-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ にっしーさん新作 デリンジャーのジョニー ☆
2008-04-23 Wed 15:47
デリンジャーのジョニー1


デリンジャーのジョニー2


またまた書いていただきました~今月の初め頃に、預かった作品です
専門用語で、なんて言ってたっけ・・・ 何とかって言うので書いて絵です。聞いてたのに忘れてしまった後でにっしーさんが、教えてくれるよねなんちゅう管理人だって

いつもと違う雰囲気で、またまた素敵なジョニーに仕上がりました~いつも、ありがとうね



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | にっしー Gallry | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Johnny 23日分最新画像 & 火事のニュース ☆ | カリブル隊 | ☆ Public Enemies in Oshkosh, Wisconsin. 4/16撮影 動画 & 4/18画像 ☆>>
この記事のコメント
★パイちゃん^-^
ありがとうございます♪

なんか、不慣れなタッチに挑戦したので自信が無かったのですが、皆さんやさしく「いいv-238」って言ってくださって嬉しいですv-395
2008-04-25 Fri 23:39 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
出遅れ出遅れv-356

にっしーすわ~んv-345

今回はふんわり柔らかタッチでこれまた素敵でっす~v-10

なんだか誠実そうな感じにちょっとキュンとなっちゃったv-398むふっv-345
2008-04-25 Fri 22:43 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
一個下の・・
自分のコメント、タイトル、変なところに入れてしまって消えてしまいましたv-356

マリデさんe-343アゴ・・・v-280i-198ハッv-12・・

いえいえ、ゴラムちゃんe-274ほどじゃないですよ~v-391
世界のジョニーをつなぎとめておけるんですもの・・v-390
↑なんの話やらv-404
2008-04-24 Thu 17:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
わ~い♡
にっしーさん、素敵~v-10
特に2番がカワエエ~v-351

やっぱりテクニシャンねv-410

イラスト描くのにアゴは使う?

えへへv-411まだ覚えてましたv-29v-355
2008-04-24 Thu 16:31 | URL | マリー・デップ #2DdjN05.[ 内容変更] | top↑
再び、ありがとうデスv-291

大和田 獏・・・(爆)昔実家だったところの近所に大和田獏さんのご実家の本屋、「大和田書店」がありましたv-398・・今も大きな本屋だからやってると思います。
サンガリアv-363こっちでもやってましたよv-398
2008-04-24 Thu 08:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ケロヨンダムさんe-343←久しぶりにフルハンドルネームでv-398
キラキラな絵文字でありがとうございますv-291カラー文字、相変わらずできない私ですv-390

またまたぼたまv-285e-343
ケンちゃん、いじればいじるほど似てなくなってきたv-356「若いツバメ好き」のオタおばんを適当にあしらっておくよう、ケンちゃんに言っておいてくださいv-435

じぇいさんe-343、男の人のコート姿っていいですよね~v-398ってジョニーだからかなv-402

@たんe-343、パルナスってv-361v-383へぇ♪モスクワの味なんですねv-291ジョニーは一番尊敬できる俳優さんですv-413

YUKIさんe-343、私の描くものは「産みの苦しみ」はないけれど、ぼたまv-285に2枚目のデリンジャー描きながら、どこが似てないか相談しながら描いたデスv-292ムズカシネ~v-356

Dさんe-343、マシンガンの資料がスッゴイ小さな・・あの、デリンジャーがクリックすると動く・・あのときの写真しかなかったので苦労しましたe-263

momoちゃんe-343、ジョニーは瞳の奥がとても優しいですよねv-15若い頃の攻撃的な瞳もシビレますがv-402

ルンルンさんe-343、ジョニーの笑顔は可愛いですよねe-266おでこ広めで童顔なところも魅力的ですよねv-352

はーさんe-343、ジョニーは髪の毛が短くなって帽子かぶってるとハンサムな野球少年v-15みたいです。飾り気のない笑顔みてるとそう思いますe-415

ぼたまv-285、ケンちゃんのは見られないうちにしゅばばっv-355と渡してしまおうv-356

2008-04-24 Thu 07:59 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ふたたビぃ~~
パステル画~~v-487色の濃淡で表現・・・・v-22
素晴らしいわぁ=====i-80v-132i-80


@~たン v-408
モスクワの味・・・・・・・・・・・爆・爆・爆(大和田 獏・・)ふるッ。。。v-355

思わず。。歌ってしまいましたわぁーーーe-451i-194i-194

v-197v-197v-197ズンチャチャ♪ズンチャチャ♪v-197v-197v-197
あまい おかしの~~~e-291
・・・中略・・・
パルナス♪  パルナス♪ パルナ~ス♬♪ v-198

e-4531・2・サンガリア~♪2~2~サンガリア~ドュワァ~ と並びーーー
CM曲なつかしィv-341v-342
関西ローカルで。。失礼しやしたぁ~~v-441v-442v-441

ぼたまぁe-346e-418
いっつも。。何回も何回も。修正入れてごめんちゃイねンン・・・・・v-421
この色。あの色。。迷っちゃうものーーv-394v-355
2008-04-24 Thu 07:40 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
くくくッ
「オスカル」  「ラスカル」  「パルナス」  「ルステル?」 

@~たん、何これv-12余計頭ごちゃごちゃになるじょv-11@~たんのコメントってほんと、面白いv-411
母ちゃん、おひさv-413やっぱ今日雨になったね~~v-398昨日v-294掃除なんかするからv-403

やっぱ絵文字職人クッキーさんやケロさんのコメントあるページは、華やかになるね~v-352v-352
皆さんいつも、コメントありがとうv-413
2008-04-24 Thu 07:25 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼっちゃマンは・・・
二枚目の色が好きv-10こんなセピア色が出せるのね~v-352デリンジャーの時代にぴったりくるよv-352

はーちゃん、健ちゃんのは本人にあげるのv-410今度、地元でサイン会の為に戻って来るからv-411
2008-04-24 Thu 07:18 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
毎日、「カリブル隊」をポチして、ページが開くのを待ってる間、
(きょうはどんな記事かなぁ。。。v-398
って思いながら、うきうきして待ってるんだけど、

わ~~い!!  わ~~い!!v-437v-437
きょうはにっしーさんのイラストだ~~~v-363v-363

ひとつの色だけって、なんだか渋さが増しますね~~v-415
クッキーさんの言ってるみたいに、セピア色みたいで、ますますステキe-420e-420

振りむきざまにニヒルにほほえむジョニー~~~~~e-272e-420e-272e-2e-2e-2

叫んでしまいそうデスe-35e-35

ジョニーのあごのラインもそっくりくりそつe-48

にっしーさん、さすがですe-2e-2
けんちゃんも楽しみだ~~e-44
ちょいと今からけんちゃんのブログ、のぞいてこよ!!
2008-04-24 Thu 01:41 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーのかわゆさが出ていて、とてもステキですv-237
かわゆい、かわゆい、かわゆいe-266e-266e-266e-266e-266
2008-04-24 Thu 00:32 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
ん~♡
にっしさんにはジョニーはこんなに優しい表情に
映っているのねv-9

特に1枚目のが好きっv-345
2008-04-23 Wed 23:36 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん、素敵
とっても優しい感じの絵ですねv-398
こういうタッチの絵初めて見ましたv-405

このマシンガン持ってるのいいでしゅーv-401
萌えました・・・・v-41
2008-04-23 Wed 23:13 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
おうっ
癒される~。。優しいタッチ~v-10ジョニー・・浮かび上がってきそうだね・・e-415
素敵♪  いつも ありがと・・にっし様v-344


↓@たん・・おもろすぎ・・ラスカル・・ツボ・・かわええ・・v-347
2008-04-23 Wed 23:13 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
にっしさーーーーん♪
ふむふむ。。

ぼーちゃん、「何とかって言うやつ」って、知らないの~?
v-286が教えちゃるv-355

これはねv-219
え~~っと・・・
「オスカル」  これはベルばらv-254e-263
え~~~~っと・・・
「ラスカル」  これはあらいぐまラスカルv-285e-263
え~~~~~~っと・・・
「パルナス」  これはモスクワの味e-429
え~~~~~~~~っと・・・
「ルステル?」 v-213・・・・
って、何のこと話してるんだっけ??(3歩、歩くと忘れるv-286
           あー、またつまらいモノを書き込んでしまった。申し訳ないv-435みんな、ごめんね。


で、本題!!
にっしさん、さてはホントはジョニーFAN!とかv-10 愛を、温もりを感じます。
2008-04-23 Wed 22:21 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
かっこいいわ~い!!
にっしさん、デリンジャージョニーを描いてくれてありがとうv-411
コートにマシンガンv-354素敵だわv-10

ヘキサゴン・・(爆)
ぼたま、専門用語は難しいよね~v-409
2008-04-23 Wed 22:06 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
フェキサチフ
そうそう、それそれ何回聞いても覚えられないわ~v-388 ヘキサゴンだっけ~??なんだったかな~v-393って思い出そうと思っても、思いだせなかったのv-356これで、すっきり~v-398

久しぶりにデッサン書いたらしいけど、やっぱさすが元プロv-398

次にケンちゃんお願いしてあるのだv-441
その次またジョニー書いてね~v-421 忙しいと思うから、慌てなくていいから、お願いしますv-421



2008-04-23 Wed 21:43 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すてきだ~♪
にっしーさんe-266またまたすてきな
デリンジャージョニーe-420e-417e-420e-418e-420
ありがと~う!e-466
2008-04-23 Wed 21:39 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
みすずさんe-343ありがとうございますv-291
ソフトですか^-^;いつもぼたまv-285にカラーコピーをお渡ししてます・・・が、今回は時間が無かったので自分でデジカメで撮ってみましたv-356
ぼたまのケータイより画素数が悪いデジカメなのでした(爆)

クッキーさんe-343ありがとうございますv-291
スライム色の文字がすんばらしいですv-352v-424今月はスクリーンしか買ってなかったので見てみますv-398教えてくださってありがとうデスv-421

ぼたまv-285、1枚目は黒、2枚目はこげ茶のパステルで描いてみました。フェキサチフを吹きかけてあるので手につかないようにはなってると・・思うんですがv-356でも、写実的は、やはり難しいですv-388
2008-04-23 Wed 20:44 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
わぁオ~~♪♪♪
にっしさぁン=====v-111e-419v-111
ソフトフォーカスな感じで・・・・・凄いいいわぁ~~ンンv-10

ギャングv-61v-26v-84e-14ジョニー~~i-178i-178
セピア色の雰囲気が
・・・たっぷりね~~e-454e-456e-314

にっしさぁン~ええもん。。魅せてもらってありがとう~e-404

さっき。。本屋v-87さんで・・・・・・e-317e-317e-319
ロードショーe-226e-122の方だったかな・・・e-3(・・あいまいで。すいません・・・)
オーリーが。スライム浴びているe-39e-22e-18シーン掲載されていましたね~~v-113
この映画がすごい!もたしか掲載されてたと思う・・・・v-391
これまた・・あいまいで・・ごめんなさい~~v-421v-421v-421

ジョニーデップスタイルe-267v-87お取り寄せ依頼してきましたぁe-147
店頭入荷しない場合は、遅れますとのこと・・・・e-247
いいのよ~・・待ちますとも~v-398i-194
2008-04-23 Wed 18:52 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
うっわ~~♪
しゅてきしゅてきv-9

ふわっとしたタッチだねーv-398
とっても綺麗v-352

にっしーさん、いつも素敵な絵を見せてくれてありがとう~~v-422
2008-04-23 Wed 16:48 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
