-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆chocolat with backstreet boys☆
2007-09-26 Wed 15:31


何回もショコラでごめんね覚えたてなので、色々試して覚えたくてでも、明日は、パイレーツ大好きさんからの投稿もあるので、許してねん
最初YOU TUBEでPierrotさんの動画を拝見した時に、雷に打たれるぐらいの衝撃を覚えましたとても、美しく綺麗で優しくて・・・Pierrotさんの作品を見終わった後は、とても癒されて優しい気持ちになりました
みんなもそうだと思うけど、私の一番のお気に入りですまだまだ未熟なボーは、足元にも及びませんが、いつかPierrotさんのように、見て下さっているみんなに愛と感動を与えられるような動画を作りたいと、心に秘めて少しずつだけど、歩き続けます応援よろしく



カリブル

みなさん、カリブルの意味知ってますかまっ当然、ココに来て下さっているみんなは『TDLカリブの海賊に乗りたいからだろ思ってるでしょうねところが・・・先日、ロンドンコーリングのジョニーの声とか、訳してくれた友達が・・・
友達:『最近quality&valueはどう
ボー:『うん?何の話
友達:『calibre だよ

どう言う意味か尋ねてみると・・・
友達:『宝石用語でカットや品質を意味して、カリブルカットって言うだろ クオリティバリュー・・・クォリバリ・・・カリブルみたいな発音ね』
ボー:『ほんとにしらなかった~
早速、『カリブル』と検索してみたら・・・宝石・・・と
友達は、ボーからカリブルと聞いて、宝石をイメージしたのねまさか、カリブの海賊だとはイメージはできなかったんだぁ日ごろのボーを見てるから仕方ないかっおっほっほほ~
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<☆せっかくなので・・・☆ | カリブル隊 | ☆chocolat ぼー作☆>>
この記事のコメント
ふぇ~。
宝石ねぇ~・・・さしずめ私はダイアモンドかしら?
ほーっ、ほっ、ほっv-442
あ、あれ?!視線が痛いんですけどーーv-355
2007-09-27 Thu 15:55 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
宝石 カリブル☆☆
ボーちゃん、 大丈夫v-363v-363 みんなに感動を与える動画、あなたならでけるv-363v-363 
人が産み出す作品って、その人の人柄があらわれるでしょv-362 
ボーちゃんのやさしさをもってすれば、どんどんできるよv-344 いまの動画だって、十分やさしさが伝わってくるよv-340v-341

同じ写真でも、いろんな色をつけれるんだね。ショコラの赤に、ブルーがとてもステキv-353 モノクロもあったり、ひとつひとつ、ボーちゃんがチョイスしていくんだね。全部手作りって思うと、余計に愛着感じるよv-354

へぇ~カリブル って宝石用語だったのかぁ。。。
あーたんの言ってた、
♡ JOHNNY ♡ がくれた宝物・・・  そのまんまだねv-315

(オッ)パイちゃんv-364 Pierrotさんって、そう、あのロチェさまウィンクのあのお方・・・v-415
変態HNかぁ・・・、ええなぁv-420
2007-09-27 Thu 11:58 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
e-460e-460パチパチパチパチe-460e-460
ぼーちゃまe-339すごいよぉ~e-405
もうすでに感動してますv-406素敵でしたe-415
未熟だなんて…全然全然e-463
これからも頑張って下さいね~e-271楽しみにしてますe-266

カリブルにそんな意味があったなんて…これはもう必然ですねe-284

…オッパイちゃんとモッコリちゃん…v-398
ちょっと言ってみたくなっちゃったので…こっそり言ってみたよ。
2007-09-26 Wed 23:44 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
宝石e-72だなんてとってもス・テ・キv-398
言葉っていろいろな意味があっておもしろいねv-411
あとPierrotさんの動画はたしかヴァネさんのところで
見た気がします
とっても素敵ですよねv-344
でもぼーちゃまんのスライドも見ていて
心が和みますv-398
これからもいっぱい作ってねv-415
2007-09-26 Wed 23:27 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
どんどん試してね♪
毎日、楽しませてもらってますv-10
2007-09-26 Wed 22:54 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
パイちゃん
ちうはいらん!v-403
私のv-207はジョニーの為だけにあるのv-10

momoちゃん、変態・・・そうか、そうだったのか・・・
2007-09-26 Wed 22:50 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ご・誤解・・
ぉ♡~パイちゃんi-230誤解を招く発言をしてまった・・e-466e-466
マリメロさんの名誉e-267の為に、訂正を・・・
きゃハンi-178は、私i-280のセリフです・・i-229
表現ヘタで、ごめんなさい~~v-355v-355
内容(きゃハンの)が、マリメロさん伝授なのです~~v-435v-436
2007-09-26 Wed 22:18 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまv-238、素敵。。。。
好きになった、アクターの初めての出会いの映画は・・どのシーンも、どのシーンも脳裏に焼きついているよね。。。

シャンデリアの色がチェンジしていくところが、ロマンチック。。。
う、うえ~ん。。なんか、泣けてくる。。。v-406
2007-09-26 Wed 22:16 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
あはは
ここは、ぼーちゃま 
お城e-497でしたわ・・・v-391
失礼しましたv-12
2007-09-26 Wed 22:07 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
変態だ~いすきv-10
v-437v-437v-437v-437v-437
おいでおいで~
みんなで変態になろ~っv-237v-237v-237
2007-09-26 Wed 21:51 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
Jそん しゃん、確かにこの手v-437は…いかがなもんかとv-406
くっちーしゃん、「ぉ♡♡♡パイちゃ~~ン♪」このタイトルはなんすか!!v-399
         きゃはンe-266がマリメロさんだったとは驚きました~v-405
cocoleoさんそのとーりですよ~わはは(笑)

あ~もっと変態な人現れないかな~v-395←すでにHNでなく人になってる
はっ!!ぼーしゃますみませんv-435変態で溢れた港になってしまったら…
ジョニーの港が汚れるぅーーーーーっっv-393
2007-09-26 Wed 21:33 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
もしかして・・・
『変態』かな・なんて・・・・・v-361v-352v-361v-355v-356
きゃいんきゃいんv-351いぢめないで~~v-397v-341v-341
2007-09-26 Wed 20:45 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
変体HN♪
はぜんぜんOKなんだけど、Jそん、その手はやめよv-403

おっぱいちゃんともっこりちゃんv-7

他にも「われこそは」と名乗り出る変体HNさん募集中v-254
2007-09-26 Wed 19:29 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
よかったわンi-236i-87
きゃハンi-178は、マリメロさんのうけうりよォ~~i-235i-194
お気に~i-176が、ズンズンe-353e-353増え続けe-268
収拾つかなくなりそうです~i-237
でも、嬉しいから いいもンねぇ~~v-516v-516
2007-09-26 Wed 18:59 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
何度でもどうぞ^^
ぼーちゃん、今回も素敵v-254v-254
ショコラで良くてよ・・ほほっv-410

パイちゃん=おっぱいちゃんv-437
momoちゃん=momoっこりv-441
v-405おぉ~すんばらしいネーミングだv-363v-363
2007-09-26 Wed 18:48 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまよ~~
あなたは凄いv-22v-352
日々進化し、勢いはまだまだ留まる所を知らないv-300
愛と感動を確かに頂いていますよ~~v-352v-415v-352いつもいつもありがとう~v-318

カリブルクオリティバリューv-361
v-363v-361v-361
私たちって知らずにハイソになっちゃうのかしらん~v-424

ボーちゃまのスライドショーが人類に平和をもたらしました・・・よかったv-351ほっ
2007-09-26 Wed 18:47 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
クッチーさんv-363v-363先日もきゃはンe-266
1発お導き下さりホントにホントにありがとうございました~v-406
すばらしい場所v-352でしたのでお気に入りに入れましたv-398
そういえば公式にもおんなじコトカキカキしたかも~(^^;)
でもまだアップされてないかなv-519フフ
2007-09-26 Wed 18:27 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
だ~れ~じゃ~禁断の特別限定HNで呼んでいるのは~v-41v-40v-41
「おっぱいちゃんの呼び名の苦情はmomoちゃんまで」v-361んっv-361
「momoちゃんまで」じゃないっすよ「momo、ちゃん」ではなくv-391フっフっフ…
そうv-363「momoっこり」ですぞーーーーーっっv-315
もうこうなったら2人で変態HNの輪を広げて行くしかないですよね~(どんな輪だv-359

みすずしゃん、ゴミーン1番とっちゃったe-266
なんかカキカキしてるときカウンターがv-137だったから
わー誰かな~どっちが先かな~って思ってたんだ~v-398
お詫びのちうです~v-413ぶちう~v-419

2007-09-26 Wed 18:16 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
・・5番やった・・
とほほ~v-393打つのが、遅いと、ずれちゃうのだぁ~~e-277
2007-09-26 Wed 18:11 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
3番~~☆★☆”
ほんまにi-189こちらは、ぼーちゃまのv-491お城なんですから
幾度でも、心i-178ゆくまで、試みてくださりませ~~e-354
拝見e-317するだけで、私達は、happyi-260なのです・・・

薔薇・・rosee-339e-339e-339e-420ステキですよね~~
馨しい・・ぼーちゃまのイメージ~~v-398v-392

Pierrotさんも勿論、すっごく溜息がでるほどに 素敵で~~v-352v-353
でも、志は 同じベクトルe-70e-70e-70を指してv-354
いますもの~~e-420e-415e-420

みんなの心i-175は、ひとつだと思いますゥv-339v-339
ずぅ~~とe-76応援しま~~すe-165e-75e-75
2007-09-26 Wed 18:07 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
一番乗りねv-411
前にハーちゃんが、「おっぱいちゃんの呼び名の苦情はmomoちゃんまで」
って書いてたけど、良いよ、良いよv-363苦情受付年中無休v-396

「ボーちゃんの進化論」momo太郎の卒論タイトルこれにしようかなv-389
日々進化を続けるボーちゃんさすがだわv-424

スライドショーだと、前の椅子蹴る心配も無くジョニーを堪能できるから
毎日ショコラでもぜ~んぜんOK牧場e-266
2007-09-26 Wed 17:51 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん
確実にe-271腕上がってるじょe-266
e-291選曲ステキねぇe-291
Pierrotさんの動画も素敵よねe-266
自分は出来ないからe-330・・・ぼーちゃんもPieさんも尊敬e-364
いつも楽しませてくれてありがとv-344v-344v-344
どこまで進化するのv-19・・・ぼーちゃん動画v-20
カリブル~そんな意味があったのねv-354v-354v-354
私たちにピッタリじゃないe-339v-8
2007-09-26 Wed 17:29 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
あ~~~
今書いてる間にパイちゃんに抜かされた~~v-11
一番だったのに~~v-406
2007-09-26 Wed 17:21 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
何回でも見る!
いっぱいお試しして!!
何回でも見るよ~~v-221
それでぼーちゃまが素敵な動画が出来たら、嬉しいじょ~~v-9
たくさん期待しちゃ・・・重荷かな?でもしてしまう、ごめんね~~e-420e-415e-420
2007-09-26 Wed 17:20 | URL | みすず #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
きゃきゃきゃきゃーーーんe-266
昨日来れんかって今日来てみたらショコラ2連発ーーーっe-273
ぼーしゃまv-363v-363ホンマにすっごいですv-363v-363
「Pierrot」さんてあの伯爵ウィンクの人ですかv-361あの人は日本人ですよねv-361
確かに美しくて感動しました~v-398v-352
でもぼーしゃまのもかな~り美しいですよv-363マジでv-363
作り始めたばかりの人のとは思えませんよ~v-352ステキ…v-352v-406
ぼーしゃま応援してまっするv-81

2007-09-26 Wed 17:18 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
