-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 'Public Enemies' 4/16.18日分未見画像&4/19 英文記事 翻訳 byルンルン ☆
2008-04-20 Sun 15:36
041601


041602

2008年4月16日水曜日にパブリックエネミーの撮影の合間に観客に微笑みます。

041603


041604


041605

ジョニー・デップは都心部のオシュコッシュの400のブロックN.目抜き通りの上の2008年4月16日水曜日のパブリックエネミーの撮影の合間で、軽い瞬間を仲間の俳優と共有します。
シュー・リングチョウによるオシュコッシュノースウェスタン写真




041606
⑥4/18撮影

041607
⑦4/18撮影

041608
⑧4/18撮影

041609

ディレクター マイケル・マン(左)は都心部のオシュコッシュ400blockN.目抜き通りの上で2008年4月16日水曜日にパブリックエネミーの撮影の合間にジョニー・デップを指導します。


0416010

マイケル・マン(車の上の傾向)は都心部のオシュコッシュで400blockN.目抜き通りの上で2008年4月16日水曜日にパブリックエネミーの撮影の合間にジョニー・デップ、左からの4番目と他の俳優を指導します。
シュー・リングチョウによるオシュコッシュノースウェスタン写真


0416013


0416012

⑪⑫2008年4月16日水曜日パブリックエネミーの撮影の後に、ジョニー・デップは彼のファンと会います。
シュー・リングチョウによるオシュコッシュノースウェスタン写真

画像元に載っていたコメントを一部、訳しました
前回⑦番の場面の画像がめっちゃかっこ良かったので、爺さんに頼んで他のはないのか調べてもらったら、たくさん見つけてくれたのジョニー素敵でしょ爺さん(メルモ)ありがとう


4/16撮影の未見画像はここだよ
画像元



さよなら、オシュコシュ

                                   翻訳 : ルンルン

元記事
記事によると、撮影は残念ながら18日午後6時ごろ終わりました。
何千人ものファンが集まっていて、8時ごろジョニーが出てきて、触れ合ったようです。
その後、9時20分に空港に着き、チャーター機(と書いてある)に乗る前に、ファンたちに手を振ってあいさつしました。
この日は、オシュコシュの後、郊外での撮影が予定されていたけど、遅くなって、暗くなってしまったので、急遽中止になったそうです。そこをまた撮りにくるかどうかは未定です。




一個下に英文記事を、ルンルンが翻訳してくださったので掲載させてもらってますルンルンさんいつもありがとうせっかくのお休みの貴重な時間を費やさせちゃってごめんね~ぼっちゃマンもなるべく短いのは翻訳機活用して、頑張ってみるね大好きなジョニーの事だから頑張り甲斐あるってものよ



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ SCREEN 6月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ 'Public Enemies' 現地4/16~4/17分 英文記事 翻訳:ルンルン ☆>>
この記事のコメント
バッキューン!
銃撃戦バッキューン
あ~ジョニーになら撃たれて本望
ジョニーが撃たれる阻止せねば

にっしさん、ジョニーに萌えね
良いことだわ~
2008-04-21 Mon 11:40 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
 アニョハセヨ~v-341
ギャングv-26v-347Johnnyv-343v-343v-343v-343v-343
 ぐふっ、エッ笑顔がすっ素敵~e-266e-266e-266e-266e-266
 記事e-303の関係者の方々お疲れe-255サマーでございますぅv-435v-436v-421

 By lost sparrow v-521(暫くPC使えませんv-216v-406携帯でv-6頑張るぞっe-271
2008-04-21 Mon 09:26 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ジェリーさんの
トッドTシャツ欲しいっv-363

微笑むジョニーももちろん素敵だけど…
仕事中のジョニーかっちょええなぁv-9
2008-04-21 Mon 01:16 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
撮影も楽しそう~~v-9
和やかな雰囲気で、いいですね。
映画の出来上がりが益々楽しみだわv-345
2008-04-21 Mon 01:13 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
苦しそうなお顔に萌えたりしますv-402

そういうのゾクゾク来ますよね~v-398
・・・って私だけi-198

メルさまv-509ぼーさまv-285お疲れでございますv-435
2008-04-20 Sun 22:51 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
微笑み♪
素敵・・v-10そして。かっこいいんだ・もうっe-266

撃たれるのっv-399痛いいいい~v-356ジョニーっv-406

爺さま・ぼーちゃん いっぱいi-178ありがとう~e-466
2008-04-20 Sun 22:38 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
こういう・・・・
何気ないお顔を見るのが大好きですわーv-10
一生懸命やってる中でふっと見せる笑顔とかv-398
他の俳優さんたちとお話してるところとかv-411
いいですねーv-410
おそばでみたいわんv-401

v-285ちゃんも翻訳機活用ごくろうさまです
v-509しゃん、8番9番の写真v-218ですわー
2008-04-20 Sun 22:32 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
記事によると、撮影は残念ながら18日午後6時ごろ終わりました。
何千人ものファンが集まっていて、8時ごろジョニーが出てきて、触れ合ったようです。
その後、9時20分に空港に着き、チャーター機(と書いてある)に乗る前に、ファンたちに手を振ってあいさつしました。
この日は、オシュコシュの後、郊外での撮影が予定されていたけど、遅くなって、暗くなってしまったので、急遽中止になったそうです。そこをまた撮りにくるかどうかは未定です。

メル様、ぼーさま、ありがとう。
寂しいけどv-406、次はどこかなv-343
でも、ジョニー、疲れちゃうからちょっと休んでねv-388v-345

ぼーさま、レスキューフォース、うちのほうではテレビが白黒雨降り状態で、輪郭しかわからなかったv-406v-356
ケンちゃん、がんばってねv-364
2008-04-20 Sun 22:31 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
撮影で・・・
デリンジャーが強盗した時一回足を撃たれるそうだよv-12 実際のデリンジャーは撃たれてないけど、マイケルマンのバージョンでは、激しい銃撃戦で何人か撃たれる設定にしてあるんだって~v-409

翻訳したやつ消しちゃったv-405アホだv-356
2008-04-20 Sun 22:26 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
昨夜、パイレーツ~をジュニアと一緒に観たよ 悶えながら鑑賞する母の姿を息子の目に焼き付けてやりました=3 (どなたかは、息子さんに一緒鑑賞を断られた方がいらっしゃるとかいらっしゃらないとか…)

PEジョニーも、ちゅてき

いつも、ありがとーです。メルモさん。ぼーさん。
2008-04-20 Sun 22:00 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
微笑みィ~~~
②.④.。⑤.。。ジョニーの笑顔ォお~萌え・・もえ・・v-401v-402v-401・・
ジェリーさん も・・なんだか ワイルドe-116~~v-290

マイケル・マンv-265v-81v-338・・なんか普通の。オジチャンに見えてしまうのはv-16だけ~i-184i-184i-229


v-509しゃまン。ルンしゃンv-254。ぼたまァv-285。。。
みなさま・・いつも素敵なジョニー&記事v-349
ありがとうです======v-345v-345v-345
2008-04-20 Sun 21:45 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-20 Sun 21:41 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
