-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies in  Oshkosh  4月17日撮影分 最新ジョニー画像&動画 ☆
2008-04-18 Fri 15:33

セキュリティーナショナルバンクでのFBIとの銃撃戦撮影シーンと撮影後のジョニーのファンミーティングの映像です。

銃撃戦ジョニー♡
真剣そのもの惚れ直してしまうこう言うハードボイルドなシーン大好きなんですファンに見せる、優しい笑顔と対照的なジョニーめっちゃかっこいいわ~~ Security National Bank 前での撮影です。
画像元&英文記事



08041802


08041801


08041803


08041805


08041806
ファンの可愛い小さな女の子が書いたお出迎えグッズ

撮影された方のコメントを訳して、要約しました・・・

Oshkoshのファンミーティングにて、何時間も待っていたファンとの、いつもの交流時、10分前から来て後ろから、無作法にどんどん押すので綺麗な写真が撮れなかったそうです。
しかしジョニーは少女の合図に気がつき、渡した写真を後ろのポケットにしまってくれました。
持っていた お出迎えグッズの『Johnny Bopp』を見て、ジョニーはとても優しく紳士的で、『Johnny Bopp』を、たいそう気にいってくれたそうです。『Johnny Boppに改名すべきであると思った』と言ったそうです。

ジョニーの人柄がわかる、貴重な写真とコメントを紹介して下さっているPBHGirlさん に心より感謝します。





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 'Public Enemies' in town of Clayton 英文記事 翻訳 by ルンルン ☆ | カリブル隊 | ☆ Public Enemies in town of Clayton 4月16日撮影分 最新ジョニー画像&動画 ☆>>
この記事のコメント
ぼたま
かわいいお話、ありがとうv-411 心あったまるねv-343
2008-04-19 Sat 00:02 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
いつもやってくれるね~オシュコシュでの撮影の時はストリート・ワイズさん要チェックだねv-411

ジョニーがわかりましたか?て言ってるけど・・・あの中にジョニーが映ってるなら、、もしかして2分10秒一番目立つ、銃を道路で乱射してる真ん中の人・・・あれがジョニーだろうかv-401だとしたらめっちゃかっこいいーーv-401こう言うシーン、アルパチーノの時から弱いんだわ~v-343

ジョニーはホンと子供好きなんだね~~v-410でも、写真もらってる時の表情がなぜか・・・気になるv-410
2008-04-18 Fri 22:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほんまぁーーーe-451
にっしさン。。ワイズさん。テンションe-70e-70e-28かぁ~e-13
e-237のカビラ○・・・とかぶってしまったヮv-392
うん。うん。。楽しんでのレポv-264v-265v-55は、最高よねーーーーv-218v-32

Bopp~~v-278v-530e-145v-277e-278
めちゃくちゃ。。。カワイイ======v-111v-10v-111

ジョニーの優しさが。キュート・・・・・・v-119v-121v-120v-122

2008-04-18 Fri 21:24 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
またまた・・・
ストリート・ワイズさん登場v-291

テンション高いデスね~v-413
でも、盛り上げていて楽しいレポートですねv-354
ジョニーは皆に笑顔をふりまいて、やさしいですねv-402
2008-04-18 Fri 19:54 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~♪
「Jonny Dopp」・・かわいいね~v-398
ジョニーも改名しようと思ったなんて・・v-410優しいわe-266
改名したら「ジョニド」って呼ぶのかなv-361v-361

2008-04-18 Fri 18:27 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
