-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies in Oshkosh, Wisconsin. 4/16撮影 動画 & 4/18画像 ☆
2008-04-22 Tue 15:35




①と②、微妙に角度が違います。

PEの オシュコッシュ、ウィスコンシンでのロケ。

二個目の動画3.17~4.40辺り・・・ジョニーが歩いて通り過ぎる間、撮影者達に微笑み、手を振って挨拶しています。近い位置で結構長く歩いてるのが見れますよ。撮影された方は撮影現場の建物に住んでるのかな~羨ましい~

このほかまだたくさん、You Tubeにたくさんアップされてますね~嬉しい



0418 fan meating 1


0418 fan meating2


0418 fan meating3


0418 fan meating4


18日の撮影終了後のファンミーティングだぞ(メルモ



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ にっしーさん新作 デリンジャーのジョニー ☆ | カリブル隊 | ☆ ST衣装デザイナー 単独インタビュー記事 翻訳 by ルンルン ☆>>
この記事のコメント
遅くなりました…m(__)m
ぼー娘ちゃん
お誕生日おめでとう

いつも ジョニーの待受やデコメをありがとう
18歳羨ましいなぁ

楽しい年になりますように


メルモさんぼーちゃま
いつもありがとうございます
2008-04-24 Thu 07:47 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ボー娘さま、お誕生日おめでとうv-25v-314v-308v-300
いつも母ちゃんがお世話になっているようで・・・違うか。
よい一年を!v-345

ぼーさま、無理しないでね。でも立ち直りが早い。さすが若いねv-398v-352v-352

@たんとぼたまとmomoさん、小屋でお掃除ごっこ。おもろいv-411
2008-04-24 Thu 00:27 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
あ。
あ、母ちゃんだv-411

v-294v-352v-73v-356フキフキ・・・ということは?明日の天気は??なんじゃらほい?v-433

母ちゃん、おひさしゅーごじゃろいまするぅ。
>18かぁ…無敵だな
母上・・・あなたも無敵かもよv-391(目立たぬような色で・・・コソコソ)
2008-04-23 Wed 23:35 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ボー娘。ちゃん♪
お誕生日おめでとうv-300
お祝いがすっかり遅くなってごめんねv-356
18かぁ…無敵だなv-391
今のまま、思いのままに突き進んで行ってねv-433

v-286v-294掃除すっかv-363

v-294v-73
v-294v-294v-73
v-294v-294v-294v-73

…おいおい、増えてねーかv-403v-359
2008-04-23 Wed 23:12 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
@~たん
なにやってるの~~v-403
せっかく綺麗にしてもまたv-294v-294して~v-356ささつお掃除しなきゃv-356どいてて!!
v-286v-422

v-294v-294v-352v-73ふきふき

ぼたまは大丈夫だったよ~v-285

ただトルで、Dちゃん、すずめちゃんと喋りながらいつのまにか寝てしまってたv-356起きたらもう誰もいなかったv-394




       

2008-04-23 Wed 22:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わーーーーい
ぼー娘ちゃま、お誕生日おめでとうv-314(遅くなってごめんね)
ぼーちゃまがいつもお世話になってます。(って、なんでやねん笑)

あ。ぼーちゃん。昨夜大丈夫??(ケケケv-37
あーーーーぼーちゃまが!!
 v-285e-330
 e-263
 v-32 v-73フキフキ。。。v-294んもうっ!しかたないんだから・・・ブツブツv-286v-294v-294(全く掃除になってないv-409
「お母さーーーーーん!!拭いてーーーー泣」

ん?ジョニー、重ね着の一番下のシャツはお初か?
重ね着の組み合わせが日々、少しづつ違うな・・・・
v-20
v-286v-294(今夜v-286はカリブルの王冠を装備した。おしゃれポイントが33UPした)
2008-04-23 Wed 21:34 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
お~
この動画も興味深いですね~v-10

窓越しにジョニー・・・・いいなあ・・・

公開前にこんなに映画作りを追いかけられるなんてしあわせv-254v-22v-254v-22v-254

めるもちゃんぼーちゃん ありがとうございますv-437v-516v-437v-516v-437

v-343
ぼー娘。ちゃん、v-300おたんじょうびおめでと~おめでと~おめでと~v-308v-343v-314v-343v-314v-343
ぼたまおつかれさま~v-341v-351v-343
2008-04-23 Wed 21:27 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
まぁまぁ
ぼー娘。にまでお祝いコメントして下さってありがと今日はパソコンがネットに繋がりにくくなってて記事のが、いつもの三倍ぐらい遅いやりにくい近所で工事してるからかな

はーちゃん息子の運転、滅多に載せてくれないけど、たまに乗ると怖いよもう若葉じゃないけどね
2008-04-23 Wed 15:27 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
銃、重そう!!
①の動画、東洋系っぽいスタッフさん、よく見かけるね。

ジェリーさん、ほ~~んとに撮影中以外は、ジョニーにぴったりいるんだね。ジェリーさんの服装も軽くなって。。。あったかくなってきてるんだね~~v-252
  
②の動画、窓越し目の前で撮影見えるなんて、超ラッキーよねv-415
ジョニーが手を振ってるあたりで、男の人、「Oh! nicev-349」言ってるぅv-426


ボーちゃん、きのうはご家族みんなでお祝いできてよかったねv-439v-439
ボー娘。ちゃん、お誕生日おめでとうv-352v-300v-352
子どもが運転してくれる車に、私も早く乗ってみたいですe-125
ボーお兄ちゃん、母はそんな息子見て、たくましく感じたでしょ?e-396e-420e-420
2008-04-23 Wed 10:57 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おっと~
もう酔いは覚めたよv-410心配かけちゃってごめんねv-285v-356

もともとちゅうハイは体質に合わないのv-285でも、せっかく長男が運転してくれたから、飲めると思って調子こいてしまいましたv-285反省v-356

ボー娘。じょこたんと一緒の四月生まれなのv-352しかーし、四月生まれって多いのねv-398
2008-04-22 Tue 23:23 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
腹に響く・・
銃声・・v-347颯爽と・・歩く姿・・v-10
ファンミーティング・・うう。。ええなぁ・・e-266

ぼー娘様e-420お誕生日おめでとうございますv-300v-315

ぼーちゃん・・v-356大丈夫・・?心配だじょ~v-406
2008-04-22 Tue 23:14 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
お誕生日~
ぼー娘ちゃんお誕生日おめでとう
東方神起と共に歩む、素敵な一年でありますように
あ~若いっていいなぁ~
2008-04-22 Tue 22:56 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ぼー娘ちゃんe-415、お誕生日なんですかv-398おめでとうございますv-314v-314v-314

花のeighteenですねv-384v-25v-300

今日は、東方神起のメンバーに囲まれてお誕生日を祝ってもらってる夢が見られたらいいねv-413

お母さんお酒で調子悪くなっちゃって、ちょっと大変な誕生日だったけど、お母さん誰よりもお仕事頑張ってるからきっと疲れちゃったんだろうねv-292
娘がそばにいるとすごく安心できるから、ついててあげてねv-392
2008-04-22 Tue 22:54 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
今日ね、ぼー娘。の誕生日なの家族で焼き肉屋さんに来たんだけどチューハイ半分飲んだら気持ち悪くなって、で寝てるの飲むんじゃなかった
ファンミーティングって言葉…最近ジョニーの記事にやたらと出てくるよ日本の意味とちょっと違うのかな
2008-04-22 Tue 22:18 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
見つめあって・・・。。くぅi-19i-19v-401
うらやまぁ====v-284v-289v-287i-188

ジェリーさん・・笑ってても・・すぐに不測の事態には。。
割ってはいる用意万全そう~~v-392
(こそこそ。。プレミアでも、ジョニーの左側にピッタシいてて。。i-280i-88を重ねてた時・・ジェリーさんのv-222に気迫を感じたわぁ~・・・)

あぁ===撮影現場・・・・・・・・・・・・・v-338v-265v-81v-26
太秦映画村e-496e-491~はムリでも・・・v-403
USJ e-156e-156e-110v-338で。なんとかきてくれへんかなぁi-184i-6i-184i-64
毎日。。通うわぁ~~~v-455



2008-04-22 Tue 22:16 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
いいなー
あんな近くでロケ見られるなんて
ほんとにいいですなーv-398
ジョニーも気がついてv-422振ってくれてるし
優しいっすねv-411

じぇいちゃん、私もファンミってジョニーがファンの人と
会ってくれることだと思ったけど違うの~v-405
2008-04-22 Tue 22:05 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
近所さん
いいね~自分の家の目の前が撮影現場・・・v-405
一生の想い出になるよねv-437

ファンミーティングって待ってる人に握手してくれるのとは違うのv-361v-361

2008-04-22 Tue 20:46 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ファンミーティング
いいなぁ・・・v-9
ジェリーさんも笑ってて楽しそう・・・v-411
いいなぁ・・・v-343
2008-04-22 Tue 19:05 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
2番目の動画♪
建物の中から撮っているほうe-343
人が通るたびに「おっ、おっ、ジョニーかv-361」ってクローズアップするところが笑えますv-408

私も「あ、これかv-361違った・・あ、ジョニーi-198違った・・」と同じ気持ちで見てしまいました(笑)

メルモさんv-509、ぼたまv-285、お疲れさまでしたv-421
2008-04-22 Tue 17:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
