-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Johnny 23日分最新画像 & 火事のニュース ☆
2008-04-24 Thu 08:03
やっと、出てきました~~
いきなりにして、マリオンとの、このツーショットとりあえずこれだけ・・・
ロッジなのかな~気になる。お爺ちゃま(メルモ)ありがとう


042301


042302


写真の記事




  






水曜の早朝、ヴィラス郡の保安官の課によると、Manitowishウォーターズにおけるリトルボヘミアレストラン照明支柱の故障が火災の原因として疑われています。

ジョニー・デップ主演の映画『パブリックエネミーズ』のための撮影クルーはリゾートでの場面を撮影しています。

デップは1930年代の時代ギャング映画の中で銀行強盗ジョン・ディリンジャーを演じます。

当局は、プライベートな警備員がおおよそ午前6:30に、建物の階上の部屋から火花が出るのを見たと、新聞発表の中で言います。

1つの部屋と天井部分だけへの小さな損害が報告されています。

ユニバーサルスタジオは映画製作の遅れを予期していません。

Manitowishウォーターズとウィンチェスターからの消防隊は火炎を消しました。

前のリゾートオーナー エミールWanatkaは言う。ユニバーサルとデップは、火曜日にリゾートで、実際のイベントの74周年記念の有名な決闘のシ-ンを、撮影していたと。

それは、FBIがリトルボヘミアを取り囲んだ時とデリンジャーが中にいたと信じて、点火しはじ
めた時です。

デリンジャーと彼のギャングは脱出しました。

取り合えず、大したことなさそうで良かったねルンルンさん、翻訳機使ってやってみました。お爺ちゃま、るんるんさん、訳・・・違ってたら教えてね


撮影セットで火事のニュース 元記事


カリブル隊4/5のリトルボヘミアの記事
リトルボヘミアについては4月5日にアップした記事を見てね。写真付でどんなところか載ってます。


午後の休憩時間・・・近所でネットの工事、延期になりホッとしてます
お爺ちゃま、今日は根性でアップしたよ



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ TUTAYA映画ニュース 携帯版&パソコン版 ☆ | カリブル隊 | ☆ にっしーさん新作 デリンジャーのジョニー ☆>>
この記事のコメント
ん・・?
気がついたんだけど・・ぼーちゃん・・

ここ開くと、左上カリブル隊んとこに、一瞬、v-286後ろ姿??が・・
ぽこぽこと・・出てませんかにゃ?     かわいいっすけど・・i-176

って・・・出遅れ・・汗   くううううー。。マリオン・・v-412v-406
2008-04-26 Sat 16:06 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ぼたま、遅くなりましたが・・・。

火災があったのは水曜日の早朝です。
その前の日が、実際の事件があった日から74年目にあたる日で、その撮影をしていたのです。
74年前、FBIがリトルボヘミアを包囲して発砲し始め、デリンジャーたちはそこから逃げたわけです。

かわいいv-286にクンクンされたら、ジョニーもきっとほっぺすりすり、チユv-413ってしてくれるよ。そこでv-286ペロペロとか思いっきりしちゃうんでしょv-398 私もv-286になりたいv-343

2008-04-26 Sat 00:35 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
良いな~
マリオン…
役得だよね…

(ぐっ)


あんなに近くでジョニーを…
ジョニー、良い香りがするんだろうな

私は全身匂いたい

クンクン

クンクン
2008-04-25 Fri 07:59 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ゴムぱっちん
     v-285うううッ
v-217e-27e-27e-27e-27e-27 v-217
     v-285パッチン
v-217e-27e-282v-41    v-217

     v-285あいたたた
     v-428

2008-04-24 Thu 23:34 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
・・・・
メル爺ちゃま、いつもありがとう。
今宵は美女(?)をよりどりみどりで、どうじょ。
v-206v-209e-468 v-509 e-482v-510v-286
e-301e-396e-413 v-210 v-324v-335v-339
では、ごゆるりと・・・v-465

ぼーちゃまはv-219
根性!!根性!!ド根性!!!v-535(ケロヨンさん友情出演v-392

ふっ・・・v-389マリオン・・・。(クッv-406

「ア゙ーーーーーーーーッ!!」 (またやるのか?)
      v-286
v-217e-27e-27e-27e-27e-27v-217

ジョニーがしてる黒皮(?)の手袋v-353
クン、クン・・・・(嗅ぎたいv-286
              クン、クン・・・・           クン、クン・・・・
        クン、クン・・・・          クン、クン・・・・
                           クン、クン・・・・v-286  
2008-04-24 Thu 22:48 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
オーマイゴッド!!
カリブル開いた途端に・・「なんじゃこりゃ~」v-405
これは撮影場面じゃなくってご挨拶場面なのかなv-409
いいな・・マリオン・・v-40

ぼたまの翻訳に拍手v-424
じい様も毎度ありがと~v-410
2008-04-24 Thu 22:28 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ジョニーに逢えたら
だれでもきっとうれしくなるよねーv-411
とってうれしそうな笑顔ですねー
ちょっとジョニーがどんなお顔してるのか
気になりますv-398

にっしーさん私もじょりじょりv-422したいじょー

v-285ちゃん、v-509しゃん、いつもありがとうねv-415
2008-04-24 Thu 22:13 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
やっぱ、おかしいv-411v-356

変なとこに目を付けるねv-398じょりじょりってv-407ぶははッ

そう言われてみたら、ジョニーの後頭部なでなでしたくなるv-422
マリデちゃん、怒ってるね~v-393気持ちわかる。でも前にも書いてけど、濃厚なキスシーンあるらしいよv-409って、母ちゃんが前に言ってたよv-410今から覚悟して免疫つけておかないとv-392上映中、前の人の椅子蹴飛ばしかねないv-356
でもさ~今頃、キスシーン撮ってるのかなとかって考えると腹立たしいよねv-409く~~~ッv-412
2008-04-24 Thu 21:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
訳・・・これでいいの~~v-38

何箇所か聞きたいとこあったのv-393

肝心な火災があったのは、火曜日水曜日のどっちなんですかv-393
訳が曖昧でわからないのv-409


>デリンジャーと彼のギャングは脱出しました。

って部分は、撮影で、そういうシーンだったって事?火事で脱出したってわけではないのねv-361

すいませんいい加減でv-404

2008-04-24 Thu 18:34 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーの後頭部・・
可愛いですね~v-398
さわりたくなります・・じょりじょりv-422

少しだけセットが焼けたのですねv-405
でも映画撮影が遅れるほどじゃなくって良かったv-398

ぼたまv-285訳お疲れですv-421
メルモさんv-509ジョニーの記事、見つけるのピカいちですv-352v-424

めぐりんさんe-343、こっちにコメント、ありがとうございました~v-291v-341
ちょっと笑ってしまいましたv-398
2008-04-24 Thu 18:00 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
良かった良かった♪
とりあえずは、大きな火災にならなくて良かったv-221
無事に撮影が進んで、終わりますように~~v-421

マリオンさんとの撮影が~~v-390

メルモちゃん、ぼーちゃん、ありがとう~~v-411
2008-04-24 Thu 17:41 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
↓場所間違えたぁ~
にっしさんの絵は一個下だったのね
ごめんなちゃ~い

マリオンとのツーショットついに出たね
避けては通れないのね
2008-04-24 Thu 17:35 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ぼたま+翻訳機=v-428v-424
えーと、読めばわかるからいいと思うんだけど、
じょにはーさんが書いてくれてるように、ちょうど74年前のこの日に起きた銃撃戦を撮影していたんだね。
すごいこだわりですよねv-405v-345
FBIがデリンジャーが中にいると思って、リトルボヘミアを包囲して発砲v-26し始めたシーンだったんだね。

それにしても、こんなことまでニュースネタになるんだ~v-391
2008-04-24 Thu 17:31 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら(汗)
にっしさん
いつも素敵なジョニーをありがとう
多くは語りますまい
2枚目ジョニーに
2008-04-24 Thu 17:30 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
マリオンさん
v-405この嬉しそうな顔は
素でしょ?v-412くぅ~~~v-41
2008-04-24 Thu 16:24 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
メルじいたまにボーちゃん、
最新も最新v-405v-405なニュースじゃんv-363v-363
すっご~~いv-363v-363

ニュースの動画、4/23付だ~~ぁv-363v-363


ウィスコンシン州リトルボヘミア
ここはデリンジャー一家の新しい隠れ家e-514
実際に、デリンジャーが1934年4月22日にFBIの包囲網を脱出したんだってe-282e-282e-282
その後、デリンジャーは10000万ドルの賞金首になってWANTED!!

マリアンとのツーショットv-440
これもレアだなぁ。。。

v-509じいたま、v-285ボーちゃん、最新情報をありがとう~~~~~v-91v-91



2008-04-24 Thu 14:30 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
