-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE in Oshkosh Northwestern ジョニー 最新画像&動画(Oshkosh local news) ☆
2008-04-15 Tue 08:17

撮影後のファンミーティング、機関銃持った撮影シーン、撮影終わって機関銃持ったままファンに向かって手を振るジョニー、人質を取って逃走する場面、3個のNEWS番組が入ってます。どれも、めっちゃ素敵です


080412003
①人質になりたい

08041401


08041402


08041403


08041404


08041405


08041406


08041407


08041408


08041409


080414010


080414011


080414012


080414013


080414014


080414015




元記事

画像元

画像元 






080412002


080412001

②③は12日の空港でのシーン 未掲載でしたから・・・




より


下に3個記事アップ中・・・見てねん





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン













別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ (追加) Johnny  FAN Meeting in Oshkosh Northwestern  ☆ | カリブル隊 | ☆ ケロりん お誕生日おめでとう ☆>>
この記事のコメント
人質…(*^^*)
人質…って何故か憧れる~
勿論ジョニーだから~
後ろからガバッですよ~~

ガバッ
ガシッ
チュッ
あ…違うか~

2008-04-16 Wed 22:27 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
なりたい なりたい なりたい なりたい なりたい


もらしちゃったらどうしましょ~v-12v-12v-12
2008-04-16 Wed 17:04 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
あ゛~
たまらんですね~~~v-406v-402v-406v-402
ハットの下から、はらっと見える髪がまた・・v-347
ホントに・・どうしてこう・・・ジョニー~~っ!!!v-406

↓母上・・・おもろすぎだじょ。。笑v-402いや・最高っすe-415
なりてぇ~。。。人質。。e-415e-420

うん。。爺さま・ぼーちゃんホントありがとうv-436v-369v-365
2008-04-16 Wed 12:21 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
母ちゃん!
腕捕まれた瞬間・・・変な声出すから・・・監督から。『ハイ!!カーーーット!!!』v-412って何回も撮り直しさせられて、挙句の果てに、エキストラ降ろされそうv-407
ありえる話だよね~この人質になった人は、エキストラなのかな~それとも、本職なのかな~気になるねv-410この人の話も聞きたいわ!!

マリデちゃん、ぼたまは大丈夫よ~v-410ジョニーの新しい情報入って来ると、アドレナリン出まくりなの~v-401嬉しくって、俄然やる気湧いて、がんばっちゃうv-413
2008-04-16 Wed 11:08 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
人質妄想大会♪
人質の役になってジョニーと対面
(もうすでに周りは見えない。もちろん監督の指示も聞こえない)

「アクション」の合図でジョニーが私の腕を掴む。
(思いっきり変な声や汁放出

ジョニーが私の腕を掴んだまま歩き出す。
(我慢できなくなって振り向きざまにジョニーに抱き付く

あぁ~ん良いな良いな私も人質になりたぁい
2008-04-16 Wed 08:07 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
寒そうだよね~!
もみあげがスッキリ爽やかに無いのが
とっても寒そうでv-393気になる~。

風邪ひかなきゃいいんだけど…。
わたし愛用のアミノ酸ドリンク届けてあげたいわv-25

ぼたまも忙しそうv-390
身体に気をつけてv-219
2008-04-16 Wed 00:06 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
あんがとv-411気持ちだけで十分よ~v-410だって・・・にっしーさんったら、鬼まんじゅうのとこにへばり付いていそうだもんv-398ね~

Dちゃん、でしょでしょ?人質になりたいよね~私達が人質になったら、やけにニヤニヤ笑ってる人質だから、一味だと思われて警察に撃たれるかも~v-407 

みすずちゃん、今度日本に来てくれたら頑張ろうよ~v-410FANが毎回増えてるみたいで、難しくなるかもしれないけど・・・v-393今度は両手差し伸べてハグハグお願いしたいわv-401
2008-04-15 Tue 23:10 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~~♪
きゃい~ん、格好いいねーv-9
撮影も着々と進んでるんだね、楽しみ~~v-432

ジョニーとの握手や撮影・・・私もやりたいなぁ・・・v-398

メルモちゃん、ぼーちゃん、ありがとうv-411
2008-04-15 Tue 22:47 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
いつもいつも
ジョニーはどこにいてもなにをしてても
かっこいいですねーv-398
それに相変わらず優しいね~v-411

ぼーちゃん、わたしも人質になりたい・・・・v-401
2008-04-15 Tue 22:38 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
お昼過ぎまで休憩ないんですね~v-393
私が代わりにお仕事手伝いたいけど・・あたま弱いのですよ、憶えも悪いし・・要するにドンくさいv-404

メルモさんv-509、クジラv-229釣りお疲れ様ですv-352v-424v-424v-424

動画、フアンと握手してるところは寒そうだけど、撮影中はひさびさにピーカンv-278で暖かそうv-398
2008-04-15 Tue 17:14 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
