-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 'Public Enemies' in town of Clayton 英文記事 翻訳 by ルンルン ☆
2008-04-18 Fri 16:33
元記事

『Public Enemies』の撮影が15日、クレイトンでのドライブシーンに移る

                              
                      翻訳 : ルンルン



 撮影は15日の午後、一旦オシュコシュの中心街を離れ、ウィネベーゴ郡北部に向かった。ウィンチェスターのグレース・ルター教会をベースキャンプにし、そこで昼食を食べてからクレイトンの街の田舎道でのドライブシーンを撮った。
 その日の撮影は、森と建物にさえぎられ、また遠すぎて、見物人にはほとんど見えなかった。
 ベティー・リーさん(58)は教会で減量の集会に出た後、キャストとクルーがやってくるという情報をつかんだ。この教会が撮影前の昼食の場所に使われることを聞いた。
 彼女は教会の文書委員であり、ウィンチェスター歴史協会の図書委員でもあるが、悪名高いギャング、ジョン・デリンジャーを演じるジョニー・デップ氏の写真を撮りたいと望んでいる。「その写真を記録文書にぜひ入れたいわ。歴史の一こまが欲しいと願っているの」。
 バスやバンに双眼鏡をくっつけ、クルーを追っかけて教会までやってきた人たちの中に、18歳と19歳の女性がいた。2人はデップ氏を見たいと、大学の授業をサボってやってきた。ギーズさん(18)は、デップ氏にあてて書いた手紙を渡したいと望んでいる。「私が手紙を書いたのは、自分が狂犬病を切り抜けて生き延びた最初の人間だからなんです。この手紙を渡したいんです」とギーズさんは言う。彼女は、初めてワクチンを接種しないで狂犬病から回復した人として知られている。「彼への崇拝が、狂犬病にかかる前のかつての私と今の私を結び付けてくれるのです」。
 ベースキャンプの1マイルほど離れたところでは、デップ氏を人目見たいと、撮影現場近くに12、3人が集まっていた。スターを見るために休みを取ってきた女性は、「ここで映画が撮影されるなんて面白いと思って。毎日見られるものではないですから」。
 15日の朝、オシュコシュでの撮影3日目は、マソニック・テンプル前のワシントン・アヴェニューでの車による銃撃戦で始まった。ここは前日、デリンジャー一味が1933年に行ったラシーンのアメリカン・バンク・アンド・トラスト社の強盗を再現する撮影に使われた場所だ。
 クルーの一部が田舎道での撮影に向かったあと、残りのクルーがマソニック・テンプル近くのセットを解体し始めた。
 だが、ご心配なく。デップ氏はまたオシュコシュに戻ってくる。
 キャストとクルーは、これを最後にオシュコシュをずらかったわけではない。撮影は今日16日、オシュコシュの中心街で再開される見込み。1934年、デリンジャーがサウスダコタ州スー・フォールズのセキュリティー・ナショナル・バンクを襲った場面の再現だ。このシーンの撮影は金曜日まで続くと思われる。

クレイトン 1

クレイトン2

08041703



ルンルンさん、訳をありがとう これを読んでわかった~撮影シーンを見るには遠すぎて、だれも写真を写す事が出来なかったのね。だから出回ってないんだー納得しましたー

一個下の記事に昨日の撮影分の最新ジョニー画像&ファンとの交流動画載ってますよ~



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 4/14英文記事 'Public Enemies' shooting wraps for day 翻訳 Byルンルン ☆ | カリブル隊 | ☆ Public Enemies in  Oshkosh  4月17日撮影分 最新ジョニー画像&動画 ☆>>
この記事のコメント
あ・・あの・・
 ぼたま、あのね。
びーも知らなくて・・みすずんのところでお祝いしてたから・・
こちらではどうなのかな~と思って思わず書いてしまったの
出すぎたマネを・・すみませんv-435
みすずんにも、失礼だったかなぁv-356
ごめんね

ぼたま、お仕事お疲れ様です。アップ、無理なさらないでね。
2008-04-19 Sat 18:08 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
びーちゃん
ミルクさん…今日なの 知らなかったぁ 仕事終わったら何か考えるね教えてくれてありがとう
2008-04-19 Sat 16:32 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
わお
狂犬病をワクチン使わず切り抜けた最初の人!!v-405
それはすごすぎっっ!!ヘタすりゃ死ぬっっ!!v-40
>「彼への崇拝が、狂犬病にかかる前のかつての私と今の私を結び付けてくれるのです」。
って…とりあえず全てはジョニーに繋がるのだv-411

それにしても な~んもないの~んびりした村?すねv-281
草むらで昼寝したくなりますなv-395v-75

ルンしゃんたっくさんの訳ありがとでっすv-254e-420

2008-04-19 Sat 16:26 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん、いつもこんにゃく(笑)ありがとう~

狂犬病って、自力で治せるんだv-12
そっちのほうにびっくり・・!

しかも、「オシュコシュをずらかった」(笑)って、
ルンルンさんの訳、すてき~

ところで・・今日は
ミルクティーさんのお誕生日だそうです。
おめでとうございますv-314
(ぼたま、コメント欄でフライングだったらごめんなさい)
2008-04-19 Sat 15:01 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
クキおねぇ
明日…録画忘れるとこだったレスキュー八時ねタイマー前回失敗したからに紙貼っておきます

狂犬病…死ぬような思いをしたけど、ジョニーへの愛は変わらなかった泣ける話やねぇ闘病中…ジョニーの映画とかで励まされたんでしょうね
2008-04-19 Sat 00:31 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ルンしゃン。。v-254v-254v-254
ギーズさん・・価値観は・・変わったとしても~
ジョニーへの深い愛情は。。不変だったのね・・・・v-398v-344

デッドマンv-52・・・v-356
やっと。。最近になって購入しました。。。v-392
絵葉書・・いいですねェ~~v-349v-349v-349
うん。。そーゆー時は。。やっぱ大人買いなのかなにゃi-184
「Go!Go!LA」v-338に出演しているe-451
デッドマンのポスター・・・(・・あってる??)
欲し====イv-401i-176

ルンしゃン・・・おやすみなさぁイv-398
お疲れ様でしたぁ~~e-261e-261e-261

2008-04-19 Sat 00:25 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
狂犬病から生還した人
にっしーさんが言うように、この人は、死ぬほどの体験をして人生が変わる思いをしたのでしょうけど、ただ、ジョニーへの愛情だけがその体験の前後で変わらぬものなのじゃないのかな・・・。訳がわかりにくかったかな。ごめんね。ジョニーの存在って、すごいんだねv-345
ぼーさまの読みも深いね。なるほどv-433

v-286たん、この間、いっぱいv-294産んでたけど、ぼたまのおかげでしつけができてきたの? おりこうだね~v-424v-343

クッキーさん、私も『デッドマン』大好きv-343v-343v-343
サントラも持ってるよv-345 映画館で絵葉書も見つけて買っちゃった。どれ買うか、迷って大変だったv-389今思うと、全部買えばよかったよーv-390

あ、こうしてる場合じゃなかったv-356 v-375編集長が・・・v-355
でも今日は疲れたからこっそり寝ちゃおv-355v-355v-355
2008-04-18 Fri 23:48 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
ぼたまァ~♡ー♡’;
さんまさンは・・・・・・・e-458v-80

おぉ~~あっそう・・俺 コレも(デッドマンv-52見てないわぁ~~
お前スゴイなぁ・・
おそらく。見てないだろうとおもて持ってきたんかぁ~~v-80

・・・・・・と。。とりたててジョニーについては語りませんでしたわ・・・v-391
残念・・v-355v-355

そうv-363v-55v-55v-55
明日ですわよォ========v-450v-451v-452v-354
土曜日 am 8;00~
レスキューフォース
「レスキューショベル発信せよ!!」
HDDe-87e-162予約v-221よぉ~~v-341v-341
2008-04-18 Fri 23:41 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
クッキーおねぇ♡
へ~~見てみたかったわv-410さんまさんはジョニーの事なんて言ってたv-361


狂犬病に打ち勝ったギーズさん、ジョニーに会いたいと思う一心で元気になったってことが言いたかったのかなv-394
狂犬病って言えば・・・v-398うちにも一匹ほれv-286 ジョニー見るとわんわんキャンキャンうるさいのいるじゃんv-398
最近やっと、v-294v-79で出来るようになったんだよね~v-286
2008-04-18 Fri 23:04 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
読み応えあるe-361e-148e-171e-90訳・・・・・e-69
ありがとぅ======e-256e-454e-349

遠くても・・・e-164この延長上e-70e-70に。。
ジョニーが、いるのなら・・
何時間でも。待っていたいわぁ~~~v-302


さっきv-55 on air の 「さんまのまんま」e-210にて・・・・・
(・・・e-288関西だけかな・・・・・e-3

ゲスト。。 松嶋尚美ちゃん でした。。。e-50
~~お土産に・・・・・e-165
「デッドマン」 v-52をーー渡していたのぉ~v-81

最初・・・「ブラッドダイヤモンド」。。e-300これ名作と渡し・・・e-165

ジョニー・デップほどじゃないんですけど。。。
私は、 ジョニー・デップ1番好き なんですi-178
というわけで~
ジョニー・デッププロモーションがてら
「デッドマン」  (v-109v-52が。e-303に~~)
コレ・・めっちゃかっこえんですよぉーーーーーe-417said。。。

「17歳のカルテ」も渡していたわぁ~~e-165・・・e-300e-300e-300e-491


「デッドマン」をチョイスe-284するなんざe-468
尚美ちゃんーシブいっす======v-398i-194
2008-04-18 Fri 20:52 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん♪
素敵な訳、ご苦労様ですv-10

「狂犬病」から回復した女性は、かかる前も治癒したあとも変わらないところは、「ジョニーを愛して崇拝している」ってことなのかしらv-398v-361

なんだかロマンチックデスねv-352
2008-04-18 Fri 19:44 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
遠くたって!!
遠くたってジョニーの撮影風景画見れるなら・・v-10
のんびりとした良いところだねv-47
この風景も映画の中に現れるんだ・・どのシーンかなv-361

しかし自力で狂犬病を克服したのとジョニーとの関係が
今ひとつわからない・・v-409
どちらも凄い事って意味なのかなv-393

ルンルンさん、翻訳ありがと~v-421
2008-04-18 Fri 18:33 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-18 Fri 17:34 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
