年型フォードトライモーター機のヘッドライトが、バスラー航空の格納庫の中で光っているのが見える。
写真10 ビンテージカー。中にはイリノイ州警察のマークをつけたものも。撮影に使われている格納庫の右に並んで止まっている。
(ほかは見ての通り



それぞれの写真の下のコメントがなんて書いてあるのか気になったけど、これですっきり~  鼻の子ルンルンさんどうもありがとう(何気に言ったぜ!ばけちん


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ケロりん お誕生日おめでとう ☆ | カリブル隊 | ☆ ハリウッド噂の先取り ~週刊朝日 増大号~  ☆>>
この記事のコメント
寒そう…
体中にカイロを貼って
皆で『おしくらまんじゅう』して待ちます
ジョニーの映画に参加できるなら…
いつまでも待ちま~す

ルンルンさん
忙しいところ ありがとうございます
2008-04-17 Thu 07:34 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
私も待ちます!
寒くてもいいv-364カイロ持参でもいいv-363
とにかく私もエキストラになりたかった・・・v-406

ルンルンさん、お忙しい中ありがとうですv-421
2008-04-15 Tue 14:30 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
動画の中の、エキストラの控え室のようなところに、帽子かな? ずら~~っと並べてあるねe-494e-494e-494

空港、寒そうだ~~e-305e-305
ほんと、これはカイロが必須ですねv-404

ルンルンさん、よくわかりましたよv-421v-421 ありがとうございましたv-413v-413
2008-04-15 Tue 10:28 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん♪
お仕事も始まってお忙しいのにお疲れ様ですv-421

エキストラの人々は携帯カイロを持参してこなければならないほど寒いんですね。
ヴィンテージのスーツ・・皆この時代の人々はお洒落ですねv-352
ただ、やはりスーツでは寒いですよね。
ジョニーもエキストラの人々も体調崩さずに頑張ってほしいですよねv-390
2008-04-15 Tue 07:50 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
