-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆PE in Oshkosh Northwestern  動画追加 & Star誌(4/18)☆
2008-04-17 Thu 00:00
Star誌より(4/18)

コートの柄に注目だぞ。黒の無地かと思ってたでしょ





反対側から映されてるよ 投稿者と撮影者はどうも違うみたいだけど・・・こうやって最新ジョニーにお目にかかれるのも、youtubeにアップして下さるかたがいるからよね~感謝しなきゃ

              
ACTION NWESだぞい



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Enemies in town of Clayton 4月16日撮影分 最新ジョニー画像&動画 ☆ | カリブル隊 | ☆ (追加) Johnny  FAN Meeting in Oshkosh Northwestern  ☆>>
この記事のコメント
!!!
じ・・・辞書ひきまくって・・・・・・・・・・やめときます・・
2008-04-17 Thu 22:13 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
「Ⅰ love you.」以上の事書いたけどって??v-401

また~大人しそうな可愛い顔して~あんなこと書いたんじゃないの~~v-398名古屋のニッシームッツリーノこれからそう呼ばせてもらうねv-356
『いつか上顎使わせてください』ってかv-413v-361意味不明v-356どっひゃ~~
一応中学生の方も見えてるんで・・・v-394

星ちゃんおひさv-410
2008-04-17 Thu 20:43 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたまは・・・
無意識に、shake hand!!と叫んでジョニーが来てくれたのはいいが・・・せっかく、ジョニーに見つめられ、手を握られたのに・・・言葉『ありがとう。ありがとう。』おもいっきり外人に100%通じるJapaneseを口走ってましたv-12情けないねv-409




2008-04-17 Thu 20:31 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
と・・・v-361v-394ひらがな状態で
サインe-149書いてもらってるときに・・言うたような~~v-282i-6i-6v-355
記憶頓挫しまくり・・・・・・・・・・v-406v-399v-404v-356v-356

そうv-364みすずちゃん~~v-344
・・・・・です。。。v-401
肉眼ガンミv-416e-267だわぁ~
v-16も・・動画v-212デジカメで前後のときに撮ったンだけど・・・・・・・v-12v-40v-12

そりゃ・・無残・・v-474i-12i-13i-14i-16i-19i-19i-19e-329
あっち向いて ホイ v-156状態よ・・・・・v-38

どれほど。。狼狽していたかだけは・・わかるわぁ~e-86
見せた方々は、言ってまひた。。。e-327e-282e-282

「I love you・・・」
======e-449e-449e-449
囁いてみたい~~~e-273

にっしさぁン~~・・e-266
うふふ。。英文e-502でいいから・・教えてちょ~
e-121辞書で頑張って訳すわぁーーーーーv-398i-194
2008-04-17 Thu 19:16 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
わたしも言えないわ~
「愛してる」も「I LOVE YOU」も
きっと心の中では、どんなに叫んでも
もしジョニーが目の前だったら何も言えないv-393

きっとv-207だけv-520のように
パクパクよ~v-406

にっしーさん、恥ずかしくて言えない事って何?v-391
気になる~v-411
2008-04-17 Thu 17:07 | URL | マリー・デップ #2DdjN05.[ 内容変更] | top↑
いつも、お疲れ様ですv-393
             v-421
momoちゃんv-209がやってたのをマネてみましたe-343

みすずさんe-343クローバーフィールド(爆)
Dさんe-343、そう、みんな好きだとかシャイだとか(あ、これは記者に語った感想か)いろいろ言ってますねv-402

私も意中のO.Bさんにファンレv-5では「Ⅰ love you.」以上の事書いたけどv-313(だから返事が来ないv-356)、あのような場所では恥ずかしくて言えないデスねv-402

ジョニーのコート・・ストライプの柄入ってましたよねv-361違ったかなv-398v-356
2008-04-17 Thu 12:26 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはよう~♪
きゃ~って叫ぶ時は、やっぱり肉眼で見たいんだねv-345
カメラ、落ちてますよ、映ってないよ~~(笑)

間近で見られていいね。
私も撮影したいv-9
でも、私が撮影したら「クローバーフィールド現象」で酔っちゃうかなv-398

2008-04-17 Thu 08:46 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
どこの・・・
ファンもみんな一緒ですねーv-411
ジョニーの前ではキャーキャー言っちゃうよねーv-398
「I LOVE YOU]って言ってた人いたけど
日本語で「ジョニー愛してる」っては言えると思うんだけどv-413
なぜか「I LOVE YOU」はきっと照れて言えない気がする・・・・v-401
なんでだろうv-390
2008-04-17 Thu 00:18 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
