-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ケロりん お誕生日おめでとう ☆
2008-04-15 Tue 00:00
げろりんお誕生日カード




今日は、ケロリンちゃんのお誕生日なんですってぷーさんクッキーさんと。お豆ちゃんから教えてもらいましたみんなでお祝いしましょうたんじょうび! ケロちゃん、今日だけはケロリンと可愛く呼ばせてもらうね~おめでとう年明け早々からジョニーに逢えて、サインももらえて、ますますジョニーを好きになったと思うけど、いくつになってもジョニー一筋でいられますよーに一緒に応援していこうねゲロリン

今日は下に二個の記事をアップしてますどうぞご覧になってってね

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ PE in Oshkosh Northwestern ジョニー 最新画像&動画(Oshkosh local news) ☆ | カリブル隊 | ☆ 動画&英文記事 翻訳 by ルンルン ☆>>
この記事のコメント
 パイさまv-22 cocoさまv-22

お祝いコメe-395 を ありがとうございます。e-266e-466e-266
皆様の v-343あふれる お言葉を  に
今年もジョニー三昧 でがんばりま~すv-437v-516v-437v-516v-437
2008-04-16 Wed 22:37 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
出遅れましたが・・・
ケロリンさん、お誕生日おめでとうv-254

もう日常生活に戻れましたかv-362
あれから100日余り、ワタシは未だに・・・v-352v-351v-352

この一年がジョニーで満ち溢れる幸福な年になりますように~v-344
2008-04-16 Wed 20:55 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ケロっしゃ~ん
わ~んかなり出遅れまくりですんまっせ~んv-356
v-308happy birthday ケロっしゃ~んv-535v-352v-314v-306v-300

お誕生日はどんなふうに過ごしましたか~(*^∇^*)v-384v-352

この1年もジョニーに溢れた超ハッピーな歳になりますようにv-254e-420

これからもケロっしゃんのカラフルで超豪華なコメ見るの楽しみにしとりまっすv-411e-266
2008-04-16 Wed 18:39 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
すずめさまv-22 メルモさまv-22 マリデさまv-22 ルンルンさまv-22 TOMOさまv-22

お祝いコメントを頂きありがとうございます。e-466e-466e-466
この歳になって・・・・こんなに皆様に祝っていただけるなんてとっても嬉しいです

ジョニー e-266を知って、たくさんのジョニ友さんに出会えてよかった~~~

幸せに楽しく歳をかさねられそうです・・・e-415e-420e-415

v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516
2008-04-16 Wed 01:53 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday♪♪♪
ケロさぁ~ん
遅れてゴメンなさいです~
お誕生日おめでとうございまぁ~す

ジャパンプレミアの時のように、またいつか一緒にジョニーに会える日が来ると良いですね

ケロさんにとってHappyな一年になりますように
2008-04-16 Wed 01:23 | URL | TOMO #-[ 内容変更] | top↑
ケロさ~ん
わ~ん、お誕生日に遅れちゃったv-356
おめでとうv-345v-308v-314v-25v-300
ろうそく1本、ど~~んと立てさせてくださいv-41
いつか会って、サガンごっこしようね~v-513 (なにするんかわからんけど)v-394
よい一年を!v-343
2008-04-16 Wed 00:38 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
ケロさ~ん♪
かなり遅れました~v-393
ごめんちゃい!

v-535さん、v-308お誕生日v-315おめでとうv-300

いつもカラフルなコメントとっても楽しみにしてますv-410
これからもv-91がんばってちょ~v-414v-415
2008-04-15 Tue 23:41 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
まだ、間に合った~。
ケロさん、お誕生日おめでとうございま~す。

またこの1年、ジョニーでいっぱいの日々でありますようにv-343
2008-04-15 Tue 22:42 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら
ケロリンたまぁ~お誕生日おめでとうございますぅ~
 こんなひよっ子を気を留めて下さり色々アドバイスありがとうございます感謝感激
飲み放題
食べ放題
フルーツ盛り
デザート付き
どうぞお召し上がり下さいましぃ~て言うか~っ遅かったかぁなぁ

携帯にて見てるだけ~と思っておりましたが
ウッヒヒのウヒッ色鮮やかな賑わいに釣られ
(また、懲りずに2号のPCでチラ見ます
だってえ~我慢でっ出来んもんね~っJohnny情報
ソリソリ帰って来そうなので携帯にチェンジだす)


そっそ本日何やら飛脚のおじさんが精密部品なるモノを届けに来てるです
はよーMyPC快適生活を送りたい

By lost sparrow
2008-04-15 Tue 20:49 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
え~と
改めまして・・・
tessさまv-22 びーぐるさまv-22 クッキーさまv-22 みすずさまv-22 じょにDさまv-22 にっしーさまv-22 momoさまv-22 じょにハーさまv-22 YUKIさまv-22 じぇいそんさまv-22 ぼっちゃまんさまv-22 お豆さまv-22
v-535”ごときの誕生日を祝っていただき ありがとうございまするv-435v-436v-435

管理人ぼっちゃまん殿率いる
ブログ「カリブル隊」におかれましては、
仲間で作る「参加型」「投稿型」ブログと どどど~ん v-321 と掲げられてありますにもかかわらず
貢献度 低、低、ひっく~い v-535”を
見捨てずにいてくださり感謝の念にたえません。ありがとうございます

tessさん、びーちゃんともいつかお会いできますようにv-343

くきちゃん、なつかし~e-168
うんうん、あなたはきっと一人でも来れたわよ~v-392
(ちょっと待って、酸素酸素!!!v-8

みすずんもDちゃんもにっしーさんもマメで快活コメント
尊敬してま~すv-10

momoさ~ん、 くきちゃんの後ろに隠れてたの、バレてたか・・・v-404
顔 仏頂面でこわばってたでしょ!?ごめんねv-435
momoさんオーラありすぎだったもんv-15

ハーちゃん、覚えてるよ~んv-398

ハーちゃん、YUKIちゃん、じぇいそんはやっぱり
ガラスの仮面?
ぢゃなかったガラスのハート!?いえいえ癒されておりますわ。

ぼっちゃまん、偉大なる管理人、または鬼編集長?
(投稿しないから現実味がないけど~v-413
お世話になってまする。

お豆ちゃ~ん、
もっとほめてほめて~~~v-290
なんちってv-392

今年も皆様の足手まといにならぬようゆっくりですがe-365ジョニーとみなさまの後ろを付いてゆきますので よろしくお願いしま~すe-266e-466e-266e-466e-266e-466e-266
 
2008-04-15 Tue 17:05 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
v-535しゃん お誕生日おめでとうございまーーすv-308v-300v-314
今年もジョニーにドキドキ興奮いっぱいの幸せな一年になりますように~e-328e-328

何だか お豆もうれしいなぁ~v-398
実際にお会いした ケロしゃんは お豆の想像通りv-410
楽しくて優しくて気さくで気遣いのある女性です~e-415e-420

いつもお世話になっています・・・e-466e-266
ありがとうございますe-312


ぼーちゃまe-346e-266
ありがとうございましたv-435
2008-04-15 Tue 14:46 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
母ちゃんったら・・・
多分携帯絵文字のロウソク使ったのかなv-398 入ってないよんv-395いくつ載せたのかが気になるけど~ゲロりん、みんなにお祝いしてもらって良かったね~v-413

で、結局、ろうそくは何本用意すればいいんv-410v-361



さてと、今から休憩v-394最近仕事忙しくってv-356四時までに家事やって、記事アップ出来るかなv-393

2008-04-15 Tue 14:35 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday!!
ケロケロさん、お誕生日おめでとうございます

ジョニーと共に過ごす一年が素敵でありますようにv-343v-411v-343

また、お会いできる日を楽しみにしていますねv-432
2008-04-15 Tue 14:26 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ケロ様 v-353Happy Birthdayv-353

ケロ様も春お生まれで・・(^^)♪

どうか、ケロ様にとって素敵な一年をお過ごしになれますようにe-420e-415
2008-04-15 Tue 12:23 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ケロさん
お誕生日おめでとうございますv-352v-352e-398e-398v-352v-352

  ケロさんといえば、この絵文字v-516v-516v-516v-516v-516

公式のときに、「ケロヨンダムさん」なのに、「クロヨンダムさん」と最初に思い込んでしまって、しばらくたってから間違いに気づいてしまい・・・。
でも、そのときのフォローのコメントがとっても優しくて、とっても親近感を感じましたe-420e-420v-406

これからも、ケロさんの素敵な感受性をコメントの合間合間に感じさせてくださいねv-345v-345

素敵な一年になることまちがいナシ!! 
ほんとにおめでとうございますv-415e-420e-420e-313e-420e-420
e-250 e-53 v-535 v-22 e-266e-266e-266
 
2008-04-15 Tue 10:16 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
♪おめでとう♪
ケロさん、お誕生日おめでとう

えっと、ローソク、ローソク
これで足りるか
「てやんでぃすっとこどっこいケロさんの誕生日だぞ東京中のローソクかき集めて来いってんだ

て、事で気持ちはみんなお祝いしてます
どこが)

プレミアでクッキーさんの影に隠れるようにひっそりと佇んでたケロさん
その繊細さはジョニーの前でも発揮されてたのネ
『この年になって、こんなにときめく事が出来るなんて、ジョニーに感謝だね
と、クッキー姉さんと話してたそうで…(あ、オフレコじゃないよねクッキーさん
いくつになってもときめきは大事だから、これからも共にジョニーラブでいきましょう
素敵な一年を過ごせますように
2008-04-15 Tue 08:04 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
ケロリンさん♪
お誕生日おめでとうございますv-25
ジョニーを想い、いつまでも若いケロさんでいてください♪
2008-04-15 Tue 07:59 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
v-535ちゃん誕生日おめでとーv-314v-384v-424v-437
ケロちゃんのコメント読んでると
とっても面白くて明るくなれますv-411
今年はジョニーにも会えたし
とってもいい年になりそうだねv-415
いつまでも明るいケロちゃんでいてくださいねv-392
2008-04-15 Tue 06:56 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
今年はジョニーに逢えて、始まりからいい年だったねv-411

1年がケロちゃんにとってもっともっといい年でありますようにv-437v-432v-437
2008-04-15 Tue 06:53 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ありがとぅ
ばたま忙しいのに素敵なジョニーをありがとぅ

tessさんびーちゃんクッキーちゃん
ホントにありがとぅ
ヤボ用ありでこれから出掛けなきゃならないのでまた改めてご挨拶させて頂きますね~

愛を込めて

2008-04-15 Tue 06:45 | URL | げろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
v-535v-458お誕生日 おめでとうv-458v-535

ばんざぁ~~イv-437v-438v-437 ぅっほほォ~~イe-399e-399e-399
同い年e-194だったv-16・・・
これで。。最年長e-354ひとりじめねぇーーーv-398i-178
(半年間は・・君臨v-353していて~~おねぇたまァi-235


・・・コホンe-468では・・・e-404e-313e-398e-52e-230e-241e-404

e-417レッド~e-312にて。。サインonlyのv-535りん・・・なぜv-361の問いに
「・・だって・・私のv-222冷たいンですもの・・・」said
とっても乙女v-535りんりん・・・・・・・i-236

e-417大胆な色使いに。反して・・実は。とってもナィーブで
ガラスのv-345繊細v-535りんりん・・・・・・・i-228

e-417成田から六本木への移動中・・すっげぇv-43v-16を・・
手伝ってくれた優しいv-535りんりん・・・・・・・i-179

e-417e-179レスで・・いきなり
v-197v-197うれしいときは~ケロヨン~~♪♬♪
と熱唱したv-16温かく反応してくれたv-535りんりん・・・・・・・i-237


v-535りんりんが。いなければ。。
v-16が、ひとりで上京v-494するなんて勇気もてなかったかも・・・・・・
(んにゃー。v-403あんたはひとりでも。。きっと来た!!って突っ込むでしょうが~~~v-391i-194

but---
なれない東京で・・v-413・・・i-198
ずっと・・一緒にいてくれて どれほど心強かったか・・・・・・・・・・v-398i-178
ほんまに。。ありがとうね~v-421v-421v-421
そして・・・i-265
いっぱい。長生きして。。きゃぁーi-6ジョニーe-272ジョニーe-272ジョニーe-272
って・・ずぅ~と。ずぅ~と。。 Love ♡♥♡ していこうねンv-441v-442v-441


 凸凹コンビよろしく~~v-485v-485v-485v-535゛りんりん====v-345

ステキな一年で。ありますように~~ v-339v-340v-339
2008-04-15 Tue 05:46 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ケロさんへ
     v-535ケロさんv-535

   v-25お誕生日おめでとうございますv-314

  ケロさんも春生まれでしたのね~♪
 
 ケロさんがジョニーと夢のようなひと時をすごしてから
早3ヶ月・・。
 またジョニーと会えるといいですねv-343
 びーも、いつかジョニーに会えますようにv-421
そして、ケロさんにも会えますようにv-354
 絵文字職人のケロさんコメントは、見ていてとっても
Happyになるので、今日はびーも
がんばってみたけど・・なかなか・・難しいねv-356
 
 v-352この1年も、ケロさんにとってジョニーでいっぱいの
素敵な年でありますようにv-352
2008-04-15 Tue 01:34 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday!!!
★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.
ケロリンさん、お誕生日おめでとうございまーすv-314v-25e-421
★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.
また、ジョニーにきっと逢えるといいですねぇ~~e-266
この1年が、ケロリンさんにとって、愛がいっぱいで素敵な年でありますようにe-343
2008-04-15 Tue 01:22 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
