-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ (追加) Johnny  FAN Meeting in Oshkosh Northwestern  ☆
2008-04-15 Tue 21:19

あーやって、自然とハグハグに持っていくのね次回の為にイメージトレーニングだぁ



ポケットに入れたものは・・・なぁに



080414016


080414017


080414018


080414019


080414020


080414021


080414022


080414023


080414024


080414025


080414026


080414027


080414028


080414030


080414031


画像元

080414034


080414033


080414033


080414034


080414032
21

ルンルンさんま休みになったら訳してくれないかな~他力本願
英文記事08041501

英文記事08041502

英文記事08041503




大漁だ~大漁だ~ほれっ釣ってきたぞ!

メルモ爺、お疲れ 今日はゆっくり休もうね~





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<☆PE in Oshkosh Northwestern  動画追加 & Star誌(4/18)☆ | カリブル隊 | ☆ PE in Oshkosh Northwestern ジョニー 最新画像&動画(Oshkosh local news) ☆>>
この記事のコメント
メルモさん
いつもありがとうございましゅ

ジョニー素敵な笑顔……

お願いジョニーの欠点を見せて…
このままでは 気が狂いそぅだ~~
2008-04-16 Wed 22:39 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
@~
v-294詮、抜けて良かったね~~v-410
お帰り~小屋綺麗にしておいたよv-352

ボットン式だと出ないんでしょ?だから水洗にしておいたよv-352


v-286v-285が見ててあげるからし
v-294ていいよ
v-79
2008-04-16 Wed 22:15 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うっ・・・
もし左側にジェリーさんがいたらジョニーに手を回してるとき左のひじで押す・・・v-91←これは右かナv-361でもむずいでしょうね、クッキーさん・・・v-390

ぼたまv-285・・・v-12v-12v-12う、上あご→v-280v-236

momoちゃん、三角形体形e-88グゥ~v-218もうすでになってるv-398安心v-221
あ、@たんだv-422v-415
2008-04-16 Wed 22:13 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
うう。。
v-402むちゃくちゃ・・・かっこええなぁ~もぉ。。v-10
なんですか・・このかっこよさ・・e-420横顔の美しさ・・e-420正面・・くらっ☆

はぐハグ。。e-415ばくっe-415 ピピーッ!!こらこら・・そこ・・ジョニーに
かぶりついてはいけません退場~!!ズルズル・・・いやーんジョニーっv-402v-406

爺さま・・ハグのテクニシャン・・i-178でへへ。。v-402
あーして・こーして・そーすれば・・いいんですなe-266にゃはっe-415

v-509さまv-285ーちゃん大漁!ありがとーーーっ v-421i-178

@たん人質・・解放されてきたか・・ふっi-239
2008-04-16 Wed 22:04 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
見て見てv-363
ジョニーとハグハグしてる人達をv-363

e-390まず、目を合わせる(きゃっv-345
e-390両手を広げる(ぬぉぉぉv-355
e-390そっと抱き寄せる(悶絶&失禁v-356
e-390あわよくばジョニーが腕をなでなで(昇天e-344

どうですv-361下半身は必要ないでしょv-361
SOe-77私達がジョニーと逢ってハグハグするには、上半身さえ美しくしとけば良いのよv-391
抱き寄せられた時、背中のお肉をつままれたら悲しいでしょv-388
ましてジョニーの腕がまわらなかったらどぉするv-399
悲しいなんてもんじゃないわv-406
でも、そこの奥さん、ご安心をv-411
カラダ全部じゃないのよv-426たった半分よe-297
上半身さえなんとかすれば下なんて関係ないんだからv-433
むしろ立ち待ちするためにも下半身はどっしりしてる方が良いくらいよっv-218v-218v-218
さぁ、今からレッツトライv-329
2008-04-16 Wed 21:48 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
今まで~
きゃっ
今までジョニーに…人質にさらわれ、監禁されてたの

ふんふんふ~ん

ジョニー、かっこよか~

記事たくさんてんこモッコリ

ぼーちゃま、小屋ピカピカ?トイレは水洗でよろちく
2008-04-16 Wed 21:05 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!!
にっしーさんのコメ読んで思ったデスよv-285

引き寄せて左を向く・・・
左側にジェリーさんがぴったりいたら・・・v-407ぺぺッv-356
引き寄せて~顎鳴らすってのはどうですか?なんちゃって~v-396にっしーさん=上顎ってインプットされちゃって~v-407抜け出せないの~又聞きなのにねv-356いじめて、すまぬv-285
2008-04-16 Wed 20:38 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
読んでると癒される~v-285v-343
楽しんでないで、ちゃんとコメントの返事書けってかv-395また誰かさんにに言われそうだにゃv-356私の書いたコメントはスルーかってv-412ねえ~げろりんv-398
v-398へへッ
だって~読んでた方が楽しいもんねv-396べ~
なんちゅう管理人やねんv-356

ぼたまも、今日動画見ながら一生懸命はぐはぐのイメトレしたv-410 ジョニーの目を堂々と見つめ、両手を広げ、優しく微笑み誘うように目で合図v-416v-416v-352って、言っても、日本では両手広げるスペース確保するのが問題じゃないか??まずは、自分のスペース確保するのが精一杯でv-356押されようが叩かれようが引っかかれようが、自分のスペース確保するv-398その為には、二人分ぐらい確保できるように食べて食べて横に大きくなって、押されても負けない体を作らなきゃv-398よーし今のまま食べ続けるじょーーv-375v-375v-375


爺さんなに可愛くワンピなんか着てるのよ~v-403



  e-420
e-420v-285e-420
e-420v-324e-83e-420
  v-326
  e-420

そのワンピはぼたのじゃv-285

ぬげ~v-356
爺さんにはこれv-343

  v-352
v-352v-509v-352
v-352i-209v-352
v-352i-212v-352
  v-352

たまにはふんどしより服着なしゃいv-410ほら、男前よ~v-352後光が差してるv-407

2008-04-16 Wed 20:00 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
かっこえええーーーーーーーっっv-18v-18v-18
ハグ超うらやますィーじょーーーーーーーーーっっv-406e-266
「ハイv-222ダ~リンv-345」て言うてる人いた!!
ダ~リンてダ~リンて…あ、あたしも言うてみたい…v-398e-266
握手してもらった奥さんすっごい嬉しそう(>∇<)
どこの国の女子もみんなジョニーの前では恋する乙女v-513v-352

それにしてもすんごい大量ですv-363v-363v-18
メルシャン心よりありがとうですv-421
v-509←このワンピ似合っとりますよv-411
v-324v-352

2008-04-16 Wed 18:57 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ジョニーがいっぱい~
たくさんの写真が出ていて、遠く離れている私達にとっては、まるで側で見ているかのような錯覚を起こすよね。

私⑭の写真、ガン見v-28v-416でした。
左胸のチラッと見えてるのは・・・・タ、タ、タトゥー?v-354
きゃーっ、きゃーっ、もうちょっとめくって見せておくれ。でへっ!!

ハーちゃん、今度はムギュだけではなく、チュウもいるかい?v-413
v-509
v-324
2008-04-16 Wed 18:30 | URL | メルモ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ハグハグ^^
そっか、両手を広げてハグハグv-222
ジョニーったら優しくって・・何て素敵なの~e-266

本当に大漁じゃ~v-363v-363
じい様v-509ぼたまv-285ありがと~v-421
2008-04-16 Wed 17:29 | URL | じぇいそん #-[ 内容変更] | top↑
よしっ!!!
イメトレイメトレイメトレイメトレイメトレイメトレイメトレ
はぐはぐはぐはぐはぐはぐ

ハグハグハグハグハグハグ

お仕事で疲れてるだろうに・・・ほんとにジョニーの笑顔には・・・・・・v-516v-516v-516v-516v-516

爺様、ぼーちゃん
ありがと~ありがと~ありがと~v-343

くきちゃん、次回はがんばるぞ~
2008-04-16 Wed 17:22 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ふむふむv-389なるほどv-219
v-429広げて待っているv-10
とか、自分から引き寄せるv-23
勉強になりますわv-391
わたしもイメトレ、イメトレv-91

小さな女の子に向ける眼差しはv-10v-345v-351はあ~v-398ため息~v-207

私もジョニーから見たら充分小さな女の子?(背だけはねv-406
2008-04-16 Wed 16:21 | URL | マリー・デップ #2DdjN05.[ 内容変更] | top↑
ふたたビー~~*****
はーちゃん。。e-348e-257e-145~~

そうやン==v-413v-398v-391i-194
くッくッくッ~i-278
両手i-88i-88広げて自然にハグハグねェ~~i-235

nexte-284から~~~v-422v-392v-422

(げろりんりん・・・覚悟をば~~照れちゃ駄目だね・・・i-278

2008-04-16 Wed 11:18 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
v-401v-402v-401・・ぽぽぽッ・・・・・・
にっしさぁン・・e-350幾度。。シュミレーションi-248i-248重ねども、
きっと~・・
頭まっシロけーe-447になっちまうとおもうのにゃんンe-452e-452e-330

プレミアの時も・・狼狽e-277していて・・オロオロ・・ドギマギ~e-270
たぶんーー瞳孔e-317も。お口e-458も・・開きっぱなしだッたと・・・・・・・・・・e-450e-451
メチャ変顔~~v-405v-399v-394

よっしゃv-310・・まず。。メンタルトレーニンぐゥv-218v-56
だわね・・・・・・・・・・・どーやってv-361v-355


⑭・・・・・はだけた胸・・・e-449バコバコe-328
成田e-168シャツe-3e-3e-3
お気に入りなのかしらンe-257e-454e-416

大物v-288e-246v-288ゲッチュ~i-258
v-509しゃまン。ぼたまァv-285。。感謝i-175i-175i-175です。。。
2008-04-16 Wed 09:52 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
v-406 v-406 v-406 v-406 v-406 

動画見てたら、・・・ううぅ・・・・グッときた・・・・v-408

なんでこんなにやさしいんだろうね。。。
ジェリーさんも、いつものジェリーさんと違う、やさしい表情してて。。。  この日はなんか、温かい雰囲気の集まりだったんだろうかねv-408

女の子に、「いくつ?」ってジョニー聞いてるっぽいね!!

いい声だ~~~~~v-402
やわらかい声だ。。。。。。。。。。

ハグねv-402v-352v-352
じいさまと初めて会ったとき、自然とハグしたよv-402 両手を広げたら、自然とハグの形になるんだねv-339
じいさま、インターナショナルだからハグも上手でしたv-402
日本人も、どんどんハグしたらいいと思うv-345v-352v-352

2008-04-16 Wed 09:45 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
なるほど~~
ハグの仕方も参考になるわ~~・・・メモメモe-149

ジョニーがいっぱいe-266
メルモちゃん、ぼーちゃん、ありがとうe-343
2008-04-16 Wed 08:11 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ハグの方法!?
じぃ~っと動画を観ていて思ったデスよv-15v-237
握手v-222している最中に自分の方へ引き寄せて左を向く・・・v-402v-402v-402

かなり、勇気が要りそうですがv-356

メルしゃんv-509、ぼたまv-285、暇が少しでもあったら寝てくださいねv-390v-356
2008-04-16 Wed 08:02 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
いっぱいジョニー見られてとてもうれしいですーv-398
向こうの人はやっぱりハグに慣れてるなーv-405
なんか自然な感じだもんねv-411
私やったらぎこちなくなりそう・・・v-406
それとジョニーはほんとに子供好きですねv-392

v-509しゃん、大漁お疲れ様です
v-285ーちゃんも忙しそうだけど無理しないでねv-415


2008-04-16 Wed 07:02 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
