-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 4/17 in Oshkosh ジョニー最新画像(追加)& 4/18記事. 動画 ☆
2008-04-19 Sat 15:15
レポーターは、ストリートワイズさんよ

08041803


08041801


08041802


08041804


08041809

デリンジャーとしてのジョニー・デップは、PEの撮影で目抜き通りの上の通りを横切ってビル屋上から撃っているスナイパー⑥を撃つ為に、銀行の建物から出てきました。

080418050804180708041809
0804180808041806
クリック拡大してみてね

写真の記事

画像元

関連記事

爺さん、写真記事探してくれてありがとう


1個下記事に、 4/15の英文記事をルンルンさんが翻訳して下さったので掲載させてもらってます いつもありがとう



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Happy Birthday ミルクティさん ☆ | カリブル隊 | ☆ 4/14英文記事 'Public Enemies' shooting wraps for day 翻訳 Byルンルン ☆>>
この記事のコメント
にっしさん、「舌の記事」・・・v-411v-411v-411

メルさん、ぼたま、ありがとう。ジョニー、ほんとにほんとにステキv-398 タメイキ・・・
ストリートワイズさんも寂しそうだね。nothwestern.comほんと、よくがんばってくれたねv-406 「さよなら」って日本語まで使ってくれてv-496

ここの記事、まだ訳してなかったね。明日、できるかな。こちら先に訳せばよかったね。ごめんね~v-356
2008-04-20 Sun 01:01 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-20 Sun 00:23 | | #[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
あらッv-391わざとかと・・・v-407

ね~知ってる?? 変換は、一番頻度の高い順に表示されるのよ~~v-407なははッv-356

やっぱりね~~〇〇副隊長の称号与えるわv-354受け取って~~v-407
2008-04-19 Sat 21:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
↓「あ、1個舌・・」とありますがv-12
「あ、1個下・・」でしたv-393

ジェリーさんは白すぎてとんでる(爆)v-313
2008-04-19 Sat 20:16 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!!
にっしーさん、ぼたまもそう思ったよv-285
ジョニーだけオーラが違うんだよ~v-352でもって、ギャングなのに、③④の写真だとFBIに見えてしまうv-405
FBIの方が人相悪かったりしてねv-407

ワイズストリートさん、これでおしまいよ~v-392
2008-04-19 Sat 19:34 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^-^
みんな、ギャングとしてハットにスーツとビシッと決めていて同じようなカッコウしてるのに・・

ジョニーだけバックに華v-300しょってるみたいv-401

メルモちゃんv-509お疲れ様ですv-422v-393

あ、1個舌の記事、ルンルンさんv-254、お疲れ様ですv-155
2008-04-19 Sat 19:19 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
