-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies in town of Clayton 4月16日撮影分 最新ジョニー画像&動画 ☆
2008-04-17 Thu 12:32
08041708
めちゃカッコいい
画像元


08041709

画像元




16日、俳優ジョニー・デップは、都心部のオシュコッシュで、まる一日「パブリックエネミーズ」の映画のジョン・ディリンジャーを演じ撮影した後、一目見るために集まった、大勢のファンの手を握り挨拶をする為に時間を取りました。撮影シーン他、二個の動画が入ってます。



08041702


08041704


08041705


08041706


08041707

①~⑤画像元


08041701
⑤スティーブン・グレアムによって演じられたベビー・フェイス・ネルソン

08041703


⑤⑥の画像元
元記事

08041710


08041711


08041714


08041715


08041713


08041716


⑦~⑫は、まだ紹介されてなかったコロンバスでの未見画像です。




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Enemies in  Oshkosh  4月17日撮影分 最新ジョニー画像&動画 ☆ | カリブル隊 | ☆PE in Oshkosh Northwestern  動画追加 & Star誌(4/18)☆>>
この記事のコメント
ルンルンさんが教えてくれた、その男の人のセリフv-218

ほんとだ~~~v-363v-363
言ってるね~~~v-396v-396

ジョニーやジェリーさんには聞こえてないような感じかな?
でも、周りの人、それ聞いて、笑ってるねv-411v-411

ファンへのサービス精神v-345v-345
ほんとにうれしいねv-352v-352v-352

ほんまに、ボーちゃんみたいに、いざ、その時になったら、「サンキュー」も出てこず、「ありがとう」になっちゃうよね~v-345v-345

「ありがとう」は、きっとジョニーに通じるよねv-415v-352v-352

あっ、☆ちゃん、こんにちは~!!
そうそう、「呪われた~」土曜にあるある!!  CMで、ジャックの登場シーン、流れてだよん♡♡♡
Pさんも教えてくれてたね!!


2008-04-18 Fri 11:53 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
それにしても、ジョニーって若いっ!
いつまでもいつまでも若いジョニー★

Johnny, I wanna have your baby~(笑)

毎日新しいジョニーの画像&動画ありがとうございまーす!
2008-04-18 Fri 11:53 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-18 Fri 00:20 | | #[ 内容変更] | top↑
ぶはっ
鼻ほじほじだなんてv-417
            v-154v-426丸めてポイッv-222
2008-04-17 Thu 23:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
素敵~
"Johnny, I wanna have your baby!!"
"Johnny, I wanna have your baby!!"
"Johnny, I wanna have your baby!!"
"Johnny, I wanna have your baby!!"
"Johnny, I wanna have your baby!!"
"Johnny, I wanna have your baby!!"
ですねe-282ルンルンさんv-363

監禁されてる(←ジョニーに)間にみごもったかも・・・監禁ベイベー・・・なんちってv-406(自分で言って虚しさをおぼえるv-286であった)

さぁ。。みんなで呪文(?)を唱えましょう
"Johnny, I wanna have your baby!!"
"Johnny, I wanna have your baby!!"
"Johnny, I wanna have your baby!!"
"Johnny, I wanna have your baby!!"
"Johnny, I wanna have your baby!!"
"Johnny, I wanna have your baby!!"
                   しつこかったかしら??

v-286
v-294
v-79
v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-294v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466
水洗になったので、自分で流せるジョーーーーーッv-466

v-285
v-219鼻ホジホジ・・  プッv-286v-408ぼーちゃまったら・・・
2008-04-17 Thu 22:54 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
うひゃ~
心臓ばくばく・・v-347だめだ・・かっこいすぎ・・v-402
⑦~モデル雑誌から・・抜け出して・・v-353な雰囲気・・v-402

ルンルンさま・・そのお言葉・・きゃっe-266練習OKOK~e-415e-461
・・って本人・・目の前・・・・・失神か・・だめだこりゃ☆

爺さま・ぼーちゃん~ありがとうですe-466i-178
2008-04-17 Thu 22:52 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
きゃは~ん
かっこええわ~んv-10e-266
それにしても改めてこんなにファンサービスする俳優いませんよねv-398
とにかくホントにホントにジョニーは優しい…e-415e-420
ルンしゃんまじすか!?
ヤローの「ジョニー、君の子どもが欲しいよ~」ひえええええ~~v-12
わ、私もセリフ覚えよかな(^∀^;)ぐふふ 
2008-04-17 Thu 22:46 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
最初の写真、メッチャかっこいい~~v-10e-266
こんな暗い遅い時間にまでファンの為に握手・・v-422
ジョニーの優しさを改めて感じましたv-398
2008-04-17 Thu 22:12 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん!
待ってたわ~~v-343

やっぱり、ルンルンさんも、そっち系の訳はマッハ並みの速さですね~~v-401さすが、カリブル隊員だ~v-401

しかし・・・男の人に言われたジョニーの反応v-393どうだったんだろv-407

今度、ぼたま、チャンスがあったらそれを言ってみようv-391 "Johnny, I wanna have your baby!!"

君まだ産めるの?って言われそうv-408



2008-04-17 Thu 21:03 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いっぱ~~い♪
こんばんはーv-411

すごーい、ジョニーがいっぱいv-9
格好いいv-345
⑨が好み~~~v-343
2008-04-17 Thu 20:17 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
心臓が・・・く・苦しいィ~~・・・e-449e-447e-350e-351e-353

1番上e-94・・・・・ 
サム君v-488v-2を・・彷彿・・わ・若い・e-314e-349

①。②.。③.。。~綺麗で・・なんて可愛いのかしらぁ~~e-342e-343e-343e-343
睫毛・・睫毛・・睫毛・・ふさふさで。。長くて。。。クルンe-317i-6
たまりませぬ========e-442e-445e-456


2008-04-17 Thu 20:02 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
②のきょとん顔♪~
最近見かけない表情ですね~e-266
カッコイイジョニーのかわいらしいお顔見られて嬉しいデスv-401

ルンルンさんv-254、その言葉v-237いいですね~e-277
憶えておかなくては・・

メルモさんv-509、ぼたまv-285、お疲れさまですv-395

あっ、星v-354ちゃん、久しぶりですv-422
2008-04-17 Thu 19:19 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
なかなかコメント出来なくてすみませんv-356
でも最新のジョニー情報を1つも見逃さず、全ての記事を読んでいますv-398

ジョニー素敵ですv-352
私のあこがれですv-360

ジョニーみたいな笑顔が私も出来たら良いな・・・
私の笑顔はニタニタっていう変な音が写真からでも聞こえてきそうなくらい可笑しいですv-363
・・・この際、気にしない、気にしないv-413

最近ロムばかりで申し訳ないですv-435
こんな私ですが『カリブル隊隊員』として宜しくですv-398
ジョニーファンになってもうすぐ一年ですv-354
私がファンになったのも去年春にテレ朝でパイレーツのⅠを観たのがきっかけですv-415
そのⅠが土曜にフジで放送・・・
月日が経つのは早いです~
・・・記事に関係ない話題ばかりですみませんv-435
2008-04-17 Thu 18:46 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
最初の動画の2:00ぐらいのところで男の人の声が「ジョニー、君の子どもが欲しいよ~」v-12 v-411
今度会うときのために、練習しておきましょうv-391
"Johnny, I wanna have your baby!!"

ぼたま、また来て、記事訳すからね。ごめんね~~v-356v-435
2008-04-17 Thu 18:02 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
わあ~♡
この動画、画像が見づらいのが残念だけど
どアップ~v-10あるよ~v-345

イメトレ、イメトレv-352「I LOVE YOUv-351ジョニーv-353
2008-04-17 Thu 17:18 | URL | マリー・デップ #2DdjN05.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
